アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ヘタレ男

お久の更新です。てへぺ~2


相変わらず、我が家のリオンはヘタレです。


虫を発見!
hetare (2)
穴が開くほど、見る!

そして・・・


見る!
hetare (1)
以上!! ズッコ~1 取らないんかい!



おもちゃを買ってあげても・・・
nezumi (2)
見てるだけなので、、、
ふところへ入れてあげましたぁ~^^v


数分固まってましたかわい~3

「かあちゃん、何してくれてんの?」

ってな心境だったでしょう(笑)




そして、私は、髪の毛を黒くしました^^
hair (1)
真っ黒だと面白くないので、
中に2㎝スライスの厚さで、金髪を入れました。
ピンで留めたりすると、現れる仕組みです。うふ


黒髪は・・・20年振り位でしょうか。
家族からは、墨をかぶったみたいだと言われてますが、

いーのいーの 

これだけで、気分がリフレッシューーーーーーしましたぁ~


すっかり、秋ですね~
あまりの食欲に驚いてます。

また涼しくなってきたので、ランニングを始めたいと思ってまぁす!
とりあえず・・・
思ってるだけでぇす^^

また後ほど、皆さんの所へ遊びに行きますね~

Comment

 

リオンくん、凛々しいお顔ね〜
私も猫ちゃん、大好き♩

おお!
サンサラのカラーオシャレね(^^)
そういう風にも出来るんだ〜
私、地毛は真っ黒だけど、顔が地味だから、明るい色にした方がいい!って、旦那に言われるよ(−_−;)
地味ってね〜 失礼だよね〜!

気にしない、気にしない…(笑)
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.10/07 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ビビり顔のリオン君、とってもかわいいです。
新しいおもちゃは、その後、お気に入りになったかな?

 サンサラさんの髪型、オシャレ~。
私はここ数年、髪型を変えていません。(黒髪ストレート)
周りから重いって言われます。
気持ちが良い季節になったし、気分転換に少し明るい色に染めようかな。
リフレッシュ出来るかしら。

 食欲の秋ですね~。
さっきから、私はさつま芋をパクついています。
あぁ~、美味しい~!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.10/07 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ♪
久々のコメントです!

たまに、携帯から覗いてたんですが...
読み逃げしてました...

リオン君ビビり顔がすごくかわいいんですけど~!

うちのは、半分ノラネコ出身なので...
虫を見つけたら、すぐさま食べます!
ネズミも食べます!
コワイです...

オモチャを与えるとバラバラにします...


サンサラさんの髪オシャレ~!
いいな!私も、ゆっくり美容室行きたいな♪

まだ、短くて切るとこないんですが...
髪触ってもらうだけで幸せですよね!

  • posted by まな母 
  • URL 
  • 2012.10/08 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

レオンくん・・・・・ (-_-;)
自分の事猫だと思ってないのかもよ~www
うちの子は虫を食べちゃうので困ります

長い髪いいなぁ~♪
金髪スライスも素敵よ(*´∀`*)
伸ばす!って決めても持って4ヶ月 すぎ切りたくなっちゃうの
だから ロングヘアは憧れ❤
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.10/08 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ リオンくんの名前間違えてる(汗)
なんて失礼を・・・・ごめんなさい<m(__)m>
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.10/09 15:29分 
  • [Edit]

こーなへ 

リオンくん、顔だけは凛々しいんだけどねぇ~。。。
こーなも猫ちゃん好き?
かわいいよね~、わんこも可愛いけどね!

なんか20年ぶりの黒髪だったから、
凄く違和感があって、金髪も入れてみたの~。
オサレかしらん♪

んじゃ、こーなは・・・金髪いってみよぉーーーーーーーー^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.10/09 20:55分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 


え・・・・・っと、新しいオモチャは、放置されてます。。。
リオンくんが触ったのは、あの写真の時だけです(悲)

髪型変えるのって、結構勇気いりますよね~。
若い頃は色々チャレンジもしましたけど、
だんだん冒険心なくなっちゃいますよね~。
でもゆうきさんは、私の勝手なイメージだと、
とても清楚で可愛らしい女性なので(まぢです)、
黒髪ストレートがイメージにぴったりで、とても嬉しいです^^

さつまいもーーーーーーーー。
秋ならではですね! はぁ~あたしも食べたいです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:00分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

はろー!
いいのよ、いいのよ~
読み逃げしちゃってぇ~。 大した内容書いてないしぃ(笑)

たしか、まな母さんちのにゃんずは、
ネズミハンターしてたね(><)
それでこそ、猫ってもんよ! たくましいわぁ~
でも得意げにネズミ持ってこられても、困っちゃう~よね^^

まな母さんはショートカットだよね!
あたしは、何度かやったけど、似合わないので、
ショートが似合うのは、羨ましぃよ~
美容室のマッサージ、さいこー^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:05分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

リオンのヤツ、猫だってこと忘れてる可能性ですわ。。。
リオン!目を覚ませーーーー!

虫、食べちゃいます?
でも、聞くところによると、どこの猫ちゃんも虫食べちゃってますね~。
たくましくて、いいですよぉ~!!

金髪、いい感じですかぁ?うふ
あざーっす!^^
髪の毛って伸ばす途中が、どうしても嫌になっちゃう時期あるんですよね。
中途半端でどーしょもない時期。
そこで挫折、、、私も何度も経験してますよぉ~

あら、名前間違いなんて、気にしないで下さいよぉ~
ぜーーーんぜん気にしないですよぉ~
わざわざ、お気遣い有難うございますぅ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

髪の毛長いですねー!!

てか、ちんくい虫ってなんですか?w
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:48分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんばんは~

そうなんです、結構髪長くなりました~
フラやりだしたので、切れないんですよ。。。

ちんくい虫とは、小さい虫という意味なんですよ^^
母ちゃんが小さいのことをちんくいって言うんです。
方言なのかなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

サンサラさんご無沙汰してます~
赤く(茶色)なりすぎたら~
時々、黒っぽくしますけど・・・
髪が多く見えるから~
また直ぐに染めてしまうんですよね~
私、パーマも直ぐに飽きてしまいますから
サンサラさんの髪型良いですね(^-^)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/09 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

