アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



年末の過ごし方

28日ですね。
じろさんも今日が仕事納め。

今年1年間のお仕事、お疲れちゃーーーん (^O^)/
残りの3日はじろさん担当の大掃除、頑張ってねーーーーん (^O^)/

っと。ふぅ


。。。。我が家の年末。。。。

29日に大晦日までの3日間の食料を買い込みに行きます
結構贅沢しちゃいますよん ≧(´▽`)≦ ヤッタァ

すき焼き・焼き肉・手巻き寿司・・・・などのメインに加え、
刺身・フライドチキン・ローストビーフ・サラダ・などのサイドディッシュ。
デザート類とお菓子類
夜な夜な飲む時のおつまみ系(砂肝・軟骨揚げなどなど)
場合によっては、突然出前ピザって事もあったなぁ。

とにかく1年の終わりは自宅で、贅沢に過ごしてます 
ヾ(@^(∞)^@)ノブヒブヒ・・・メタボなんてカンケーネー


私ね、結構年末年始のテレビの特番、好きなのよねーーー o(^▽^)o
お笑い・レコ大・世界のなんとか・格闘技・とかとか
特にお笑い番組ね。。

酒のお共にはお笑いよねぇ (*^o^*) タノスィ~

んんーーーーーーーーーーー年末楽しみぃ (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) ウキャキャ~ ←家族4人


皆さんは、年末年始をどのように過ごすんですか??


我が家のリオンくんに彼女ができました。
見よ!このトロけそうな顔!!




Comment

お久です~ 

Xmas、仕事、忘年会…とバタバタしててv-356

サンサラさん宅は、年末リッチにすごすんですね~!
いいな、いいな~

我が家は、自宅でお正月を迎えた事はナイよ(笑)
いつも実家に行ってるんで…v-391
この10年の間で、ミイチュ妊娠中に病院でお正月を迎えた以外
ずーーーーーーーーーーーっと実家(笑)
おせち料理とかも作れないのよね~煮しめくらいしか(笑)

今年も29日~4日まで、それぞれの実家にお泊まりですわv-394
明日から、Blogに遊びに来れなくなっちゃうけど…
帰ってきたら一気読みするから、いっぱい書いててね~(笑)


それより、風邪は大丈夫??
あと、関節炎??痛いよね~

私は痛み止めを胃薬と一緒に毎食後に飲んでたよ、3日くらい…
で、風呂上がりに湿布貼るのがいいんやって!!
風呂上がりに、私はサロンパスを持ってたから、サロンパス貼ってたよ☆

お大事にね~

お陰さまで、指も殆ど曲がるようになって、痛みもなくなりました!!
その説はご心配いただき有難うございました☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:45分 
  • [Edit]

(^v^) 

一年の終わりは贅沢に・・・v-20 いいですね(*^_^*)。

昨日、今日は 休みだったのですが
私は、これから しばらく仕事続きの・・・31日 夜勤です☆
頑張りま~す(*^^)v。

リオンくん 彼女!?が大好きなのですね(^.^)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2010.12/28 23:54分 
  • [Edit]

はるさんへ 

そうだよねぇ~
はるさんは、年末年始は実家で過ごすって言ってたもんね!
でも実家って気楽だし、いいよねv-410

約1週間のしばしのお別れなのね。。
はるさんもミイチュもボンチュも旦那さんも風邪引かないようにね!

私の風邪はあと少し・・・かな。
ぶり返さないようにしないとねv-389
年末年始はお酒浴びたいので!!!

今日はるさんの言ったように、
風呂上がりにシップ貼ったよぉ。
で、一応テーピングで固定してみた。なんせ痛いので・・・
はるさん、治ってきたんだ!!よかったね^^
やっぱり日にち薬しかないのかもしれないね。。

また年始に会おうねんv-411
気をつけて行ってきてね~
よいお年をお迎え下さい!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/29 00:36分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

そっかぁ、りっちゃまさんは看護師さんだもんなぁ。
凄いし、エライなぁって、尊敬しちゃいます。。
年末年始も関係ないって事は、
入院施設のある大きい病院なんですね。

ほんとっ頑張って下さいねv-91
風邪引かないようにして下さい!!!

リオンは彼女が出来てから、
ずっと抱き合ってますv-238
もうツバでベロベロなってます。。。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/29 00:40分 
  • [Edit]

こんばんは(≧▽≦) 

29日は忙しそうですな!
ウチもきっと「肉の日」で メッチャ忙しいハズ( ̄Д ̄;;
今日は年内最後の 休日でした~。
会社関係は もう仕事納めだよね~
お疲れ様でした~旦那様!

サンサラさんも 年末年始の食料作り 大変だね!
それぞれのご実家に 挨拶は行かないのかい?
明日は 道路も混んでいると思うから
気を付けてね!
あと、白魚の様な指、切らないようにね!(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/29 01:15分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

そっかぁ、29で「にくの日」!!ほぉ~知らなかったぁv-405
この時期だし稼ぎ時ですね!

年末は結構色々作って贅沢するので、
料理にも力が入りますね。頑張るv-391
両家の実家は新年に入ってから行きまーーーす!
両家とも自営業で、31日まで仕事してるんですv-410
実家に行ったら楽しちゃいます^^

私の指、白魚どころか、どじょうみたいなんすけど・・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/29 09:15分 
  • [Edit]

おはようございます。 

年末年始は毎年実家に行くんですよ。。
今年は両方の実家に1泊づつする予定です。
でも、サンサラさんのおうちのご馳走にすごい惹かれている私・・。
サンサラさんのおうちに行きたいわ~。
ピンポーン「来ちゃった!」ってe-440

ネコちゃん飼っているんですね。
すごいカッコイイ。なんていう種類なのかしら?
なすがままになっている彼女ちゃん、
「もうどうにでもして~」ですね(笑)。

  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/29 10:08分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~。

おー、贅沢いいですな!!
年末休み、ボクは早速子供達が寝てからフラフラって
ラーメン食べに行って参りました。

昼間は家の大掃除やらに、来年小学校に上がる
長男のために部屋の片付け・・・
忙しい。。。

でも夜ははっちゃけます!!サンサラさんもそんなノリ??

タケさんへ 

タケさんは実家に行くっていってましたよね!!
我が家へ?
どーーーぞどーーーーぞv-411来て来てぇ!!!
昨日は結局外食してしまいました。
今日はすき焼きですv-344
テンションMAXでーーーすv-354

そうなんです、猫飼ってます。。
種類はアビシニアンといいます。
なかなか猫の中でも頭のいい猫ちゃんで飼いやすいです^^
彼女はもうツバでベロベロです・・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:24分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

Nobbyさん、夜な夜なラーメン食べに行ったんですかぁ?
うわぁ、夜酒はいるとラーメン無性に食べたくなるんですよねぇv-392
もうっ、年末年始はメタボ決定ですよね!!
メタボが怖くて、年越せませんわよねぇv-411

やっぱり、Nobbyさんも掃除させられるんですねv-391
我が家も!!
世の中の旦那様、お疲れさまですぅ!!

年末年始の夜ってTVおもろいので、
サンサラもそんなノリよ!!
基本酒飲んではっちゃけちゃってまーーーーすv-442
たのしーーーー
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

