アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ちっちなみに私にもサンタきたよーー♪

おめでとうございますぅ

努力の甲斐あって、サンサラにもサンタはやってきました!

言ってみるもんだね
しかもしつこくね

何が欲しいか。
かなり悩みましたよ、かなりね
なんせ、欲しいものは高いものばかり!
そりゃそうよね、安かったら自分で買ってますって


色々悩みました。
そしてサンタに買ってもらったのは・・・・・・・・・
ヒステリックグラマーのフライトコート


お好きな人は知ってると思いますが、
ヒステリックグラマー定番のフライトコートです!

中綿は「プリマロフト」といって、もともとミリタリー用に使われてる素材で、
ダウンとは比べ物にならない位、暖かいんです
私も前に初めてプリマロフトのコートを着た時には、
その保温力にびっくりしました。ぜーーーんぜん違いますよ!!

これは、数年前のデザインになるので、通常より安く手に入りました

ジロさん、ありがとねーーーーーーっ


今回のクリスマスに関しては、
去年スルーされたので、
年始から事あるごとにおねだりしてましたしつこいのよん!
約1年の願いが叶った訳です。ヤッターー!!

決して楽して手に入れた訳ではありません


Comment

良かったね!!(≧∇≦) 

サンタさん 来て良かったね!
カッコイイ コートじゃん!

このコートの感じからすると サンサラさんは
ひらひらの可愛い系の服は 着ないね?
メンズっぽくて カッコイイわ~~(≧ω≦ )
私も好きよ~~

仕事が一段落したので ご挨拶に来ました~
今年はサンサラさんと 知り合えて
良かったです。
楽しくて 面白いサンサラさんが大好きです!
来年もヨロシクね!

良い お年を~~♪
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/30 20:43分 
  • [Edit]

かっこいい!! 

1年の努力が実りましたね!おめでと~。

『ヒステリックグラマー』聞いたことある。。子供服もあります?
コート、すごくかっこいいです。
それに暖かそう。ダウンより暖かいというのは目からウロコでしたね。
なんせ、コートはダウンが一番暖かいと思っていた、時代の先端に
乗り遅れているタケです。。

今年も終わりですね。
サンサラさんの楽しいブログとコメントいつも楽しみにしてました。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:38分 
  • [Edit]

☆ 

プリマロフト。。。初めて聞きました(^◇^)
そんなに暖かいのですか♪
今度 是非 見てみたいと思います(*^_^*)。

サンサラさん☆
明日 大晦日の、明後日はお正月v-82 早いですね!(^^)!。
また来年も ステキな記事 楽しみにしておりますv-238
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:57分 
  • [Edit]

なぬー!? 

なんでサンサラさんとこだけサンタ蕕?茲燭鵑機次?

いいなぁ~めっちゃうらやましい!!

しかもヒスのN3Bコートってめっちゃ高いやん





ジロさんすごいなー太っ腹

私も年明けたら、サンタ蕕気鵑砲?蠅い靴箸魁爾?福次幣弌



あ!近々リサイクルショップに行く事にはなってるで
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:57分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

ええ、あまりのしつこさにGiveUpだったようですv-221
サンサラはカワイイ系の服はほとんどないです。
スリムデニムに重ねるスカートがレースってのは1枚ある位ですね。

ミリタリーっぽいデザインですけど、
結構使いまわしは出来そうで、重宝しそうです^^

お仕事、お疲れ様ですぅ。。
明日から休みですか??年始はいつから仕事なんですか??
ほんとっ、はちゅんさんとは笑いツボも一緒って感じで、
はちゅんブログもコメも楽しみですv-221
来年もよろちくび~v-218(下ネタ納め)
酔いお年をお迎え下さいねv-222
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:48分 
  • [Edit]

No title 

サンタ、キタ??
すげ!!旦那さんスゲー!!
って一年がかりのおねだりかよ!!
それも長期戦でスゴイッスね。

おー、N3Bッスか、ボクも愛用しております。
良かったね。

サンサラさん、来年も楽しいブログ期待してますね。
ボクのブログにもまた遊びに来て下さいね。
良いお年を~。

タケさんへ 

実ったぁ!!1年の努力が!!!

ヒステリックグラマーは子供服もありますよ!
ちょっとくせのあるブランドですけど、好きな人はハマりますv-10
プリマロフトは、本当に暖かいですv-398
やめれまへんv-422

ほんと、毎年1年が早くなってませんか??
またすぐ夏来ますよ、これ。

こちらこそ、タケさんのほわっとしたブログ楽しみにしてます!!
有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいv-222
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 02:44分 
  • [Edit]

こんにちわ(^^) 

サンサラさん、いいな~~ねだり勝ちですね(^^)
今日で、今年も終わり!!飲み明かしましょう(^^)
今年は、暖かいコメント、楽しい記事、ありがとうございました(^^)
いつも、サンサラさんのブログに遊びに行くの楽しみにしてましたよ(^^)
来年も子供たち共々よろしくお願いします(^^)
家で、のんびり(メタボと戦いながら)酔い良いお年をお迎えください!!
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:24分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

りっちゃまさん、こんにちは~v-410

プリマロフト・・・超~暖かいですv-411
おすすめですv-221

ほんと、早いですねぇ・・・
明日は新年v-281
今年はりっちゃまさんと知り合えて、嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いしますv-410

良いお年をお迎え下さい!!
お仕事頑張って下さいv-220
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:07分 
  • [Edit]

はるさーーんへ 

携帯なのに、コメありがとう^^

ヒスのコートってちょっと高いよねぇv-390
でもねぇ、前にやっぱりヒスのコートをショップで買ってから、
5-6年着て楽しんで、
オークションに出したら30000円で売れたの!!
そう考えると、安いかも!!

はるさんのコメ、文字化けしちゃってるぅv-393
何て書いてくれたんだろう・・・
リサイクルショップで、パパンサンタにおねだり開始だね!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:14分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

サンタ、来たよーーーーーっ
サンサラ、しつこいよっv-391
褒めてみたり、おだててみたり、怒ってみたり、甘えてみたり・・・
何でもやりましたv-411v-221

おっNobbyさんもN3Bですかっv-218
一緒一緒~。男の人がN3B着るとかっこいいんですよ!!
Nobbyさんは何色だろう。

今年はNobbyさんと知り合えて、良かったです^^v
もちろんノビログにも遊びに行きますよ~!!
はちゅん姐さんと、茶化しにいきまーーーすv-222
来年もよろしくお願いします。。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:24分 
  • [Edit]

redwinegrassさーーーん 

わーーい、嬉しい^^
久しぶりですぅv-222、元気でしたか??

こちらこそ、redwinegrassさんと知り合えて、嬉しかったです^^
いつも冗談交じりのコメくれて、子供達もとってもかわいくて、
楽しみにしてます、いつもv-238

今日は大晦日・・・
飲み明かしましょうねv-272
離れた所から、乾杯しましょ^^

来年もよろしくお願いしまーーす
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:28分 
  • [Edit]

やさしいな 

優しいご主人ですねv-10

おねだりするのも素敵です。

コメント遅くなってごめんなさい。

お正月も楽しくお過ごしくださいv-344
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.01/01 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

