アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



迎春

 明けまして おめでとう ございます 


2011年、やってきましたねぇ
うーーーん、新しい始まりって、ワクワクしますね


皆様~、
今年もヨロシクお願いしま~す
新・サンサラでまいりたいと思いまーーーース (うそうそ、同じよん ウケケ・・)

新年のご挨拶まで・・・




<追伸>
実は、年末年始にかけ私に惨事がありまして、
またしばらく次に更新出来るまで時間がかかりそうです・・・・・

言いたい~、聞いて欲しい~(><)
もちっと待ってくださいね~!!

ゆっくりと皆様のブログにもおじゃましますね

Comment

明けまして☆おめでとうございます! 

おかえり~~寂しかったよ~~(ノД`)
今年もヨロシクね!

何があったの?
とっても心配ですわ~~(;゚д゚)ェ. . .
惨事って…惨事って…
事故とかじゃ 無いよね?
ブログ書けてるってことは 大丈夫なんだよね!

コメなんて いいから ゆっくり休んでちょ!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/04 01:47分 
  • [Edit]

アケオメです☆ 

大丈夫ですか~~??
大変なときは、ゆっくりでいいんです(^^)
事情は、気になりますが(^^)
新しい・・・いやいや、そのままのサンサラさんが元気で、
今年も良い一年を送れることを、遠く(パソコン開けばすぐそこ)
で応援してますよ(^^)
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/04 08:43分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとう♪
っていうか・・おめでとうではなさそうな感じですね~!
大丈夫なのかな~??
記事更新待ってるね~!
今年もよろしく!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/04 16:12分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます!!

惨劇気になりますね…

しばらくヲチしておきますわw
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.01/04 18:46分 
  • [Edit]

(^.^) 

明けまして おめでとうございますm(__)m。

サンサラさん 何やらあったご様子ですね(@_@;)。
心配です。
大丈夫でしょうか。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.01/05 01:14分 
  • [Edit]

遅くなったけど… 

サンサラさーん!
明けましておめでとう♪
昨年は、出会えて楽しかったわ~
今年もめいっぱい絡んでね!!(笑)


なんだか大変そうな感じ??
無理はしないでね…

元気に復活してくれる日を待ってるんで、
落ち着いたら、またBlogに戻ってきてチョーダイ☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.01/05 09:58分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す。

惨事って!!!??
内容が気になりますが心配ですね~~

先ずはそちらが落ち着いてからブログ再開してくださいね~~
更新、楽しみにしてますね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/05 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

