アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



全治1か月だとさ・・・

こんなんなっちゃったっ
ちなみに右手も親指を固定されてます。。。
要は・・・・カマキリみたいになってます。

110101_183612.jpg



みなさんからご心配のコメントをたくさん頂き、
有難うございます
 m(_ _ )m
うれしいです ・°・(ノД`)・°・


今、まだタイピングするのが困難で、
タイピングするのにとても時間がかかってしまうの・・・( ̄_ ̄ i)

みなさんのブログにもお邪魔してるのですが、
コメせずに、読み逃げしてまーーすっ (;^_^A
ごめんね・・・グスン・・・

昨日病院行って、完璧に治るまで1か月。
と言われましたが、
2週間で勝手に復活する予定でーーーーーす (`・ω・´)
詳しくは、また後ほど・・・


チビチビと下書き更新しながら、無理しない範囲でブログ参加したいと思ってます^^v

ここしばらく、皆様のコメントに返信が出来ないと思いますが、
涙しながら、読ませてもらっています (w_-; ミンナ、アリガトウ・・・
本当に有難うございます。


Comment

(;゚д゚)ェ. . . どうしたのさ? 

なんだって、そんな怪我で無理せんでいいって!!
どんどん読み逃げして!
先ずは 怪我を治すことが先決だよ~~
心配だった…本当に…(>o<)

サンサラさんが ブログに帰って来たことは嬉しいけど
ホント 無理しないでね!約束だよ!
日常生活も大変だろうに…
トイレの後は はちゅんが拭いてあげますから!(笑)

早く良くなることを 北海道から祈ってます!
側に行ってお手伝い出来ないことを
歯がゆく思っています~ゴメンね!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/05 14:48分 
  • [Edit]

(@_@;)あらっ 

ギプスシャーレ:半分板 ですね☆
もっと重度でしたらギプス 全部巻きます(^.^)。

災難でしたね(>_<)。
無理しませんように・・・m(__)m。 
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.01/05 20:36分 
  • [Edit]

No title 

お、サンサラさんあけましておめでとうござます。

って!!!!

なにそれ!?

ホント無理しないで下さいね。
読み逃げ全然OKッス、早く良くなるといいですね。

No title 

え~?どうしたの~大丈夫~?
事故?階段から落ちた~?
とにかく無理しないようにね(*^_^*)
読み逃げOK!コメなしOK!
読んでストレス発散ね♪
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/06 12:59分 
  • [Edit]

大丈夫??? 

サンサラさん、どうしたの~??大丈夫???
両手じゃ不自由でしょう。。

完全に治るまで無理しないで。
復活待ってますねe-257
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.01/06 19:55分 
  • [Edit]

No title 

あけおめですぅ~~!ことよろです!
てか!!!どうしたのですかぁ~~~~
大丈夫ですか??カマキリ状態(^^;)
久しぶりに徘徊して驚きですよ!お大事にして下さい♪

それから↓の過去ログですけど
わたしも年上好みですぅ~www
旦那はたまたま同じ年なのですが、わたしファザコンなもんで
昔っから年上お好みですの。10上までしか…それ以上は未知の世界ですがw
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.01/06 20:48分 
  • [Edit]

えっ・・。 

大丈夫ですかあ?

痛いと集中力もなくなるし、失敗も重なっちゃうかも・・・。

これは休養のチャンスとばかりゆっくりして、お気に入りのお菓子でも食べてくださいなv-274
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:47分 
  • [Edit]

ありえんてぃー!! 

どうしたん?!何があったん?!

いきなりアノ写真はかなりのインパクトが…!!

無理せんとゆっくりしてね!
読み逃げなんて全然お気になさらず~☆彡

Blogもね、無理せんよーに…
溜めて溜めて…完治してから爆発させてくれてもいいからさ~(笑)


ほんまに…お大事に!!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:58分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

あいたたたたっ・・・
右手もですか!!一体何が!?
無理しないように先ずは完治させてくださいね~~
読み逃げでOKですよ~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/07 09:43分 
  • [Edit]

【☆゚+.心配.+゚☆ 】≡ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ~? 

おやっ!
大丈夫ですか~
お手手が・・・でっかくなっちゃった(>_<)

読み逃げ・・・早く見つかってちゃうぞ~
ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

私は、30代に3回骨折していますので、
くれぐれも気を付けてくださいね

お大事に
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.01/07 13:01分 
  • [Edit]

あらら・・・(><) 

大丈夫ですか~~
またなんで、両手??
子供さんの世話とか不自由でしょう(TT)
そんな、返信無し、読み逃げあり!全然OKですよ~~
それより何より、早くよくなるといいですね(^^;
無理しないで、安静に・・・
ずっと、祈ってますよ「サンサラさんのお手手・・・早くよくな~れ!」
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/08 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

