アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


公園行ってきた!

妹こと公園に行ってきた!

こんな事が、嬉しくてブログに書いてるんだもんね。
ほんと、健康って大事よねぇ

ちょっと前は、
痛くて痛くてねぇ

頭も洗えない、お尻も拭けないからウォシュレット、寝返りも打てない、
箸も持てない、何にもできなぁーーい

出来る事は、
歩くことと、減らず口をたたく事

歩いて、しゃべる。歩いて、しゃべる。歩いて、しゃべる。・・・・・・・・・・


あっ、今はもうそこまで痛くないよ^^
だんだん良くなってきてるのよ^^v


それにしても、太陽って気持ちいいーーーーーー
神様、ありがとーーーーーーっ
kage.jpg


話はぜんぜん変わりますけど、
スマートフォン使ってる方っていますかぁ??

実は先月私もスマートフォンの「ガラパゴス」ってのに変更したんだけど、
使いこなせな~い

超~色んな事出来るらしいんだけど、分からな~い

はぁ、困った
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは

歩いて、しゃべって、足と口はお元気そうで
だいぶ回復されてきたようですね~~良かった良かった。

スマートフォン使ってますよ~~
私も始めはメールすらできませんでした・・・(笑)
タッチパネルにも慣れるまで大変ですよね・・。

使いこなすと、面白くて便利ですよ~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/14 19:42分 
  • [Edit]

こんばんは(≧▽≦) 

おぉ!元気になってきたね!
良かったね~

少しくらい外に出ないと 何にも出来ないストレスが
溜まるでしょう?
妹こちゃんと 公園にいって良い気晴らしになったのでは?
早く 完治すると イイね!
まあ、口は元気の様だから・・・(^▽^;)

何にも出来なくて 辛かったね!
ご飯は旦那様に食べらして貰ったの?
本当に 大変だったね~

スマートフォンは友達が持っているけど・・・
使わしてもらったけど、慣れが必要だね・・・( ̄。 ̄;)うん!
取説 読んで (●'д')bファイトです!

  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/15 00:00分 
  • [Edit]

こんばんは(^.^) 

サンサラさん だんだん良くなってきているそうで 少し安心です☆

陽の光を浴びたりしたら
気持ちいいですよね(*^_^*)。
最近 妙に寒くて・・・
日中の暖かい光が ありがたく感じます。

スマートフォンv-214 
私含め まわりは、ほぼ持ってないです(^o^)。
周りが持ち出したら・・・欲しくなるかも♪
どんなものか!?かなり気になってます。

 
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.01/15 21:33分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

足とお口は、元気です。
特にお口は元気ですv-220
お陰さまで、手の方も随分と回復してます。有難うございます。

ふり~manさんは、研究家だし、勝手にITっぽいイメージがあるので、
スマートフォンもちゃんとに使いこなせてそうです^^
そう、メール打ちずらくないですかぁ?
隣りをどうしても押しちゃったりして・・・。慣れるのかなぁ・・・。

今日本屋さんで、初心者用の本2冊購入しました。
パラパラと見たんですけど、確かに面白そうですね^^
がんばろーーーー
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/15 21:39分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

はちゅんちゃん、おいらもだいぶ良くなったよ^^v
調子に乗らないようにしなくっちゃ!

引きこもりはツライですね・・・。
やっぱり日光を浴びて、空気を吸って、って人間の基本ですね!
お口だけは、全く減らず、
じろさんも感心しております。

ピーク時は、箸も持てなかったんだけど、
食欲も無くて・・・おにぎりとかつまようじで刺したりして食べてました。

姐さんは、もっともっともーーーっと大変だったと思うし、
うーーーん、なんかうまく言えないんだけど、そういう事も全てひっくるめて、心強かったんだv-392。。
家族にはたくさん迷惑かけてるし、
有難いなぁって、本気でそう思ったの。普段は当り前の事も。
はちゅん姐さん、ありがとーーーね。。。

スマートフォン仲間になりましょーーー
今ね、取り説って付いてないのよ・・・節約みたいで。
HPからダウンロードしなくちゃいけなくて、やってません・・・。
はちゅん姐さんも機種変しよーーーー
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/15 21:52分 
  • [Edit]

No title 

お、サンサラさんちょっと復活?
そうですね~。
ボクもおととし怪我して1ヶ月ぐらい引きこもってましたが、
治ったときつくづく思いました。
健康が一番!!

スマートフォン。
いいなー。ボクも欲しいんだけど。。。
まだ前の携帯のしばりがあるしね~。
タッチパネルうりうりしたいぞ!!

こんにちわ(^^) 

回復してるようですね♪よかった~~また元気なサンサラさんに会えて!!娘さんが一番嬉しいでしょうね!!

スマートフォン・・・以前使ってましたが、1ヶ月でギブでした(TT)
かなり使いこなせない感・・・イライラとストレスに負けてしまいました・・・
高いお金出してかったのに・・・今は、タンスの奥底で眠ってます・・
でも、私は極端な機械音痴なので、普通は数ヶ月したら慣れるらしいですよ!!レッツトライ♪です(^^)
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/16 08:52分 
  • [Edit]

りっちゃまさまへ 

こんにちは^^v
だんだん日に日に良くなってきました!!うれしぃですv^^v

太陽はさいこーーです。
天の恵み。とっても元気になった気がしました。

西や日本海は寒くて雪が多いですね。
四国はどうですか?晴れてたら一緒に散歩したい!!

もうね、頭がねメモリーいっぱいで、
スマートフォンが難しくって、大変です。
でも写真もとても綺麗に撮れるし、ネット上で共有できるので、
その部分はこれからブログようにも使えそうです。。
がんばるーーー。りっちゃまさんもやりましょうよぉ!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/16 12:01分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

Nobbyさんも怪我して引きこもってたのね???(><)
へぇ、そうだったんだぁ。。大変でしたね・・・
やっぱり、太陽の光を浴びて伸びをすると、
気持ちイイ~って思う! 天の恵み、さいこーーーv-278

Nobbyさん、機械系とかIT系は得意そうだし、
そんでもってウリウリも得意そうだし、
きっとすぐ使いこなすんだろうなぁ・・・。って思う。
2年契約ですもんね、携帯って。
早くスマートフォンにして、覚えて、そして私におしえてv-392
待ってるのよ!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/16 12:12分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

日に日に良くなってきました。嬉しいですv^^v、ありがとう。。

チビにはつまらない毎日を過ごさせてしまって、
久しぶりの公園ではしゃいでましたv-355

えっ1か月でGIVEUPとは・・・?
解約してしまったんですか?それとも普通の携帯に戻したんですか?
へぇ、そうするとどうなるの??
2年間はローンは払うって感じなんですか?

でも、その気持ち・・・わかります。
うううう・・・・、でもがんばってみますv-220
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/16 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

