アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


さすがっ、あたし^^v

12月のはじめ頃、ジロさんに円形脱毛が1つできて、
小さかったんだけど、
昨日床屋さんでカットしてもらったら、超~デカくなってた

ほれっ!!デカイっしょーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ワオ



かわいそうなジロさん・・・
気付かないうちにストレスフルな生活をしているのね (ノ◇≦。) カワイソウニ・・・

(ノ゚ο゚)ノ「旦那さん円形なのよぉ!奥さんがアレじゃねぇ」ヒソヒソ  ヾ( ̄0 ̄;ノ「かわいそうにねぇ」 ←近所の人の構図



でも!!まっかせなさーーーい (`・ω・´)

 「(本気)ペンで色塗っちゃえばいいじゃん

 「えっっ、イヤだよ・・・。わかっちゃうってば。」

 「だーーーいじょーーーぶじゃーーーん!! やるのあたしだよ

 「まだペンもうまく使えないでしょ?無理しない方がいいって(汗;)」

 「人生に1度位は、私の事信じてみなよ!最悪は、消しゴムで消せばいいじゃん!」

 「・・・・・・・・・・・。 ( ̄_ ̄ i)ピンチ」


数分後
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーん ビンゴ!


ねっ、ねっ!! ちょっと薄くなって、目立たなくなったでしょ??
ちゃんとに刈り上げみたく、毛1本1本書いてるのよ ( ̄へ  ̄ 凸エッヘン

(ペンもだいぶ使えるようになったのよ


ちなみに、あたし、美容師です (≧▽≦) コレ、マジマジ
美容師さん、色塗ったりしないけどね (≧▽≦) ウケル~

初仕事で、大成功!!
さすがっ、あたし
スポンサーサイト

Comment

相互リンクの申請 

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

どうか何卒よろしくお願いします。
それではメールでの連絡お待ちしております。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

こんにちは!! 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ、笑っちゃいけない・・・( ̄。 ̄;)
旦那さん ストレスからかな?
ウチの旦那も 私が病気になったとき
円形脱毛症になったわ~( ̄。 ̄;)
あまりひどすぎて 治らず・・・
今は スキンヘッドですわ~~

旦那さん位なら すぐに生えてくるから心配ないよ!!

サンサラさん、美容師だったの?
今はしてないの?
カリスマ美容師 だったとか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上手に書けてるよ!!
ワカンニャイ(´・д・`)ゞくらいになってるもん!!
さすが~~~

リハビリになったしょ?(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:16分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

凄い!!自然な感じでほんと気づかないですよ~~
さすがですね!!

美容・・・ええ~っ!
sansaralibさんって美容師さんだったんですね!ビックリです。

「毛書きます」で、リピーターGETしましょう~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:29分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

円形ってストレスからですよね、きっと。
俺様も・・・はちゅんさんが病気になった時かぁ、
凄く心配して、不安で、祈るような毎日だったんでしょうね。。

治らない事もあるんだぁ、知らなかったv-393
でも、スキンヘッドなんて、ワイルドでカッコいいね!!

ジロさんは、もし生えてこなくても、私が毎日ペンで塗り塗りするので、
大丈夫です^^

ずーーーっと美容師してて、姉こ産んでからも続けてましたけど、
夜も遅くなる時があるので、しんどくて辞めちゃったんです。
で、近くのレストランでバイトしてて、しばらくしたら妹こを妊娠。

でも妹こも保育園に入るようになったら、美容師復活予定ですv-410

実家も美容院なの。母がね。。v-316
一緒にはやったことないけどv-392
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:54分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

ねっ、ねっ!! ペン塗りでだいぶ目立たなくなりましたでしょ?
ウフフフフフ・・・・・

今現在は休業中ですけど、
妹こが保育園に入るようになれたら、復活予定です。
保育園が、待機児童でいっぱいで・・・。

「毛、書きます!」看板、いいですねぇ。(爆)(爆)
ここにUPしたジロさんのビフォア&アフターの写真付きでv-363
おもしろーーーいv-411
行列できますかねぇ??
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:03分 
  • [Edit]

No title 

おー、すごい!!奥義?
例えるならふりかけ??
どちらにしても、うまいもんですな。
さっすが、美容師さん・・・・・・
って、そーなの??
ちょっとびっくり、
この技で店出せるんじゃないですか!
・・・・”隠し!専門店”

おぉ! 

サンサラさん、美容師さんだったんですね!
さすが、上手に書けてる!!
遠目だったら全然分からないですよv-218
これで、ご主人のストレスの一つが解消されて
(脱毛症になっちゃった事もストレスになっちゃうものね・・。)
生えてくるかもしれませんね!

でも、こんなにペンも使えるほど手も回復してるんですね。
良かった、良かった。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.01/18 01:55分 
  • [Edit]

早く治ると良いね 

おはようさんで~すv-291

さんさらぱぱちゃん
お疲れちゃんなんですね。

そう言えば
あたくしの勤め先で、チワワの飼い主が
在日韓国の子で、今の勤め先に来る前に
結構いじめにあい
25歳の若さで、思いっきり円形脱ちゃんになっていました。
店長に「病院に行くように!」言われていました。
最初は、抵抗があったみたいですが、
病院に行ったら、すぐに治りましたね。

さんさらちゃん!
ぱぱちゃんの、円形脱ちゃんの所をっ!
「ラブ注入」してあげてね~
  • posted by ばば 
  • URL 
  • 2011.01/18 07:19分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

ふりかけ!! 笑う~v-411まさしく!!

ちゃんとに毛流れの角度も揃ってるのよんv-221
Nobbyさんも、もしもの時は私が書き書きしますからね^^

隠し(書くし)専門店 毛書きます (←ふり~manさんのコメ引用)

こんな感じの看板でいいかな??
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:31分 
  • [Edit]

タケさんへ 

今は休業中ですけど、
妹この保育園が決まったら、また復活したいです^^

なかなかの出来栄えで、ほんと遠目だと分かりづらいですv-221
主人はリピーターになりそうです。。。金とろうかな、ウシシシ。。

お陰さまで、ホントに随分お手手も良くなってきました。
手術回避出来そうです^^v
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:35分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

えぇ~、円形脱毛症って、病院で治せるんですかぁ??
へぇ・・・知らなかったv-405
何病院に行けばいいんですかね?
調べてみようv-355

仕事のストレス、男の人って大変ですよね(><)
きっとみーーーーんなストレス社会に生きているんでしょうね。
言ってくれないから、ぜーーーんぜん気付かないです。

ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪・・・・・・・ラブ注入っv-345
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:41分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(*^_^*)
あら~旦那様どうしたの?
とっても苦労されてる?
でも、うんうん、上手に書けてるよ~♪
わからない!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:39分 
  • [Edit]

グッジョブ! 

すごいな~ナイスアイデア~♪
確かに美容師は塗らないと思ふ…(笑)(笑)
そして、回復してきたみたいでよかったね!
パパンにも言ってて、心配しててんで~~

でも、美容師か~手に職あるのはいいよね~
わたしなんて、しがない医療事務…
再就職には厳しそうでございますわ~

そーや!サンサラさん、リハビリに私の髪の毛なんとかして~~v-239
ずいぶん放置してて(笑)、行く間もなく…ボサボサのまま旅行っぽいわ…


ってゆーか、円形脱毛症ってやっぱりストレスからくるものなん?
うちのパパンも気を付けないと~(笑)
でも、パパンは口内炎とか腸にくるタイプ…
髪の毛は、家族全員私が切ってるけど(笑)まだ円形は見たコトないかな…
でも、気を付けてみときまーす!
もしなった時には、塗り方教えてね☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:29分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

うまく書けました^^v
主人はリピーターになりそうです。

仕事が大変だったのは知ってたんですけど、
男の人ってあまり言わないから、私も気づかないんですよねぇ。
女性みたいに、しゃべって発散しちぇばいいのにって思うんですけど。

男の人は、ストレス社会に生きてて、可哀想です。。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 10:38分 
  • [Edit]

はるさんへ 

パパンも心配してくれて・・・ありがとうv-398
もうね、だいぶ良くなったのよ、お陰さまで。
まだ十分に曲げたり出来ないんだけど、
痛みはほとんどないから、とっても楽です^^ ありがとう。

ご近所だったらねぇ、チョイチョイって切ってあげるわよぉv-316
実際近所の子供とか切ってあげてるし。

でもはるさんは器用よね!
家族みんな切ってるとは・・・恐れ入ったわ。さすがだね!!
ボンチュ見ても、取っても上手にカット出来てるよv-410
もう、十分すぎる位!!

円形は多分ストレスからだと思う。
仕事が大変だったみたいです。。
ばばさんが病院に行ったらすぐ治るって、教えてくれたよ。
どこの科にいくのかなぁ。。。
しばらくは私がペンでカキカキしてしのぎまーーーす^^v
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 10:45分 
  • [Edit]

(^<^) 

サンサラさん☆
美容師さん なんや♪
オシャレな感じがしてました。(*^_^*)。

毛を書いたら。。。
本当 だいぶ違いますね(*^^)v。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:45分 
  • [Edit]

ウケマス・・・ 

ちょいと・・・サンサラさん・・・あんまり笑わせないで下さい(^0^)
お腹痛いです・・・
イヤ~さすが美容師さんの腕前(^^;うまい・・・
でも、ジロさんの反応とお顔・・・見たかったな~~
この様子じゃ、かなりの回復振りですね!!その辺も、さすが!サンサラさん!!尊敬v-424
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/19 12:40分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

実家も美容室で母が経営してます。
一緒に働いた事はないですけど^^;
下の娘が保育園には入れたら、復活したいと思ってます。

うまく毛かけました^^vウフフフフ
昨日も書いてあげました。さては、気に入った模様です。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 16:40分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

風邪はどうですか??コメント有難うございます。無理しないでね!

なかなかの腕前でしょーー^^フフフ
結果オーライですけどね。。。アブナイアブナイ。

主人は私が何か言いだすと、
ちびまるこちゃんみたいにザーーって縦線が入った顔します(爆)
そのストレスだったりしてぇv-413

私は今日包帯もとれて、順調に回復してます。ありがとーーー。。

  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 16:45分 
  • [Edit]

No title 

ご主人奥様を心配してなったのですね。

優しいなあv-238
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.01/19 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

