アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



チョコビールの味は・・・

みなさん、こんにちは
いかがお過ごしですか?

ブヒヒヒ・・・・なーーんて、改まってあいさつ♪
うーーーーーーん、今日もいいお天気

神様、ありがとねーーーーーーーーーーー

テンションあげあげ

だってだって、さっき病院行ったら、包帯外していいってさ。
だいぶ良くなったって。
まだ若干手術の可能性は否めないらしいけど、いい経過だとさっ。

神様、スキーーーーーー

ひさぶりのお手手日光浴

中指はまだ曲げ伸ばしが難しいけど、
腫れも変色も無くなり、見た感じは全然分からなくなりました!




そうそう、先日ブロ友のNobbyさんブログにて紹介されていたチョコビールを買ってみたよ!



Bitter味とsweet味の2種類。値段は結構高くてビックリ。

とりあえず昨日は、sweet味を飲んでみました
DSC_0014.jpg

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・、

無理。。
なんだろ・・・、超変な味(><)、甘すぎるのかも・・・。

bitter味には期待してます今日の夜、試してみたいと思いまーーす!!
また、ご報告しますねーーーん

Comment

No title 

こんにちは

久しぶりに自分の手との再会おめでとうございます。
綺麗な手が拝めて良かったですね~~
ほんと良かったです。

チョコビールついに買いましたね~~
しかも2缶もっ!!チャレンジャー精神旺盛ですね(笑)

果たしてどんな感想か楽しみにしてますよ~~
高いので美味しいはずですよ!きっと・・・・・。
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/19 17:45分 
  • [Edit]

No title 

回復してきて何よりです。

私、ロイズもビールも好きだけど・・・。

ダメなんですね。

チョッと味見してみたいけどやめておきます。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.01/19 18:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

あらら、細くて長い綺麗な指ですわ~奥さん!!

久々の太陽さんの光、手も喜んでいるね~(´∀`)
回復してきているんだね、良かったーーー!!
いい経過で 本当 良かったね!!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

で、NOBBYさんビール・・・
イケて無かったのかい?
ビターは どうなんだろうね・・・

ご感想 お待ちしております~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:15分 
  • [Edit]

スラリとした 

ん~~~~ま~~~
スラリとした綺麗なお指でっ!
羨ましいな~
おいらの指なんか・・・・
まぁ~~グローブの手と言って下さい

チョコビー(クレヨンしんちゃんのお菓子じゃなく)買って来たんですね。
明日、給料日なので買って来ます。
確か去年のこのぐらいの時期だったかな??
やっぱりチョコレート味のアルコール(名前忘れました(>_<))
売っていたような気がする。

今年のバレンタインは、このチョコビーで勘弁してもらおう(*^^)v
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.01/19 22:23分 
  • [Edit]

No title 

良かったね~♪
サンサラさんのお手手綺麗だよ~(*^_^*)
でもテンションアップで無理しないように!!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/19 22:27分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

包帯をとると「はぁ、息してるぅ」って感じで、
太陽も冷たい風も、とても気持ち良かったです^^
ありがとうございます!

チョコビール、ついに買っちゃいましたよ。
しかもどちらのフレーバーも選べず、2本セットを購入。
とりあえず1本目は、撃沈でしたけど、
そうそうっ、Bitterはやってくれると信じてます。ゴクッ
1本290円でした。高っv-341

旦那は普通に第3のビールを買い、美味しそうに飲んでいたので、
途中で交換してあげました (≧▽≦)

だから・・・円形になるんだろうか・・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:18分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

そうなんです。
私もチョコもビールも好きだし、
お酒のお共にチョコも食べるので、もしかしたらいけるかな?
って思ったんですけど・・・
でも、好きな人もいるんじゃないかなぁって味ですよ!

チャンスがあったらぜひ!!

私はBitterに期待してます!!

  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:25分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

あららら、奥様こそ、お綺麗ですわぁ~( ̄▽+ ̄*)

有難うございますぅ。
包帯取れたのはかなり大きいですわ。
行動範囲がかなり広がります!!
ほんとっ、ワーーイワーーーイって感じですよん♪

Nobbyさんはたしかbitter飲んでました。
ノビールはきっとやってくれるんじゃないかと、ちょっとだけ期待してます。
sweetは甘すぎるのがネックだったので、bitterは確実にsweetよりはいいと思います。

ちっと待っててねーーー
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:24分 
  • [Edit]

そうなん…? 

チョコもビールも大好きやけど、足すとやっぱりダメ??(笑)

でもさ、ROYCEのポテチにチョコがかかってるやつは、メチャ旨やんね!
アレは大好き~~♪

チョコビール気になってたんやけど、サンサラさんが微妙ならやめとこっかな~
でも、物は試しで買ってみよっかな~
パパン飲めへんから、私ひとりで処理…も厳しいか…??
なんだかんだで、買ってるかも…(笑)

最近買い物とか行けてないけど、バレンタイン近いからチョコがいっぱい売ってんのか~♪
目の保養も兼ねて(笑)チョコ仕入れに行かなきゃ☆★

お手手、よくなってきたみたいで、ホントによかったねv-238
そしてツルツルスベスベのお手手に…感動!
私、アトピー持ちやし洗剤荒れでガサガサ…(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:26分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!!

チョコビールゲットしたんですね、しかも二缶セット!!
サンサラさんもチャレンジャーっすね~。
sweetの方はちょっと怖くてチャレンジできなかったんですが・・・
だめでしたか。。。。

お手手再会ですね!!おめでとうございます。

ばばさんへ 

そーーーですね、
バレンタインが近いから、チョコ〇〇がたくさんあるんですね!

おいたん、チョコビール喜ぶかなぁ。
でも、ばばさんはちゃんとにイベントにプレゼントあげるんですね!
ばばさーーーん、素敵☆
私もばばさんの息子達とおいたんにチョコあげよっかなぁ。

私のお手手、綺麗じゃないですよ!
冬はガサガサでゾウさんみたいですv-389
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 01:20分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

私のお手手、綺麗じゃないですよぉーーー。
包帯してたから、若干潤ってますケド・・・v-413

実際は乾燥手なので、ゾウさんみたいです(><)

でもだいぶ良くなって、正直調子に乗ってますv-441
気をつけないと、神様に怒られますね。。。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 01:22分 
  • [Edit]

おはようございます。 

包帯取れたんですね!
良かったです。
これで、少しは生活しやすくなりますね♪

チョコビールなんてあるんですね。
麦じゃなくてカカオで出来てるってこと?
お味見してみたいですけど、、、
実はお酒の呑めない見かけ倒しの私です・・・。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.01/20 08:31分 
  • [Edit]

はるさんへ 

うん、チョコとビール足すと、ダメでした。
でもbitterならいいかもしれない。今日飲んでみるね!

ポテチにチョコ、知ってるぅ、あれ、ウマイよねv-219
あと柿の種にチョコもなかなかウマイよね♪
今、バレンタインシーズンで限定のビールだから、
チャンスがあったらぜひ買って試してみてぇ。
パパンは飲まないんだ??へぇ、そうなんだ^^

私のお手手綺麗じゃないよーーーっ
包帯しててツルツルなんだけど、普段ガッサガサでゾウさんみたいなの・・
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:53分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

もう気になっちゃって気になっちゃって、
〇ーソン行って無くて、〇イエーに行って無くて、
無いからますます欲しくなって、、、
ちょっと離れた〇ブン〇レブンでGETしたの♪

これは絶対sweetはダメv-431ね。
今日bitterチャンレンジです。
約600円出したので、ぜひ期待したいです!!!

お陰さまで、お手手良くなってきました!!
包帯のお陰でツルツルです^^
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 11:00分 
  • [Edit]

タケさんへ 

お陰さまで包帯取れました。
お手手が息してるぅって感じで、気持ちいいですv-411
ありがとうございます。。

カカオで出来てるわけじゃなくて、
単純にビールとチョコが混ざってる感じです(><)
好奇心旺盛なので、こういう情報があるとすぐv-355飛びつきます。
でも、これはハズレでしたわ・・・。

タケさん飲まないんですね。。かわいい。。。
じゃ飲み会でもソフトドリンクなんですね!
へぇ、なんか意外・・・勝手に飲める人だと思ってましたv-411
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 11:05分 
  • [Edit]

チョコ??ビール?? 

こんにちわ~~サンサラさん!!おめでとうございます(^^)v-300やっと自由の身になったんですね(^^)よかったです!!

あと、チョコビールって??チョコ味??なんですかね??
ありえないかも・・・私、甘いの大好きだけど・・・ビールは苦いほうが好きです(^^;
チョコ味のビールなんか・・・チョコになっちゃえ~~(マジンブー風に)
なんちゃって(^^;見かけたら買っちゃうかもv-275
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/20 13:56分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

こんばんは☆

そうなんです!チョコ味のビールです。
匂いもチョコ。
私チョコ食べながらお酒飲むんで、いけるかなぁって思ったら、ダメでした(><)
ビター味に期待してます^^

バレンタインシーズンなので、
なんでもチョコですね!!
もしチャンスと勇気があったら、試してみて下さいね!
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:09分 
  • [Edit]

No title 

チョコビールですか??想像できひんなぁ(笑)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.01/24 13:36分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

チョコビール・・・・そのまんまの味でした^^;
気持ち悪いですよね・・・。

でもBitterのほうはいけますよ!
いけますといっても、普通に第3のビールの方がぜんぜんいけますケド(苦)
もしチャンスがあったらぜひためしてみてくださーーいv-219
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/24 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

