アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



美容院行ってきた~

昨日、ひさぶりに美容院行ってきたぁ~

はるさんのイメチェン
はるさんの真似して、おいらも写真のせてみたよーー♪

んーーーーー何か月ぶりダロ・・・・・? 去年の夏・・・?
さすがにボッサボサ~で、汚いおばはんになってて(汗;)
帽子でごまかしてたわ、最近は


どうするか悩んだんだけど、
結局パーマがあったほうが楽だし、お団子も出来るし、帽子かぶってもかわいい

つーーーーー事で、こんなになりましわっ



アレンジしやすくて、よろし。

たとえば~


あと・・・アップスタイルもね



これで、、、次の夏までもつね 


こちらもひさぶりのランキングポチです。
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


Comment

可愛い~♪ 

いいねいいね!!
髪型変えると楽しいよね~♪

私も短くしたのを一つだけ後悔するんが、アップできない事…
お団子すきやったんよね…
サンサラさんより、もっと頭頂部でするんやけど(笑)
ミイチュの発表会の頭を、イイ歳したおばちゃんがしまーす(笑)

サンサラさんは、美容師やし、色んなアレンジ出来るんやろナ~
私は短くしてから、ヘアターバンにハマりそう♪
今日も買ってみた~☆彡
色々しないと、せっかくやしね!!

お顔…見たかったわ~
絶対、美人よね!可愛い系より、キレイ系なイメージ☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:09分 
  • [Edit]

おぉぉおおお!! 

ロングって憧れるな~(´∀`)

色々 アレンジ出来るし~
サンサラちゃん、可愛いよ!!
惚れちまう・・・(〃▽〃)ポッ
旦那様も 惚れ直したんじゃない??

お顔、出しても良かったのでは・・・
だってプロフィール写真で 顔出してるし・・・(* >ω<)b
綺麗で整ったお顔立ちですわ~~

流石 美容師!!
また、変わったアレンジの仕方、教えてね~
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:45分 
  • [Edit]

さすが☆ 

サンサラさん☆
いろんなヘアアレンジ されてますね(^u^)可愛い~♪。
おだんごが私も好きです。
美容院行ったら 気分が晴れますよね。

ピンク携帯v-214一緒です~。
私のは もう少し落ち着いたピンクでしょうか☆


  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:28分 
  • [Edit]

はるさんへ 

うんうん、髪型変えると楽しい♪
気分が変わるよねぇ♪♪

そっかそっかぁ、今の長さだとアップ出来ないかぁ。
アップは、困った時のアップって感じよね。
なんか、ブローするのもメンドいし、巻くのもメンドいし、
結わいちゃえ!!みたいな・・・。
ミイチュのお団子をするのね。あれ、かわいいよね^^
ターバン、私も好きよん。100円均一のでもOKOK!!

お顔・・・・ぜんぜん綺麗じゃないよぉ・・・マジマジ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:39分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

姐さんは、ずっとショート??
でも姐さんは小顔っぽいし、ショート似合うでしょ?
私もやっとこさ伸びて、その前は血迷ってショートにしてしまって、
2年位ショートでした。
ワックスでくしゅくしゅ~ってやってたけど、頻繁に美容院行かなくちゃいけなくて、大変だったv-356

いやだぁーーーーーーっ、綺麗だなんてーーーーーーっ、奥様っ。
黒木瞳位のもんですわよぉーーーーーっ
奥様にはかないませんわよーーーーーっ、オーーーホホホホホ。。。
( ̄▽+ ̄*)


  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:48分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

りっちゃまさんもお団子好きですかぁ?
困ったら、お団子ですよね。(笑)

美容院でマッサージしてもらってる時・・・サイコーです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リフレッシュリフレッシュ♪

りっちゃまさんもピンク携帯??一緒ですね~。
持ち物は明るい色が運気を上げるって聞いてから、
ずーーーーーっとピンクです(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:54分 
  • [Edit]

いいね♪ 

サンサラさんv-10ステキ!!
私も、はるさんのブログみて・・・行きたいな~って思ってたんですが・・・チビがまだインフルエンザ完治してないので・・・治ったら行ってきます(^^)
っていっても・・・私は、かなりショートなので・・・半年行かなくても、肩には付きません(^^;アレンジも限られてます(^^;
サンサラさん(^^)・・・首元がセクスィ~~なんですけど(^^)
旦那さんにチュ~~されますよ~~v-207
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.01/25 07:08分 
  • [Edit]

No title 

サンサラさぁぁん!!!お久しゅうございますぅ~♪
で、お手手よくなってきたみたいで良かったぁv-10

てか!お顔に落書きしすぎぃぃwww
めっちゃオデコにお肌に綺麗のね~v-10羨ましい♪
可愛い!パーマいい感じ~!アレンジいろいろできていいね~(^^)
わたしもそろそろ行かなくてはてっぺんプリンだわv-12

で、で、で、びっくり矯正仲間さんやったのね!!!v-10
なんか嬉しいなぁぁ♪♪
地味にツライもんねぇコレ。ワイヤー切れたり口内炎できたり・・・
歯磨きできないときのツラさ(笑)
わたしはまだ1年の裏側やからまだまだ・・・長いよね~。
矯正の先輩!これからもよろしくですよぉ~v-10v-221
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:23分 
  • [Edit]

髪 

只今・・・ばば!汚いおばちゃん真っ盛り
そろそろ美容院へ行かなければ・・・
でもでも3月の息子2の卒業式等と
お財布と相談しないと(>_<)

わかかれしまりこの時代は、「超ロング」だす

さんさら殿
髪型良いぞ(^^♪
ばばも来月お給料貰ったら行って来よう
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.01/25 12:52分 
  • [Edit]

No title 

可愛い~感じ♪
でもお絵かき入りません!!!
パーマしてたほうが手入れも楽だよね!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/25 14:02分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

こんにちは☆

いつも年末に美容院いって年越すんですけど、なんかタイミングが合わず行けなくて。やっとこさ行ってきました^^
redwinegrassさんはショートカットなのね。。しかもかなりのショートなの??
かっこいいなぁ。見てみたいわっv-410

首元~???産毛ボーボーですよぉv-12

インフルリレーはどうですか??
てんくんは無事ですか?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/25 16:44分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

お手手、だいぶ良くなってきてますぅ♪
ご心配ほんとうにありがとうv-398

パーマかかってると、楽ちん♪
まとめやすいよね!おくれ毛あってもクルリンてなってるのでOKOK!
デジパーかけたんだけど、髪痛み激しくなって、パッサパサ~v-12 
ま、お陰様でさらにまとめやすくなってますけど・・・何か??

それよりも~
何何ぃ~、ゆにちゃんも歯列矯正してるの??知らなかったぁv-405驚きぃ~。
すごい悩んで矯正するって決めたんだけど、機械が付いた時に後悔した(爆)
こんなのが、2年以上付いてるのぉって。。途方に暮れたわ。。。
でも今は本当にやってよかった^^って。時間もお金もかけた甲斐があったかなぁv-410
ゆにちゃんは、まだちょっと時間かかるけど、がんばろーーーねv-220
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/25 16:56分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

こんにちは、ばばさん。。
美容院てパーマかけてカラーもすると、うん万円飛びますね。
高い・・・ですよね・・・v-12
最近は私も年に2回位しか行ってないかも!!

へぇ、わかかれしまりこは、超~ロングだったんですかぁ。
今は短いですよね?たしか、後ろ姿の写真見た記憶が。

でも美容院行って来ると、気持ちイイです。
超~リフレッシュ出来ますよね♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/25 17:10分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは~。

お絵描きはいりますよぉ~。。
顔まともに出せません出せません~。コワイコワイ。

パーマがあるとだんぜん楽ですね♪
ストレートもすきなんですけどねぇ。
ブローするのめんどくさいんですよね^^;


  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/25 17:15分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

素敵ですよ~。
おでこ美人ですね!!
サンサラさんは、プロフィールの写真のイメージだったけど、
長い髪はまた違った印象で良いです♪

私、去年の夏に、サンサラさんみたいなパーマしてました。
お団子してもパラパラ落ちてこないから楽チンでいいですよね!

今はストレートですが、切ろうかどうしようか迷ってるの。。
黒田知永子さんみたいなショートにも憧れるし、、
サンサラさんみたいなふわふわパーマもまたいいな・・って
思っちゃいました。。
う~迷う。。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

どれもお似合いで、
サンサラさんって美人でおきれいなんですね~~

私もプロフィールの写真のイメージをしてましたが
髪が長いとまた全然変わるんですね~~
顔のらくがきが笑えました(笑)

うちの娘も矯正をしてましたが、
大人での矯正は子供に比べるとビックリする金額ですよね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:09分 
  • [Edit]

タケさんへ 

タケさん、有難うございます、、、テレル・・・ケド、
ぜーんぜん素敵じゃないんですよ、これがv-390
あのプロフィール写真は、何年前だろうなぁ、
3年前位前に、間違ってショートにしちゃった時代。。。

髪型変えると楽しいですよね^^ 気分が変わりますね!
黒田知永子さんかぁ、カッコイイですよねぇ、スっとしてて。
タケさん、やってみてぇ~、、そしてブログUPしてぇ~!!
タケさん、きっと品のあるスマートな人なんだろうなぁ・・・って、
勝手に妄想してます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/26 07:41分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~v-278

サンサラが美人だなんて・・・ナイナイです (*゚ー゚*)ポリポリ
あの落書きと、大して変わりませんよ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロー

サリちゃん矯正してたんですか??
へぇ~、そうなんですかぁ。。
気にしていると、意外に矯正してる方、いるんですよねぇ。
昔に比べると、少し身近な存在になった気がしますね^^

そうそう、子供の金額の倍するんですよね、大人は。
しかも子供に比べて痛いらしいです(汗;)

サリちゃんは小さいうちに歯並びが綺麗になって、よかったって思いますv-392


  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.01/26 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

