アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


昨日は飲み会

姉この空手の仲間家族、5家族と飲み会でした

翌日は子供達が学校だって事も忘れ、
誰も「もう帰ろうよ」と言いだすことなく5時から11時まで飲みっぱなし。

あれじゃぁ、ただのアホ集団ですよ


しかもですよ、
我が家のジロさんがだんとつでベロベロになって
帰りの下駄箱ですっ転んで、
いい歳したオッサンが、マンガみたいにゴロンってなって。

下駄箱のカギ無くしたぁって言いだして、
皆で探し回っても無くて、店員さんにスペアキーで開けてもらったり・・・・

家に帰るまでの間も、それはそれは大変でしたよ


あんなに酔っぱらう事ってあまり無いんだけど、
よほど楽しかったのか、本人は気持ち良く酔っ払ってましたわっ。。


お陰で、娘二人には「大ッキライ」と言われ、
娘たちとの距離は、こーーーーーーーーーーーーーーーんなに離れてしまってます(爆)

コンビニでお菓子買ったりして、ジロさん必死ですわっ (爆) アホですねぇ~


世の中のパパさん、
子供達に嫌われないように、ほどほどにお酒を楽しんで下さいね(笑)


スポンサーサイト

Comment

父親は… 

いつか娘っ子に離れられちゃうのかな…寂しいね~
母親は友達感覚になるけど、父親は難しいのかもね…
ウチのパパンにも気を付けさせないと!!(笑)

でも、皆で飲み会…楽しそうーーーv-10
飲み会って響き…好きv-10

↓↓姉こ…よくなってよかったね!
いやいや、ホッとしたわ☆
大事にならなくて、ほんとによかった~
でも、免疫力落ちてるから気を付けてね!

サンサラさんも、順調やといいのにねぇ
私もMRI撮った事あるよ~高2でヘルニアになった時(笑)
動いたらアカンて言われると、メッチャ色んな所が痒くなったりせーへん?
もう顔とかも痒くて、フーフーしてた記憶が(笑)
だから、狭いとか時間とか全く覚えてなし…(笑)

結果が大丈夫であるように、祈っておきます!!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.02/01 00:10分 
  • [Edit]

No title 

5家族との飲み会、賑やかで楽しそうですね!

ふふふ、、パパさん、やっちゃいましたね(笑)!
うちの夫も、よく酔っ払って、娘に嫌われてます。(今でも)
中学生ともなると、かなりシビアですから
「わけわかんない事言ってるし・・・!」とか
すんごい上から目線で言われてますよ(笑)。

女の子は、父親のヘロヘロのカッコ悪い姿は見たくないんでしょうね。

パパさん、お菓子買って名誉挽回ですね!
うちは、、もうお菓子ではごまかせません・・・・。
すでに遅し・・・ですね(爆)。
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.02/01 09:16分 
  • [Edit]

いいわ~~旦那様☆ 

可愛いパパじゃないですか~(^0^)
ゴロ~ンって想像して笑っちゃいましたよ(^^;
娘はね~いつまでも、かっこいいお父さんでいてほしいんですよね・・・
名誉バンカイ!!パパさん頑張れ~~
そうね・・・やっぱ女子は、食いもんで釣るのが一番かしら(^^)

ホント楽しかったんですね(^^)二日酔いは平気でしたか~~??
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.02/01 11:05分 
  • [Edit]

はるさんへ 

どうなんだろうねぇ~。
どこかで「汚い」的な存在になる可能性はあるけど、
でもずーーーーっとパパ大好きな娘ちゃんもいるよねぇ~。
お年頃になると、少々パパ離れはあるのかも^^

ママとは、友達みたくなるよねv-410
一緒にお買い物したり映画見たり・・・。
そうなれたらいいなぁって思うな、やっぱり。

姉こは大事に至らず復活出来てよかったよ。
でも痩せたよ!咳き込むってきっと体力消耗するんだね。
1日中ずっと咳き込んでたしね(><)
ご心配、ほんとにありがとう。。。

そっかそっか、はるさんヘルニアって言ってたね。
しかも高校2年で???
で、手術はしたの?まだ腰痛持ちっていってたよねぇ~。

とりあえずあしたにお手手の診断結果がでるの。
手術って言われないように・・・・・祈っててぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 13:56分 
  • [Edit]

タケさんへ 

はい、アイツはやっちまいました。
もともとパパっこだったので、結構ショックみたいです。
アホですねぇ~。。

中学生くらいになると、なおさらですね。
お年頃ですものねぇ。

私もたまに酒飲み過ぎて、酷い醜態なんですけど、
子供達には嫌われないですね。
パパはかっこよくないとダメなんですかね。
っつうか、もともとかっこよくないんですけどね(ぷっ)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 16:27分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

可愛いだなんて・・・・1度も思った事ないですけど・・・。
ゴロンって、分かりますぅ??
お股もおっぴろげーーで、首までゴロンって転がったんですよ。
恥ずかしい男です。

ウケはとってましたけどね^^、苦笑いの。

娘たちは、お菓子でだいぶ戻ってきました。
お菓子で釣れるのも、あと少しですよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 16:33分 
  • [Edit]

No title 

しゃーない!テンション上がっちゃうんやもん!!!
たまには転がってもいいよ~ジロさんwww

同じ同じ~~~!うちなんか夫婦で酔っ払うよw



  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.02/01 17:46分 
  • [Edit]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

ジロさん、はちゅんは嫌いにならないよ~(笑)

旦那さん、きっととっても楽しかったんだね~
ハメはずしちゃったんだね、ちよびっと・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お嬢ちゃん達、お父さんは日々戦っているんだよぉ!
だから、大目に見てやってぇ~なぁ~(≧ω≦ )b

いつかお父さんの失態も 解る日が来る?かな・・・( ̄。 ̄;)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.02/01 17:51分 
  • [Edit]

No title 

その通り!!!!!
我が家の義父と主人も酒飲みだからね~(;一_一)
お酒飲んで玄関で寝ちゃって意識なかったこと何回かあったわ!
全く覚えてないのよね!
あっ!私じゃないわよ!旦那様!!
子どももひくわよね~(;一_一)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.02/01 18:53分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

気が合う仲間同士の飲み会って
楽しい分、時間が経つのも早いんですよね~

我が家でも私が酔っ払って帰ってくると
娘たちが引きまくります・・・(笑)

以前、飲みすぎて動けないので深夜に
嫁に迎えに来てもらったのですが
会社の同僚がいるとは知らず、嫁はすっぴん・・・。
当然、後から怒られました・・(笑)

ほどほどにですね。
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.02/01 20:58分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

しゃーないね・・・。
ジロさんが悪いんじゃ無くて、お酒が悪いのよねん。。

ゆにちゃん夫婦も飲んだら楽しそうよねv-441
勝手な想像ですけど・・・
テンションMAXで、酔っ払ってるの想像できるわ(≧▽≦)

わたしも、お酒好きv-10
止められない、止められなーいv-422
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:12分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

アイツは、やっちまったね、完全に・・・。
お菓子で、随分戻ってきてるけど、もう少し大きくなったら、
お菓子じゃ戻りませんから~!!

ちょっと私が車に荷物を取りに言ってる間、
姉こにジロさんと妹こを見ててもらって、
その間に、隣のお宅にピンポンしたり、
フラフラしたりして大変だったみたいで、姉こは完全にドン引きですわ。

ジロさん、がんばれーーっ

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:16分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

たんぽぽさんの旦那さんも~!!
義父はお酒飲みですもんねぇ。
そこまで飲まなくてもーーーーって、きっと楽しいんでしょうね。

多分うちの娘たちは、あそこまで酔っ払った姿見たのは初めてで、
ドン引きでしたわ(笑)
がんばれ!世のお父さん!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:22分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

そうそう!!
飲み会、大好きですv-10

ふり~manさんは酔うとどんな感じなんだろう。。。
サリちゃんとユイちゃんが引くほど、酔っ払わないイメージですけど、
人は分かりませんから・・・(笑)ウフフフ

それは奥様怒りますよぉ~!!!
「先に言っとけ!!」ってなりますよ!!!
スッピンは、人様に迷惑かけますのでぇ~。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

