アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



最近はまっている物

こんにちは~

やっとこさ、サンサラの住む町にも雪が・・・kira02.gif
この歳になっても、雪ってテンション上がるうぅup.gifup.gifup.gif

ここ最近、ハマっている物。

まずコレイチッ


今更かよ!!なーーんて声もちらほら・・・kao-a04.gifキコエナーイ

タッピング用のゲルマローラ

ほっぺたと首筋にコロコロするだけ。
エステのタッピング効果で、表情筋を刺激して、たるみやしわを解消するという物。

効果は、まだよくわからないけど、
コロコロした後は、引き締まったような気持ちいい感じがしますkao-a02.gif

TV見てる時はだいたい、コロコロしながら。
がんばるよぉ~


次にハマってるものは、これです


なんてことはない、懸賞に応募するのte02.gif


だってですよぉ、
以前ブログに載せた事のある友達
「38歳にして初めて彼氏が出来たっていうあっこたん」がですよぉ、
なんとっ、懸賞で「イタリア青の洞窟ツアー」を当てちゃったんですよ、これがkao-a17.gifスゲーーー

最近になって、彼氏は出来るわ、懸賞は当たるわ。
あっこたん、ノリに乗ってるわぁ~heart06.gif

ぜひ、あやかりたい。


懸賞なんて、当たらん。って思うでしょ????

当たるのよ、これがkao-a11.gif

出さないから、当たらないっつう事で、
出すしきゃないわな、こりゃ。 kya-.gif興奮スルゥ~


聞いたその日に雑誌購入
端から端まで、応募中kya-.gif

「スポンジボブのシールコレクション」か・・・・・いらないけど、応募しちゃえ!!kya-.gifタノシィ


ハワイ旅行kaisuiyoku02.gif 当たれ~当たれ~

Comment

(o´艸`o)いいね~ 

私も興味あったんだ~~
このゲルマローラー!!
どうよ、どうよぉ~~
ほうれい線が気になるのよね~おほほ♪(*´ノO`)
サンサラちゃん、良かったら教えてね~
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

懸賞~
いいじゃないですかーーー!!
頑張って ドデカイもの 当ててくださいな!
お手々で辛い思いしたから
神様のお慈悲がきっとあるはずよぉ~(≧ω≦ )V
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.02/13 01:00分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

ゲルマローラー、いい感じよぉ~。
コロコロした後は、マッサージしたあとみたいにスッキリ感で!!
ほうれい線も表情筋を鍛えたら、薄まるとか。
毎日、チビチビとがんばってみまーーす^^

懸賞で北海道旅行もあって、申し込んだのん♪
当たる予定なので、ぜひ一杯v-275

サンサラ、家で威張ってるから、神様はご褒美くれないよ・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:26分 
  • [Edit]

あやかりてー! 

マジ当たってるひとおるんかいなって信じられないんやけどね~

買ってみるか(笑)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.02/14 11:00分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

あやかりたいでしょーーーーーーーっ!!

こんなの当たらないって思ってました。
が、見事に友達が当ててしまい、ビックリです。

出さないと当たらないよぉって言われて、
そりゃそうだと思い、早速応募しまくってます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

