アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


春はそこまでと思いきや・・

今日は天気も良くて、妹こと公園に行って遊んだんだけど、
春の訪れを感じるもの、みーーーーっけ!

かわいい梅の花がチラホラsakura-ani01.gif

冬が嫌いなので、本当に春が待ち遠しいです。

とか言ってる矢先に、夕方から大雪になってすでに真っ白
梅ちゃんに謝ってぇ~

どういうこつぅ~kao-a14.gif


あ、それから2個ばかし報告が・・・
2週間前に子宮がん検診に行った結果が出まして、問題無しkao-a02.gif

1つクリアup.gif


で、検診じゃないんだけど、
最近咳が出て、たまに寝れないほどなので、病院に行ったら、「百日咳」だろう。
って、薬でだいぶ治まってるんだけど、、、、

X線写真に白い影があるってkao-a17.gif

確かに白い点が・・・。

で5年くらい前に同じ病院で撮った写真を見て見ると・・・
同じ場所に小さい小さい白い点が。

この5年の間に少しだけ大きくなったらしい。kao-a17.gif

念のため、CTで再検査・・・だとさ・・・。down.gifdown.gif


怖いんですけどぉ~kao-a11.gifガクブル~
もしかしたら・・・・・もしかしたら・・・・・って、
考えて、なんか病気になりそうなんですけどぉ~kao-a13.gif


んーーーーー、考えない考えない。。。
CTは木曜日。結果はいつだろう・・・。院内検査じゃないから、1週間位かかるかなぁ。
このモンモンから脱出したーーーーーーい


また、あの巨大機械の中へ・・・
はぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

チョコ作り、お疲れ様!!
凄い数だもの・・・
チャーリー呼んだら良かったのに・・(笑)

子宮がん検診はクリアね!

白いぽつぽつって?
CT検査なの?
MRIと違って 輪くぐるだけだから大丈夫!!

あんまり心配せんとき~
どーんと構えて 笑って過ごしなさいなっ!(≧ω≦ )b
大丈夫だ~サンサラちゃん!
先生だって「念のため」って言ったんでしょう?

ドキドキは解るけどね~
梅の花も咲いてるんだから・・・
あれこれ悪い方に考えないこと!ね!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.02/14 23:51分 
  • [Edit]

No title 

CTですか、ボクも先日やりましたね~、
不本意ながら。。。。

たしかにモンモンとしてしまいそうですが、
ここは一発元気でいっときましょ!!
ポジティブ、ポジティブ!!

ウチの近くにも梅の花発見しましたよ~。
って、こっちも雪景色になってしまったんですがね(笑)

なんだか… 

最近色々あるね…

問題ない事を祈ってますね!!
ってか、大丈夫だよ!そう思ってないとね☆★

私も(ミイチュやけど…笑)頑張るからさ~~

でも、先生の一言ってめっちゃ気になるんヨネ…
不用意な発言だけは避けて欲しいと思うわ~~

私、何年か前に子宮が痛くて仕方なくて産婦人科受信したら
卵巣が腫れてるから、チョコレートのう腫かも知れんって言われて…
チョコレートのう腫って、オペなんよね、基本的に…
で、次の検診までの2週間生きた心地がしなかったワケ…
そしたら、排卵してなくて卵子が溜まってて卵巣が腫れてたんやって…
よかったけど、精神的に2週間きつかった記憶が…

だからサンサラさんの気持ち、解かる~~!!
何事もなく、念の為…だけ住むようにホントに祈ってます☆

CTは…頑張って!!←コレしか言えへんわ~(笑)(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.02/15 01:16分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

なんかねぇ、横から撮った写真にだけ白い影が映るんだけど、
なんかあるんだよねぇ・・・。

でも、あまり考えないようにしてる。
どーんと構えて笑って過ごすよ、姐さん!
ありがとうv-409

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:27分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

そっかぁ、Nobbyさんはこの間CTやったんですよね。
はちゅん姐さんが、輪くぐるだけって。
MRIよりはいけそうですね。

ありがとう。
検査が終わるまでは、あれこれ考えるのはやめとくわ。
考えても変わらないもんね。

今日は激晴れですv-278
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:31分 
  • [Edit]

はるさんへ 

ほんとほんと!
去年で厄年終わったのに、終わった途端色々と・・・。

先生って、中には脅かし先生っているもんね。
必要以上に脅かすのは、勘弁してほしいよねv-12
はるちゃん、そんなことがあったんあぁ。
2週間は長い!!生きた心地がしないよなぁ。

あまり考えないようにする!
考えても変わらないもんね。
ありがとう!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:36分 
  • [Edit]

No title 

子宮検診は問題なくてよかったですね!

CTも「百日咳」という診断で
あくまで「念のため」ですから、大丈夫!!
悪いことは考えないようにしよ!

私も以前不正出血があって(1ヶ月くらいダラダラと続いて・・)
病院行くのも怖くて怖くて仕方がなかったけれど、、
調べてみたら何でもなかったの・・。
だから怖い気持ちはすごく分かる。。
でも、、考えてもしょうがないって思うようにしよ!
  • posted by タケ 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:12分 
  • [Edit]

タケさんへ 

こんにちは。

本当にありがとう。
考え無いようにしてますぅ。
明日CTですけど、何でも無いといいんですが・・・。

タケさんもそんな事があったんですね。
1か月近くも出血が続くなんて、心配しますよねぇ。。。
何でも無くてよかった^^

CT自体も怖いんですけどぉ・・・・頑張るぅ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

白い影!!こここ怖すぎますよ~~
心霊写真ではないですよね・・・
結果出るまで心配ですね~
サンサラさん超元気そうなので問題ないと思いますよ~
また拷問の機械に入るんですね・・・(泣)

うちの嫁も不調で同じ検診を何度か受けてました・・・
結果はシロだったんですが病院3箇所で不調の原因は不明のまま・・

ファイトー!
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

