アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


卒業シーズン

今日は、市の検診に夫婦で順番に行ってきたよ

サンサラが受けているがん検診とは別に、通常のヤツ・・・です。

おしっこ


がメインですので、ま、楽勝ですkao-a04.gif


サンサラは、余裕なんですけど、

ジロさんは、お注射系が大の苦手でして、ga-n03.gif

いつも力入りすぎて、「こんなんじゃ針刺さらないよ~!」と怒られるそうです。
血管さえ浮き出てこない位、踏ん張ってるため、
結局ブスブスと何か所も針を刺されるから、それがイヤだと言ってます。

情けない・・・・・bye04.gif
ほんなら、力抜いとけ!!


結果はまた後日・・・・・


今日は我が家のすぐ前の中学校が卒業式でしたsakura-ani01.gif


なんか、いいなぁ。。。

中学校の卒業式の思い出・・・kao-a06.gif


中学2年からずっと好きだったYクンて男の子がいて、

卒業式が終わった後、
友達が手回ししてくれて、校門で待っててくれたのに、
告白できずに「バイバイ」って言っちゃったkao-a09.gif

「言った方がいいよぉ」って友達に説得されたのに、言えなかったkao-a09.gif

高校も別で、それっきり。でも、ほんとに好きだったなぁkao-a06.gifkao-a06.gif


今日の夜は、久しぶりにアロマでも焚いて、妄想しよっかなーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブヒヒヒヒヒ
スポンサーサイト

Comment

No title 

私も中学の卒業式では、同じような思いであります。

涙が止まらなくてv-406でも第2ボタンもらいました。

今年の卒業式でも「旅立ちの歌」聴いたら泣けましたv-409

最後だったかもナぁ。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.03/09 22:00分 
  • [Edit]

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 

ジロさん、注射が嫌いなのね~(笑)
男の人って案外、度胸が無いのよね~
ウチの俺様も 意外に病院に関しては 臆病!(* ̄m ̄)プッ

卒業シーズンは 何か知らないけど 
切ない気持ちになるよね~
不安と希望が入り交じっているからなのかな~

妄想して、キレイ力UPしよう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.03/10 07:48分 
  • [Edit]

血管 

あたしも血液検査すると
血管が出で来ないので
ジロさんと一緒で、何回もブスブス刺されます。

さすがに何回も刺されると「ヘタクソ~」
叫びたくなるのよね(-_-メ)

家の息子は、来週の火曜日が卒業式です。
私自身の卒業式の思いでは、
中1の時に、3年生のバスケ部の先輩が卒業する時に
ボタンを貰った記憶があります。

こんなばば(^^♪でも、乙女の時代があったお話でしたv-425
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:03分 
  • [Edit]

No title 

甘酸っぱい思い出やね~!!
サンサラなんてシャイなの~~可愛いv-10
ボタンすら貰ってないのん??
でもそんないい思い出あって羨ましいよぉ~!

わたし中学の卒業式はね~あんまいい思い出ないのよねw
彼氏おったんやけどそれがまた究極の束縛屋で…
誰とも話せず写真も撮れず…そんな嫌な思い出がwww

てか、わたしも健康診断行かなくては・・・怖いねぇ・・・
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

私も注射苦手で血管でない派です・・・(笑)
もちろん献血なんて行った事もありませんよ~~

卒業式かぁ~思い出してみましたが
誰も私のとこ来なかった・・・・・(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.03/10 16:31分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

LISAさん、こんにちは☆

LISAさんも乙女な思い出があるんですねv-252
やっぱりこのシーズンには胸がキュンてなりますね^^

第2ボタン!!!!
なんて、胸キュンな言葉でしょうv-398
青春の代名詞的な言葉ですよね。
LISAさんはちゃんとにもらえたなんて、
とても素敵な思い出になってますね^^

息子君の卒業式では、やっぱり泣いちゃいましたか?
色々な思いが・・・ですね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:20分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

俺様もですか。
ジロさんも注射も病院もキライみたいです。
男ってねぇ・・・ダメよねぇ・・・。
一度何かの検査で肛門にちょっとだけ綿棒を入れられた時も
2週間位落ち込んでましたわ・・・。
綿棒入れられた位でねぇ~、
こっちは子供産んでますけどぉおおおおお??
もっと恥ずかしい事するんですけどもぉおおおお???

この桜の季節は、胸きゅんしますね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:24分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

何度もブスブスは、確かにちょっと怒りたくなりますね!

ジロさんの場合は、ほんとにもんの凄い力入れてて、
全然針をさせないらしいです・・・。
男って・・・・。

ばばさん、先輩からボタンもらったんですか!
ステキv-10
みーーーんな淡い思い出があるんですねぇ~。
ボタンもらえたなんて、その勇気を尊敬します。。

そっかぁ、息子2君、卒業ですね。
卒業式は行くんですか??泣きそうですね、ばばさん。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:29分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

ゆにちゃん、おこんにちは☆

そうそう、甘酸っぱい思い出たち :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいらしいサンサラ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボタンももらえないょ・・・はじゅかしぃわ・・・。

束縛男の彼氏だったのね。。
好きこそ許せるけど、
そのうちうざくて重たくて、嫌いになっちゃうょね。。
写真もダメなんて、そうとうゆにちゃんに惚れ込んでたんだね。
甘くて苦い・・・苦い思い出だね。。

ほんなら、一緒に胃カメラしませんか?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:47分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

ふり~manさんも血管でない派ですか・・・。
やはり総合的に男の人の方が・・・・
注射とか病院とかダメですよねv-390
でもなぁ、ふり~manさんは助産夫さんだもん!!  (?)

ちょっとちょっとぉ~、
ふり~manさんの卒業の思い出、逆に切ないじゃないですかぁ。。(笑)
いやいや、
きっと木陰でシャイな女の子が見つめてましたって。(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:02分 
  • [Edit]

やだぁ~ 

サンサラさんってば…私と一緒!!(笑)

私はパパンと付き合う前に、長い事片思いしてた子がいて…
途中で女の子に告白されて、付き合うようになってしまってたけど
それでもずーーーーっと好きやったな~

告白しなかったのを後悔してるのか、未だに時々夢に出てくるよ~
もう14年~15年前の話やし、高校生時代の姿しか出てこないけど
実際今会うと、ただのオッサンのような気もする…

気が合うね~私たちってば☆



はい!!ジロさん可愛いです(笑)
医療事務をしてた私は、針とかコワくないです~♪
針刺されるのも普通に見てます(笑)
採血とかも普通に見てます(笑)

なんだか、守ってあげたくなる可愛さやね~ジロさん^m^
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.03/10 21:35分 
  • [Edit]

はるさんへ 

はるさんも!!

同じく、その子には彼女もいた時期があったの・・・。
でも好きでねv-344

確かに。。後悔っていうか分からないけど、
そのまま綺麗な思い出のまま・・・って感じよね、ウフフフフ。
校門で待っててくれたって事は、もしかして・・・
何て思った事もあったけどね^^

実は5年位前に同窓会があって、
当時の友達と「Y君くるかな!!」なんて盛り上がってたんだけど、
仕事で海外らしく、来なかったんだ。。
ちょっとだけ、残念・・・。

はるさん、わかるよね??
今凄く幸せだし、次も今の旦那さんがいい!!
でもちょっとだけそんな思い出の人も見て見たい。。。よね。。。

もしかしたら○ゲかも・・・(笑)


その話題かーらーのー、ジロさんネタですけど、
注射怖がるジロさん、可愛くないポ・・・。情けないポ。
でも、サンサラも注射とか、ガン見!!!同じ!!!!
ABってやっぱり・・・・○態?!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/11 01:59分 
  • [Edit]

告白( '艸`*) 

サンサラさんこんにちは~(^^)
解かるわかるぅん((´д`*)ぅん・・・

いざ!!今が勝負!!って時に勇気が出なくて。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、そのまんまの甘い恋(^^)
思い出すな~
でも、あの時何にも出来なかったから、ステキな思い出のまま・・・
なのかも知れませんね(^^)

サンサラさんが元気になって本当によかった(^ω^)

私も、アロマ焚いて妄想しようかな~~
甘い恋の香りっぽく「ゼラニウム」??
それとも・・・ロマンティックに「イランイラン」??
  • posted by redwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.03/11 06:36分 
  • [Edit]

redwinegrassさんへ 

こんにちは!

うんうん、あの時告白も出来なかったから、
思い出はキラキラのまま何だと思います。。

数年前に同窓会があって、
Y君は仕事で海外にいるらしく、来れなかったの。
楽しみだったけど、もしかしたら・・・・はげてるかも??

きゃーーーーっ、今大きな地震がぁああああああ!!
怖い~。。。
実況中継でごめんなさい(><)
宮城県震源地で神奈川も震度5みたいですぅ~。。。

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/11 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

