アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



直ったぁ。

お久しぶりでしたgirl.gif

PCじゃなくて、ルーターっちゅうものが停電の影響でおかしくなってました。
今日、修理完了。



大震災から、11日。
この災害で、愛する人をなくしてしまった方達は、どんな想いでいるのだろう。

これから徐々に復旧も進めば、日々の生活は戻ってくる。

でも普通の生活が戻れば戻ったで、
愛する人をなくした悲しみが押し寄せてくるのだと思う。


でも、どんな時も明日はやってくる。
朝が来て、夜が来る。春が来て、冬が来る。


私も今まで生きてきた中で、
悲しい思いや辛い思いをして、自分の時間は止まってしまっても・・・

周りはいつもと変わらず、時間が流れている事が、ある意味救いになった。


そう、今出来る事。
いつもどおりに元気に暮らす事。


003127.jpg


star02.gifstar02.gifstar02.gif


この度の被災で、初めてブロガーさんの訃報に接した。

ブログの仲間である海・猫・日記のうみねこさん が、
猫の 蘭ちゃんと柚子ちゃんと 津波でお亡くなりになられたとの事でした。
猫ちゃん達を助けようとしてたのかなぁ。

訪問してみると、3月9日が最後の記事で、
読んでいるうちに悲しくて、辛くて、涙が止まらなくなった。


私は猫ちゃんのブログが大好きで、色々な方のブログを読み逃げしているのですが、
うみねこさんのブログは、とても暖かくて優しくて、大好きだった。

心からご冥福をお祈り致します。
蘭ちゃんと柚子ちゃんと一緒に、虹の橋へ



Comment

こんばんは 

また、再開出来たことを嬉しく思います。

私も うみねこさんに ご冥福を祈りたいと思います。
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:15分 
  • [Edit]

かなしいね… 

私も初めてブロガーさんで訃報を耳にしました

ご冥福を心よりお祈り致します…
天国では猫ちゃん達は笑っていてほしいですね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:41分 
  • [Edit]

No title 

復活待ってましたぁ☆


ブロガー仲間さん…ツライ知らせでしたね。
ブログ見せてもらいました。
ご冥福を心よりお祈り致します。

  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.03/23 10:17分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは♪
有難うございます!!
また、ボチボチと再開していきますので、よろしくお願いします^^

うみねこさんの訃報は、本当に悲しかったです。
猫ちゃんと一緒に天国へ行かれると、お祈りしてます。

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/23 15:38分 
  • [Edit]

はるさんへ 

かなしいです・・・。
穏やかな毎日が一瞬にして無くなってしまうなんて。。
きっと猫ちゃんと一緒に、天国に行かれたと思いますね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/23 15:42分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんにちは♪

やっとこさ、復活致しました!!
またヨロシクねん♪

うみねこさんのお知らせは、辛かったです。
心からご冥福をお祈りして、
猫ちゃんと天国からご主人さまを見守っていると信じてる。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/23 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

