アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あたしも・・・買っちゃった^^v

早速、買っちゃいました、チャリTとトートバッグ aicon339.gif

PC使えるようになったら、買おうって思ってたので、早速f01.gif


さっき皆さんのブログをまとめ読みしてたら、
ブロ友のゆにちゃんのブログ(ゆにろぐ)でも紹介されてて、
どれも可愛いし、悩んだんだけども、

若槻千夏
Tシャツを購入 heart02.gif

それから、
Kitson SAVE OUR LOVE JAPAN
のトートバッグを購入 heart02.gif


私も、こうやって手元に残るのはいいなって思うんだ。。。


maru04.gifmaru04.gifmaru04.gif

サンサラのところは、今日は18時20分~22時で計画停電です。
この時間帯は2回目。

ほんとに、真っ暗になるよ。

街全部電気が消えるって、真夜中より暗い。暗黒。怖いよ。


今のうちにご飯の支度、お風呂も入らなくちゃf01.giff01.gif




ユナイテッドピープル基金
1日1クリックで1円募金できます。(お金はかかりません)
飛んだ先で、もう一度クリックします。
tohoku150_150.gif

o0300030011106010468.jpg


Comment

No title 

今は停電中やね!
この時間帯は真っ暗でコワいやろうね…

チャリTいいね!
みんな色々考えてるんよね
日本もまだまだ捨てたもんじゃナイ!

ウチの社長なんて、個人資産を10億…
社長を見直したわ!!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.03/23 21:37分 
  • [Edit]

残る物があれば 

手元に残る物って良いよね。

それを観るたびに、今回の大変さを思いだし
今までの生活を、有り難く感じて・・・

う~~~ん 泣けてくるじゃあ~りませんか
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

それにしても・・・
停電は、しょうがない事だけど
家の方は、地震があった日に
かなり長時間の停電がありました。
あの時・・・
たまたま昂平の塾の事で
夜、原付きで出かけ
駅の方へ行き、駅の前の通りが混んでいて
あれは何とも言えない光景でした。

  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.03/24 10:15分 
  • [Edit]

はるさんへ 

夜の停電は、、、コワイ~コワイ~v-404
月明かりだけ。。。

車乗っててヘッドライト付けてても、人は全然見えないので、
歩行者は本当に気をつけ無いといけないなって思ってる。
我が家の近くでも死者が出てしまったんだv-404

チャリTは、結構かわいいデザインもあるので、
なかなかいいよ、安いし^^
見るたびに思い出すだろうしね^^

そうだよね、社長さん超~寄付してたねv-405
さすがだよね。。。
桁が違うわ^^;
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/24 16:37分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

そう思います。
きっと見るたびに思い出すだろうし、残すってのもいいなぁと思います^^
意外に安いですし。。
送料込みで2000円とかなんで、普通に買うのと同じかなぁって。

ばばさんちのほう、当日に停電だったんですかv-405
あの日は、電車も止まったから、
もの凄い人たちが歩いてて、凄い光景でしたよね。。

計画停電は、まだまだ続きそうですね。
我が家の近くでも事故で死者が出てしまい、問題も山積みですね。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/24 16:43分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

街全てが消えるって想像できないですね~
でも現実なんですよね・・・。色んな意味で怖い・・・。
一日でも早く元の生活に戻れる日がくるといいですね。

計画停電が全国で分散して時間を短くできれば
いいんですけどね・・。そうもいかないんでしょうけど・・・。

大変だと思いますが頑張ってください。
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.03/24 17:01分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

見てきたよ~~
若槻千夏ちゃんTシャツ、めっちゃ可愛い!!
サンサラさん、お目が高い~(≧▽≦)b
トートバックもいいよ!
買って一部が募金になるんでしょう?
残るからイイね!
後で「あ~この時はたいへんだったな・・」って
思い出せるものね。

計画停電、お疲れ様です!
北海道は 無いから 皆さんに申し訳なくて・・・
でも、北海道の電力も行っているから
節電、頑張っているよ!!
すいませんが、ヨロシクお願いいたします┏○ペコ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:40分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

ふり~manさん、お久しぶりぶりです^^

この停電のお陰で、
街明かりって凄い明るさだったんだなぁ。とか、
今全てのお店が節電してて、停電でなくても薄暗い感じになってるんですけど、
それに少し慣れてくると、なんて無駄な電気を消費していたんだろうって思うんですよね。

子供達も積極的に電気消すようにしているし、
この機会に色々と学ばせてもらってる感じもあるんですよねぇ。

ただ、我が家の近くでも停電の時に事故で死者が出てしまったりして、
色々な意味で、問題が山積みですね・・・。

力を合わせて、乗り越えていきたいですね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/25 00:34分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんは~☆

若槻千夏ちゃんのTシャツ可愛いでしょぉ!!!
浜崎のと悩んだんだけど、海外発送とかっていって、送料が高い?とかで、
そんならその送料分寄付した方がいいなって思って、
千夏ちゃんのにしました^^

チャリTも賛否両論だけど、そのまま寄付した方がいい・・・とか。
でもやっぱり残ったほうが忘れないかなとも思うんです!
忘れないようにしてても、、、人間て忘れる動物らしくて・・・。

停電が無くても、申し訳ない事なんてないですって!!!!!
何を言ってるんですか!!!!!
姐さんの元気パワー!!!発信しててねv-411

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/25 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

