アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



春休みはじまりはじまり~

こんにちは~o0020002010337947603.gif

姉こは、土曜日から今日まで空手の合宿の参加中。
ちゅうことで、週末はのんびりと過ごせました。

が、もうすぐ帰ってくる~o0020002010584426519.gif


いないと超~寂しいんだけどね、
いるとやっぱり・・・・ウザイo0020002010550695494.gif


ママブログをちょいと拝見してみると、
口をそろえて「がぁぁああー、春休みが始まったぁーーーーーーーpic94.gif」って言ってる。
世の中の母さんは、みんな一緒なのね。

あいつら、常に腹減ってる6dvW2c_220.gif6dvW2c_220.gif
何が大変て、1日中ご飯作ってる感じpic84.gif




そうそう、こんなおもろい動画見つけたよ!
もうね、腹抱えて笑っちゃったo0020002011125386859.gif


ご飯が足りないと文句を言う猫・・・くろべえ



maru04.gifmaru04.gifmaru04.gif




pray-for-japan2-530x530.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

こんばんは♪ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっとちょっと!!
こんだけ 喜んで?食べてくれたら
嬉しいよね!!
いや、「足りないにゃー」って言ってるんだっけ?
食事中、こんだけ煩かったら ウケるよね!

春休み。。。
ご飯支度、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:04分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

春休みが始まりましたね~~
我が家でもウザイ娘が一人増え、
毎日嫁の怒鳴り声が鳴り響いているみたいです・・・・
怒られても懲りない娘たちです・・(笑)
私は怖くて言う事聞くんですけどね・・・(笑)

終業式での妹こちゃんも歌のサプライズは
感動だったでしょう~~~
みんなの前で歌えるって凄いなぁ~~

うちの娘も終業式の日は大泣きして帰宅して
その一時間後に先生に会いたくなり学校へ・・・・
その翌日も友達と学校へ行ったらしいんですが・・・。
4月からも先生は学校にいるですよ・・(汗)

沢山、楽しんで遊んで感動して大泣きして
いい学校生活を過ごしているですよね~~

私の小2のときの通信簿
もう少し、ふつう、よくできました
の3段階でしたよ~~(笑)
「よくできました」は見た覚えがないかも(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.03/29 15:41分 
  • [Edit]

悩みは同じ… 

もう長期休暇の悩みはこれしかナイよね!!

ご飯v-371

一日お腹空かしてるって、何者やねん!!って感じ…
口を開けば『何かナイ?』って言う癖に
ちっとも大きくなりよらーーーーん!!
食べさせるの勿体ない気がするのは私だけ…??(笑)

仕事の日はお弁当作って置いて行ってるけど
帰ってきたら『お腹空いた』って…嘘つけーーーー!!
って毎回同じやりとりしてるし(笑)

長期休暇はんたーーーい(笑)


くろべえ…可愛いv-345
こんな可愛く言われたら、ついついおかわりあげちゃうかも!!
ミイチュとボンチュも大爆笑してたよ~

暗いニュースが続いてるから、時には思いっきり笑わないとね☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:24分 
  • [Edit]

No title 

最後の何なん?にワロタww
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.03/29 19:17分 
  • [Edit]

No title 

どこも同じですね~(笑)

我が家も大変です!!
嫁の怒りの沸点が最近低い低い(笑)

ちなみにボクも最近はつねにおなか減らしてます。
異常に・・・・・
子供かッ!!ってね。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.03/30 01:14分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

くろべぇ、かわいいですよねぇ~。
「足りないにゃー」って言ってるんですけど、
半分キレ気味ですからね(苦笑)

この流れでyouTube見てると、
「まぐろうまい」っていう猫ちゃんもいて、それも大笑いですよ^^

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/30 02:18分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

ふり~manさんも奥様の言う事、聞くタイプなんですね(笑)
言う事聞かないと、余計めんど臭くなるから、
言う事聞くんだってジロさん(我が家の旦那)は言ってましたケド、
そうなんですか?
やっぱり、そうなんですかっv-362

サリちゃん、大泣きしたなんて・・・・
しかも毎日学校に会いに来てくれるなんて。
先生もかわいくてたまりませんねぇ。
よほどその先生が大好きだったんでしょうねv-398

通信簿も地域によって色々なんですね^^
ふり~manさん、「よく出来ました」見たことない何て、またそんな謙遜をv-410
「もう少し」なんて素敵な言い回しですけど、
「×」って・・・・・・・・けっこう露骨ですよね(汗;)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/30 02:32分 
  • [Edit]

はるさんへ 

そうそう、悩みのネタは3食ご飯。
あの「何かないぃ~?」の口癖、何とかしてほしいょね・・・。
水飲んどけ!!!みたいな・・・。

そっかぁ、お仕事の時はお弁当作って置いておくんだぁ。
エライなぁはるさん。
子供達は大喜びだ!

くろべぇ、笑うよね^^
半ギレだし(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:36分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

そうそう!!
何なん??で私も大笑い^o^
キレ食いですよね(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:40分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

お久ぁ~!
よかった^^、またNobbyさん復活できて、嬉しいです!
のんびりとやっていきましょうね^^

やっぱりぃ、Nobbyさんちの奥さまも^^
子供ら、朝から怒らす怒らすv-412
更年期なのか??

Nobbyさん、育ち盛りですかぁ!!
でも太らないんだから、凄いv-405
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

