アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あぶねぇぞから色々

o0135002010320899732.gif


今日公園に行ったら、
こーーーんな細い枝の木に木登りしてる小学生を発見DIMG0369.gif



これ、下りてくるところの図。
もっともっと上にいたんだよぉ~o0020002010504697922.gif
木がミシミシいってたしぃ~、あぶないよぉ~、もう。。。

小学生のぼうずは、ファンタジスタである。o0020002010566442884.gifo0020002010566442874.gif



ファンタジスタといえば、我が家のリオンだけど、
妹こが脱ぎ捨てたオムツの匂いを嗅いでは、必死に砂かけてるDIMG003320(2).gif
プシシシシシシシ


(写真ブレブレでごめんね。リオン動きすぎ~)


最近、ハマっているお酒。
JINROマッコリ

色んな種類のマッコリが売ってるけど、やっぱりこれがいちばん122761.gif
おとといのチャリティサッカー見ながら、1本飲んじゃったしねDIMG0399.gif


それにしても、サッカーは興奮しました!
やっぱ、カズはスターDIMG027520(2).gifょねぇ。
こういう試合でゴール決めちゃうっていうところが、さすがスターって思った。

素晴らしい試合
感動したDIMG0030.gif

ニュース見てたら、
避難所の皆さんが、この試合見て笑顔だったよ。
「勇気をもらった。」って言ってた。。。
届いたんだね!!! o0020002010364882769.gif


o0161002010673596244.gif


71659599_v1301553323.jpg   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Comment

えーっと… 

リオンが大好きですv-238
猫ちゃんとしての勤めを全うしてるのね!
エライ!!(笑)

ウチの実家の猫ちゃんなんて、最近キレが悪くてさ~
廊下にう○こをこすりつけながら歩いてる…v-12
もう歳だからね~って、昔からかも!?


小学生男児はパワフルよね~
ウチはやられた事ないけど、お向かいさんとかは
物置(イナバの物置とか)の上をピョンピョンされて
音がハンパなくてメッチャ怖かったらしい…
ある意味、家の裏が用水路で良かったと思ってしまったのは…
私でーす(笑)

怪我だけはしないで欲しいよね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.03/31 23:35分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

え~と、危ない小学生は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

m(_ _;)m ゴメン!! 私も小学生の時 やってた!!
屋根も登ったし、港にも行って船に乗り込んだり・・・
電信柱のてっぺんまで登ったり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オテンバっ子でしたわ~~
叱って!叱って!(笑)

そして リオン君!!
そうそう、それが本能さぁ~(≧▽≦)b
オムツ、食い物じゃー無いよ!!

サンサラさんも パジャマでまっこり娘かぁ~
パジャまっこり♪パジャまっこり♪

やっぱね~被災地の人達にも
娯楽は必要だよね!
楽しむ事も 必要だ~ね~。そう思ったよ♪
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/01 00:01分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

高さもあるし、
上の方は枝も細いし危なすぎますよね~~

私が小さい頃はよく木登りはしていましたが
最近は子たちが木登りとかしている光景は見かけなかったので
新鮮に思いましたが・・・この木は危ないですよね~~
この小学生の上をいくリオンちゃん・・・(笑)

最近よく見かけるモッコリ(笑)
まだ飲んだことないんですよね~
週末買ってみようかな。

カズは持ってますね~~
ゴールを決めれるとはさすがスター!オーラが違いますね。
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:10分 
  • [Edit]

No title 

うちの子もやりそうだ~。

ほんと、男の子は何をやりだすかわかりません。
想像の域を軽~くこえてくれますよ、やつらは。

  • posted by うるっち 
  • URL 
  • 2011.04/01 20:19分 
  • [Edit]

はるさんへ 

いきなりの告白・・・アリガト
でもね、リオンもフン切れが悪いと、廊下でお尻なすりつけてるょ。
廊下に線が・・・・・・・。

小学生の男子は、ヤバイ・・・アホすぎるぅ。
元気いっぱいでOKOK!!
イナバの物置の上をピョンピョンって、笑えるぅ~^^
イナバなら大丈夫だけどねん(笑)

ボンチュもやんちゃになるのかなぁ???!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/01 20:52分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんわん。

あーーー、姐さんはおてんばって感じv-410
わかるわかる~(笑)
まぁ、小学生は女子も男子も、元気すぎるわ。
大抵みんな走ってるしね^^

そうそう、最近はパジャマッコリです。
ほんとは、ジャージマッコリですけどね(汗)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/01 20:59分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんわん♪

まぁ、小学生はパワフルですわ。。。
でもそうですね、
昔の方が木のぼりしたり元気な子が多かった気がしますね。
ふり~manさんもその一人なんですね^^

ふり~manさんったら、イヤダわ。
「モッコリ」だなんて・・・・キャッ 
モッコリもいいですけど、マッコリですよv-398
女性向きかもしれませんが、癖も少なくてウマいですっ!!

カズは、ありますねv-392
あーいうのをスターって言うんでしょうね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/01 21:08分 
  • [Edit]

うるっちさんへ 

こんばんは☆

うるっちさんちは男の子3人ですもんね。
木のぼり位ではビビリませんね^^

確かに男の子の行動は、女子と違って、ダイナミックv-205
ええ~っ、ここで飛ぶか!?って事しますね。
元気でいいですv-218
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

