アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



公園で花見

ハローapani4b7c12b92e376.gifキティ

今日はかなり暖かい日でしたdeco4b46485078fb3.gif
DSC_0060.jpg
写真ちっちゃ

妹こと公園に行って、いつもの公園メンバーと話しているうちに、
急に花見しようという事になって、いきなり花見ランチo0020002010486767963.gif


どうせお昼家に帰ってから食べるなら、
皆でコンビニで買ってゴザ敷いて食べようo0020002010502012245.gifo0020002010543886685.gifってなって、いきなりおっぱじめました。

DSC_0061.jpg

ま、正直サンサラをはじめ数名のママさんはビール飲みたいところだったのだけど、o0020002010521299699.gif

若干1名「お酒を飲む大人を子供に見せたくない」という、
サンサラの理解の域を超えるポリシーの持ち主のママさんがいたため、o0020002010526827204.gif
コーヒーで大人しく乾杯 DIMG0375.gif


サンサラ家、
ほぼ毎日夫婦でビールやらお酒飲んでるけど・・・ DIMG0397.gifオコラレルカナ



それでも、やっぱり青空の下ゴザを敷いてピクニックって、気持ちいいねo0020002010530771499.gif



pray_for_japan_by_satoshikaito-d3bgeqs.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金 クリックだけで募金できます^^

Comment

No title 

こんにちは

今日は暖かかったですね~
私は室内での仕事ですが、今日の室内は30度・・・
この温度と睡魔で大変でした~(汗)

花見ランチ楽しそう~~
ビールがあればさらに最高だったでしょうね~~(笑)

福岡では明日の天気が雨・・・
桜が散らないことを願います・・・(悲)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/07 18:55分 
  • [Edit]

いいなぁ☆ 

今日は 花見ランチ日和でしたね♪。
うんうん。
ビール飲みたい 同感(*^_^*)。

青空の下。。。解放感あって
いいわぁ(^◇^)。

サンサラさん 入学式など お着物 おススメですよ。
目立つし 綺麗だし。
妹こちゃん入学式・・・まだ先かなぁ。(*^^)v
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.04/07 20:19分 
  • [Edit]

No title 

ワオワオv-10
お花見めっちゃ羨ますぃぃぃ~~~★
楽しそうやね~♪♪

お酒・・・残念やったねw
うちも毎日子供の前で飲んでるからなぁ…v-37

お花見!この季節にしか出来ないからほんまに貴重よね!
サクラ和むし~日本で良かったぁ~って思うよねv-10
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.04/08 10:25分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちはv-278

やっぱり九州は暖かいんですねぇ、いいなぁ~^^
室温30度!!アツイですねぇ。

お花見は、やっぱり昼間が気持ちいいです^^
夜桜もきれいですが、意外と夜って寒いですよね。
ビール飲んで1曲歌いたいところでした(笑)

もう雨降ってますか?
神奈川県も明日は雨予報ですので、桜散っちゃうかなぁ・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/08 13:59分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

花見日和でしたね。
夜桜にはまだ少々寒いです・・・。
やっぱり、お花見にはビールv-275ですよね。

明日、友達のママさんが入園式に着物を着るそうで、
今あまり着る人がいないから、逆に目立ちますね^^
妹この入学式に着ようかなぁ~♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/08 14:03分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

おこんにちはv-252

お花見、サイコーよねv-352
お花見と言えばビールでしょ、まさかのコーヒーでしたv-356
コーヒーて・・・さ・・・、桜が泣いてたような・・・。

桜はほんとにあっという間に散っちゃうからね!
日本の桜は世界1だねv-219

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/08 14:12分 
  • [Edit]

お花見♪ 

急に始めちゃうとかいいな~♪
そのノリがいいな~♪
私も絶対仲間に入れてもらえる自信ある(笑)

お花見~した~い~~
ビール、飲みた~い~~
私もじぇんじぇん飲みま~す~~

色んな考えの人がいるから…ねぇ??
私なら一緒にガッツリ飲むで~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/09 20:33分 
  • [Edit]

はるさんへ 

そうでしょーー!
ノリでおっぱじめちゃうとか、いいよねぇ^^
やっぱり、全てノリよねぇ~v-219

はるさんだったら・・・・・
ノリノリでビールで、下らない話大会だね!(桜の下で)

酒飲む大人を見せたくない。。。って・・・なんかヒドイ言われ方でしょ?!
サンサラ、飲んでも暴れないょ・・・トホホ。
彼女にとっては、サンサラ家なんて、ダメダメ家族なんだろうなぁ。。。
ほんと、色々だぁねぇ。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/10 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

