アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんな1日・・・

朝、姉こがトイレにこもってて o0020002010534140245.gif

「はぁ・・・ひどいゲ○だぁ」って言って出てきて、
あまりのお腹の痛さに、今度は「オエェーーー」って吐いて 2940.gif

さすがに顔色も悪いので、学校はお休みしたんだけど、
お昼ご飯をアホほど食べて、午後には復活 2938.gif

夕飯もブタほど食べてたわo0020002010486043048.gif


って・・・・・どんだけ復活早いんだよ。。。


maru04.gifmaru04.gifmaru04.gif


今日の神奈川県は、かなりの強風だったの。
か弱いサンサラ、飛ばされちゃうDIMG0396.gif ・・・・・・・・・・・


でね、妹ことおやつを買いにコンビニに行こうとしたら、
マンションの遊歩道の植木に

なんとっ、小さい洗濯干し(洗濯ばさみが10個位ついてるヤツ)ごと引っかかってて、
女性のパンティとブラジャーが干してあるじゃないですかっo0020002010530771499.gif
風で飛ばされちゃったのね、きっと。

ブログのためにも携帯電話で写真撮ろうと思ったんだけど、
さすがにブラジャーなんて撮ってたら、変態ですんで止めときましたわo0020002010704778632.gif


でも持ち主さん、取りに行きづらいよなぁ、きっと。。。


maru04.gifmaru04.gifmaru04.gif


長谷川穂積さん、負けちゃったね・・・。
とっても残念2836.gif

やっぱり階級を上げて戦うって、すごく大変な事なんだろうなぁ。。
かと言って、減量も大変なんだろうしなぁ。。


でも、また頑張って欲しぃwwwwwwo0020002010368294042.gif

んでまた今日もパジャマッコリですo0020002010526619030.gif


tc3_search_naver_jp.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金





Comment

こんばんは♪ 

姉こちゃん、大丈夫?
って、バリバリ食ってるじゃん!!(笑)
なんだったんでしょうね・・・( ̄。 ̄;)

か弱いサンサラさん、飛ばされないで~~(* ̄m ̄)プッ

そうそう、変態のレッテル貼られるからね・・・大人しくね・・・
でも、見たかったわ(≧▽≦)b ドンダケ~~

↓花見、酒ナシで暴れなかったか~~??(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/09 00:04分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

姉こは、何事も無かったようにムシャムシャ食っております。
ありがとうございます^^

まぁ、わたくし、変態っちゃぁ変態なんですけどね。
昨日すでに無くなってたので、持ち主さんが迎えに来たのでしょう。

花見はやっぱりコーヒーではないです、ビールですよ。
ビールだったら、得意のギャグも炸裂したんですけどね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/10 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

