アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



飲みっぱなしの週末

こんばんは o0020002010483192264.gif

土曜日から、飲みっぱなしですた 20110325173723411.gif
よく飲んだ。


どうしてもマッコリたくてo0020002010526619030.gif
韓国料理屋へ

これ、生マッコリ
DSC_0068.jpg

生ということで、
発酵中なので、舌が少々ピリピリする感じ。 とーーーーっても美味DIMG0324.gif
ヨーグルト風味

んでもって、韓国チヂミやトッポギをはじめ、韓国料理も堪能DIMG0245.gif
なかなかの攻撃的な辛さもあったけど、これまた全部美味しかった。

韓国チヂミ
DSC_0069.jpg



そして日曜日。
子供らも連れて、カラオケBOXへo0020002010552157150.gif


カラオケいったら、やっぱりo0020002010578130336.gifビール
もう、どんだけ飲ましますかぁ? 酔わしてどうしますかぁ?

そして、ご機嫌でAKB48 熱唱o0020002010552157147.gif
歌いすぎ、喋りすぎで喉ガラガラで椿鬼奴さんのようになっちゃった。



余談ですけど、
金曜日授業参観に行ったら、生徒のプロフィールが貼ってあって、
これが姉このなんだけど、



将来の夢・・・花屋
って? 聞いた事ねぇーーーっ、ビックリするわぁ。


????・・・・・良く見ると、
DSC_0067.jpg


腹いてぇ~o0020002010327869016.gif

「姉こぉ~、ポンじるって何? ポン酢の汁か何か? まさかトン汁じゃ?」

「マジ?トンなんだぁ、ギャハハ~。ま、雰囲気で分かるっしょ!!!o0020002010551646551.gif

マジで、姉こ、ヤバイわ。 apani4a52f7ee6cc1f.gif



maru04.gifmaru04.gifmaru04.gif


pray_for_japan.png   「東北関東大震災」支援クリック募金


Comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

ポンじるって・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

はい、相当ウケました!!

姉こちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/18 01:15分 
  • [Edit]

こんにちは(^0^) 

サンサラさん~~(;一_一)飲みすぎ~~(笑)
しかも!!韓国料理にカラオケ・・・胃と喉の粘膜いじめすぎ~~(^^)

声は大丈夫ですか~~
でも、お休みの日って子供たちもいて楽しいからツイ・・・はじけちゃいますよね☆

あと(爆笑)ポンじる最高~~いかにも韓国料理とかにありそう!!
なかなかいいセンスしてますね☆さすがです(ー_ー)!!
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.04/18 06:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

サンサラさんを勝手に妄想してみました。
アルコールが入った椿鬼奴さんがAKB48を歌ってる姿を・・・・

韓国料理屋で生マッコリ注文したら
こんな大きな器に入ってくるんですか~~
サンサラさんだから、この大きさ??(笑)

ポン汁・・・ポン酢の汁かと思っちゃいましたよ~~(笑)
姉こちゃん面白すぎ~~(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:20分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

ほんと、姉こはね・・・テキトー女ですから。
ポンもトンもほとんど一緒じゃん!的な事言ってました。

こんな女子、花屋さんとかケーキ屋さんなんてムリムリ(笑)
ケーキに何入ってるか、分かりません(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:43分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

ほんとですよ!! 飲みすぎにもほどがあります(笑)
韓国料理の翌日は、お尻もイタイってなってました(汗)

39歳、ノリノリでAKB48ですよ。ビョーキですね。

姉こは3年生とは思えません。アホすぎる~っ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:46分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~♪

まさしく!!ですよ。
酔っ払った鬼奴がAKB歌ってる図、そのままですわ。
しかもかなりのハイテンソンv-411 ビョーキですね。

マッコリ飲み放題で友達と飲みに行って、
あまりのペースの速さに、3回目には壷で出てきました(爆)

姉こはね・・・ヤバイです。
「ポンもトンもほぼ一緒じゃぁーーーん!問題ないわぁーーーー」って、
行っちゃいました。。。(汗)
こんな人は、絶対に花屋とケーキ屋にはなれないと思ってます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:56分 
  • [Edit]

No title 

どうも!うんこマンですぅ~~v-8v-221

はじめに!ポン汁って何~~~~~~~~!!!
めちゃ気になってしゃーないですわんwww
ポンジュース??まさかのトン汁?・・・・

で、韓国料理~いいなぁ!美味しそう♪
わたしも大好きすぎて辛いの食べ過ぎて胃いわしたのよ…
だから羨ましい~~!生マコリ飲めるんやぁ~!
わたし1杯程度しか…うちの母上、壷マコリ全部飲み干すよw
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.04/18 16:11分 
  • [Edit]

ポンじる(笑)(笑) 

最高!姉こ、サイコーーーーーーーウ!!

ぱっと絵を見て、一番最初に目が行ったのが『ポンじる』やって
ポン酢の間違い??って思ってたのに、
読んで言ったら豚汁かーーーーーーーーいv-217みたいな(笑)

将来大物になる予感…
サインもらっといてくれる??(笑)

サンサラさんの、椿鬼奴のAKB動画も添えて
滋賀県のタヌキが出そうな町名に送って下さ~い☆
待ってますv-10

そして、我が家の左隣のお家が売り出してるわよん♪
間取りはよく知らんのやけど、多分4LDKかな?
いかが~~??
マッコリ未体験やし、一緒にマッコろ~~♪♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/19 00:28分 
  • [Edit]

No title 

す、すいませ~ん
マッコリってなんですか~??
酒好きなのにわからない・・・・ヤバス??

す、すいませ~ん
ポンじるってなんですか~??

って(爆)

こーゆーのボク的には大好きですわ。
姉こちゃんおもしろいわ(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.04/19 00:32分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

(爆)~v-411 うんこマン(爆)~、こういうのスキ~~~

ポン汁て(爆)~でしょぉおおお??
これ、トン汁です(爆)
本人は「ポンもトンもほぼ一緒じゃぁーーーん」ってどっか行っちゃった。
アイツ、ヤバイ。 すげぇ勢いでテキトー女になっている。

ゆにちゃんも辛いのスキ?v-10
韓国料理、ヒーヒー言いながらもウマイのよねぇ~。
さすが!ゆにママ!! 壷でいっちゃいますか!!!
ゆにママもとっても楽しそう^^ 一緒に飲みたいわぁ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/19 01:56分 
  • [Edit]

はるさんへ 

こんにちは~

ウケルでしょ、アイツ。
本人、何とも思ってないよ。
「ほぼ同じじゃーーーん。」てどっか行っちゃった(笑)

サインと鬼奴の動画ね!OKOK!!
タヌキの出そうな地名ね、分かったわv-411さがしてみるわ!

はるさんちの隣り・・・・・いい売り出し文句だぁ。
人気出るんじゃ?? 行きたいわ~(笑)
一緒にマッコロう!!最近ずっとパジャマッコリなの^^

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/19 11:52分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~^^

マッコリて、ほらアレよ!CMで「パジャマッコリ~パジャマッコリ~♪」って、見た事ないですか??
韓国のお酒でにごり酒なの。
乳酸菌のお酒でほんのり甘くて、オイスィ~v-10の。女性向きかな。
ぜひ試してみて下さいねv-219

姉こ、ほんとはずかしいヤツ。
本人じぇんじぇん気にしなーーーい。。
もの凄いスピードでテキトー女になってて、ヤバイです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/19 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

