アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ジロさんの人生

いやぁ~、おこんばんはo0020002010494404210.gif


今日たまたまブロ友のゆにちゃんのブログゆにろぐにコメさせてもらった時、
ジロさんの事をコメさせてもらってて、

そんなら記事にしてしまえと思い、早速。

かなり下らなく、汚い話なので、スルーして頂いてもOKOK 9224.gif


あのね、ジロさんてね、ウ○コノイローゼなの。DIMG003320(2).gif


1日の大半をウ○コのこと考えてる。
とにかくウ○コが出ないと、何も出来ないし、どこも行けないの。

ウ○コ出すために、誰よりも早く起きてるし、
体操してみたり、水大量に飲んでみたり、タバコ吸ってみたり、飛んでみたり・・・。
これ、毎日よDIMG003320(2).gif


どこかへ出かけたら、まずトイレの場所を確認。
ドライブ中は特に「ウ○コしたくなったらどうしよ・・・」っていつも考えているため、
ウ○コしたくなったらどうしよ顔してる。o0020002010485299066.gif


「せっかくの人生、ウ○コに心奪われてていいのか?」
って言ったった。 何度も。


そんでふと気づいたらジロさんの実家の全員がそうだったのぉ~o0020002010762252697.gif
変なとこ、似るのねぇ~(汗)

実家に行った時、ジロさんの妹に
「ジロさんは、いつもウ○コのこと考えてるんだよ。」って言ったら、

「そりゃ~そうでしょ~、やっぱウ○コ出してなんぼだからさっ、分かるわぁ。うちみんなそうよ(笑)」
だって DIMG0400.gifオテアゲダネ


で、ジロさんにとって、今無くなったら1番困るものはウォシュレットだとさっ。DIMG003320(2).gif

ウォシュレットと出会った時の衝撃はハンパなかったらしいよ。
ウォシュレットの話を振ると、ジロさん生き生きしてるわ。



tc3_search_naver_jp.jpg



Comment

No title 

ジロさんのうんこノイローゼなるほどねぇ~(^^;)
いやぁ周りはちょっと嫌かも…w
でも実家がそうやったのなら…もう諦めたほうがいいねw
いっそのことサンサラさんも一緒にうんこオタクになって
健康家族になってみては??v-8v-221

って人事か…www

うちの旦那は出したくもないのに出て困るタイプですよ~~w
男の人って胃腸弱いよね??
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.04/19 13:42分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

私の会社のトイレはウォシュレット付きで
便器ごとにメーカーがそれぞれ違うんですが、
同僚とどっちのウォシュレットがいいとか
議論したことはありますが・・・(笑)

ウ○コの状態で健康状態がわかるので
変なう○コが出たら旦那さまに相談ですね(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:46分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

ねぇ、イヤでしょぉーーー。
出かけるのに時間かかって、イライラ~するの!!

そんで、ジロさんなんて色がどうとか、うんちくたれるけど、
3歳の娘の方が立派な代物するよ(爆)

そうそう、男の人の方が腸が弱い気がするね。
ゆにちゃんの旦那さんも腸が弱い?
結構すぐ下すんだよね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:48分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは~☆

どっちのウォシュレットがいいのか議論。
想像すると笑えますぅ~v-411
「あっちのほうが角度が絶妙だね!」とか、
「こっちはリズムがいいね!」とかとか・・・(笑) ですか?
便器ごとに違うってのも、面白いですね^^

ジロさんは、ウ〇コのことはかなり詳しいので、
いろいろとうんちくたれますけど、
3歳の妹このほうが、立派な代物ですよ(爆)プププ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

