アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



1日3食してる?

こんばんは~DIMG024720(2).gif

おとといなんてメッサ暑くて、半袖でいけるなぁって思ってたのに、
今日はまた逆戻り。風も強いし。

もう、いい加減に暖かくなってぇ~4dNS38_220.gif
4月も後半戦ですよぉ~


最近は、夏に向けてシェイプアップ運動をスタート o0020002010580959935.gif

1.出かける時はシェイプアップシューズを履いて、なるべく歩く。
2.毎日ランニング最低5㎞
3.雨の時は、家でビリーズブートキャンプ
4.週2回はジムで筋トレ

5.炭水化物を少なく、たんぱく質を多めに取る


一応、目標項目は以上5項目 o0020002010516259747.gif

ランニングはずっと続けてて、もうすでに日課になってるDIMG027520(2).gif 意外に続いてるょ。


ヤバイのは、ビリーズブートキャンプね。
DSC_0059.jpg
あれ・・・・マジでヤバイ・・・
さすが軍隊だね。 「イエス、サー!!」とか言ってるし。 ストイックすぎる。
雨の時しかやらないので、翌日必ず o0020002010549177015.gif イテテテテ

やった人いますぅ??


ほんで、食事なんだけど、良く言われるのは規則正しい食事でしょ。
私は朝食べないの。っていうか、食べられない。コーヒーだけ
眠くて・・・テンソンヒクイの o0020002010537894178.gif


でも、3食ちゃんとに食べる事こそ、シェイプアップになるらしい。
頑張って朝ごはん食べないとね。


朝ごはん、ちゃんとに食べてますか?



テンプも変えて、心機一転
さぁ~夏に向けて、がんばろーーーー123090.gif

Comment

NoTitle 

テンプレが!!
めっちゃ爽やかになっとる~~♪
いいね~気分が変わるもんね☆イイ感じ~

朝食…絶対食べる人です(笑)
食べないとお通じが…ね??(笑)
ジロさんには申し訳ないけど、一日2~3回の人なの♪
朝食って言っても、パンとコーヒーだけやけど…
それでも絶対食べますよん♪
起きぬけでもソッコー食べれます(笑)

夜に炭水化物はあんまりとってないかな~
体は動かさないし、なーんもやってへんけど
楽して痩せたい、メッチャダメダメ主婦なん(笑)
ジムとか行ってみたいけど、仕事あるし…
やっぱりサプリとか…??!(笑)


サンサラさんはちゃんと運動もしてエライよね~
私根性ないから三日坊主…v-12
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/19 23:52分 
  • [Edit]

夏ですね☆ 

サンサラさんのお部屋!!模様替え~~☆
すごく爽やかでステキ☆

ハイハイ!!!ビリーズブートキャンプ経験者で~す(^^)
即、ギブアップしましたけど(^^;あれはないですよ・・・

私も、若いころから走ってて(自称ランナーです(・へ・)
子育て中は、チビが毎日うちにいるから、走りにいけない・・・
ってな訳で、購入したのが・・・ビリーさんです(^^;
小さな子供の横で・・・ヒィィィ~~ヒィィィ~~うなってましたよ・・・

継続が一番!!自分にあった体力作りが何よりですね(^^;
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.04/20 06:11分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

私も夏に向けて。。。
痩せたい!!ですが
う~ん(+_+)。

ブートキャンプとコアリズム 試しましたが
続かず(>_<)。

朝ご飯。。。そうそう
食べた方が良いそうですが
私も ココア飲むとか・・・が多いかも。

テンプレ ハワイアンで初夏っぽいですね。爽やか~♪
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.04/20 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

テンプレートが変わってて間違って違う人のブログにお邪魔したかと思いましたよ~(笑)
私も朝ごはんは体がまだ寝てて食べれないですね~
朝は廃人のようになってます(笑)

目標5項目凄~い!!
これだけやると夏はナイスボディ間違いなしですね!

割れた腹筋を求めて私も入隊しましたよ~~
しか~し二日目で除隊しました・・・
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/20 13:56分 
  • [Edit]

はるさんへ 

テンプ変えると、気分も変わるね!

いやぁ~、さすが!
はるさんは絶対朝食べる人だと思った(笑)(笑)
はるさんの元気は、朝食食べる人だもん!

あっ、あのね、
シェイプアップシューズね、とってもいいよ^^
結構疲れるし、効いてる感じがする。
約1週間毎日履いてるけど、少し締まった感じがするって言われたよ^^
はるさんだったら、仕事中に履いてたらいいと思う!
ママ友の友達が8㎏痩せたって言ったでしょ?
その人は同じく販売の仕事中に履いてたらしいよ。

でもさ、はるさんはこれ以上痩せたらダメよ。無くなっちゃうょ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:20分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

まな母さんもランナー&ビリー生ですかぁ(笑)
なんか、うれしぃなぁ^^
ビリーは、ヒドイですよね。お尻の筋肉とはヒクヒクしますもんね。
毎日やってたら慣れてくるのかなぁ。

シェイプアップシューズが、なかなかいい感じです^^
ここからとりあえず3か月、みっちり頑張ろうかなと思ってます。。。
梅雨が怖い・・・毎日ビリーです・・・

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっはっは~♪
ブートキャンプしてるの~??
私ちょこっとしてたのよ~!
でもだめ~!
足痛めて旦那様に叱られちゃった(・_・;)
相当私運動不足だわ!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.04/20 15:01分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは~♪

りっちゃまさんもブートキャンプ生だったんですね^^
あれ、きつすぎですよね(汗)
翌日、全身プルプルです・・・。

朝ごはん、食べない大人が多いそうです・・・。
ギリギリまで寝ていたいんですよね。
バナナから始めて見ようかと思います!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 15:29分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪

ふり~manさんも、朝は廃人ですか(笑)
廃人って・・・・うけました^^ v-40こんな感じですか?
ぎりぎりまで寝てたいですよね!
でも、一緒にバナナから始めませんか?v-281

しかもブートキャンプに密かに入隊していたなんて!
知らなかったぁ、そしてすでに除隊していたとは。
早いですよぉ~! 再入隊お待ちしてますよぉ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 15:40分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは~

あれあれ~、たんぽぽさんもブートキャンプ生徒でしたか。
結構みなさんやってるんですね^^
でも、みなさんすでに除隊されてます(笑)
私も間もなく除隊の兆しでしょうか・・・。

足痛めるの、分かる気がします。
アレ、ストイックすぎですよね。
ほどほどがいい気がします^^、アレじゃ軍隊ですよ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/20 15:44分 
  • [Edit]

やられてもた~(ToT) 

いいね~夏らしくて!!
私も テンプレ変えよう変えようと思って居たとこよ~
先やられた~~(笑)
なんか、イイのないかにゃ~

おぉお!!
がんばっているね!!
シューズにランニングにビリー!!
エライよ!!
私は出来ないよ!!無理無理!!
ビリーはやったことあるけど、はい、一回で根をあげました!!(≧▽≦)b
途中、ビリーが悪魔に見えてきたもん!!(笑)

サンサラさんは 十分、美しいよ!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/20 23:08分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

ねえさぁーーーん、ついにテンプ変えたよぉ~。
姐さんと同じテンプで嬉しかったんだけど、
いよいよ春だし、変更してみた!!!
テンプ探すもの、結構大変ですよねぇ。
いっぱいありすぎーーーー。
気分が変わってとてもいいですよ!姐さんも模様替えしましょうよぉ


姐さんも入隊してたんですか?!
1回で除隊とは・・・早い!
サンサラ、美しくないよ・・・トホホ・・・おっさんだよ・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

