アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



頼むぞ、姉こ~

おこんばんは o0020002010486457958.gif


今日は姉こが超~たのしみにしていた遠足でした o0020002010517392774.gif

月火って天気がいまいちだったので、
姉こがアレを作ってたんだけどさ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・ま、見てやって下さい 101-5.gif


DSC_0075.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ DIMG0375.gif


DSC_0076.jpg
この坊主、笑ってるよ・・・・・・・・・。コワイヨ・・・。
映画SAWみたい・・・(シッテル?)


姉こは天才かもしれないよ。 姉この作品は、脱力系が多いの DIMG0196.gif

繊細の「せ」の字も感じられない作品

この間の姉このプロフィールの将来の夢のところに
「お花やさん」「ケーキやさん」とか書いてたけど、

かなり遠い道のりだよ。。。(笑)。。。がんばろーーぜ、姉こ DIMG0136.gif


なんかさっきも
目の上を引っ掻いて血が出たとか言って、自分でバンドエイド貼ったらしいんだけど、
こんな貼り方でいいのか?

DSC_0078.jpg


本人に何度も「それでいいのか?」確認したんだけど、
これでいいんだってさ。 o0020002010335660094.gif


ほんとに、見事にガサツに育っているよ。

Comment

NoTitle 

こんにちは

SAW・・・・知ってますよ~~~
痛すぎて見たくないんですが、
気づけば5まで見てしまってます・・・(笑)
6を見たくないけど、見てみたい・・・

姉こちゃんの作品は分かる人には分かる、
芸術品かもしれませんよ~~

目の上の傷が痛SAWなんですけど~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/21 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい味だしてますね!姉こちゃん!
これからは、こういう逞しさがないと、生き残れません。
  • posted by うるっち 
  • URL 
  • 2011.04/21 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉こちゃnきっと大物になるわね♪
坊主・・確かに・・怖いかも?
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:46分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは~^^

ふり~manさん、SAW知ってるんですか?!
知ってる人いないだろうなぁ・・・と思いながら書いたんですけど、いた!!v-411
私も一応全部見てます。
あの恐怖をもう一度見たくなっちゃうんですよねぇ~。
ドSなのか?ドMなのか?? ん・・・・・難しいですねv-411

痛SAWだなんて、
今日はまたふり~manさん、冴えてますねぇ^^
キレがありますよぉ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:44分 
  • [Edit]

うるっちさんへ 

こんばんは☆

いい味出してますでしょ~(汗)
ほんとにガサガサと音がする位ガサツな性格で、ヤバイです。
子供は逞しく育ってほしいですよね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 21:28分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは~

大物なってくれるといいです。。。
ただのガサツで片付けられない女だと、ヤバイです(汗)

この坊主見てると、変な音楽流れてきそうです。
でもなんとか晴れました^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/21 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉こはホントに…おいしすぎる!!(笑)
好きやわ~♪♪
バンドエイド、敢えてガーゼじゃなくて
テープの部分を使うあたりが、好きよ☆
それに、どう考えたって目が見えにくいやん(笑)

てるてる坊主、作るやんな~
ウチも色んな顔のん作らはる!
また作る事あったら、ウチの子達のもアップするわ☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/21 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉こちゃん、
あいかわらず、すげーッスね。
てるてる坊主(?)なんかちょっとこわい??

しかもバンドエイド。
これまた、ゴーイングマイウェイですね。
突き抜けろ!!姉こちゃん。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.04/21 23:45分 
  • [Edit]

はるさんへ 

そうなの、ガーゼ部分が全く患部に当たってない(汗)
はがす時、「いてぇーーーーーーーっ」って、
ベタベタなリアクションしてたわ(笑)

もうね、姉こはこれでいいわ。
「ガサツはやめよう!」って言っても、無駄無駄。。

ミイチュとボンチュのテルテル坊主は、
めちゃめちゃかわいいのが出来るんだろうなぁ。
もし作ったら、UPして下さいな^^
姉こと見るわ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:19分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~♪

バンドエイドなんて、ガーゼ部分が患部に全然当たってないのよ・・・。
でもこれでいいんだってさ。
学校で作る作品や絵も、天才的ですよ。
ここは幼稚園かな?って一瞬悩んじゃう位の。

この子は、このままでいいわ。
結婚できるのでしょうか?ハハハハ・・・・(汗)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

