アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんな偶然て、信じます?

こんにちわ~ o0020002010551027700.gif


なんか、最近ちまたで「11日ヤバイ説」あるけど、ご存知ですか?
そういうの信じますか?


昨日、友達がそんなこと言いだして、なんとメモまで持っている。
「まーたまたーーーっ、偶然でしょ~。 DIMG0397.gif ホリホリ」なんて思ってたんだけど、

話聞いてたら、次第に、
「マジメかっ、ほんとだっ DIMG0378.gif アワワワ」ってなってしまったよ(汗;)


内容は・・・・ま、そのままなんだけど、
何かヤバイ事が起こるのは11日が多いという事。


1935年7月11日 静岡地震 死者約9000人
1981年6月11日 イラン・ゴルバフ地方地震 死者約3000人
1988年8月11日 テロ組織アルカイダ結成
1994年12月11日 第一次チェチェン紛争勃発 12万人が死亡
1995年7月11日 7.11水害 新潟県上越地方・長野県北信地方で集中豪雨が発生
2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件
2004年3月11日 スペイン・マドリードで連続爆破テロ
2009年8月11日 静岡沖地震
2011年3月11日 東北地方太平洋沖地震
2011年4月11日 福島・茨城直撃 震度6余震


この他にも歴史上には色々とあるみたい DIMG0378.gif


偶然の一致なのか? 神の思し召しなのか?


素直だからさ、こういうの聞いちゃうと、信じちゃうタイプ o0020002010553166092.gif
とりあえず、今年のカレンダーの11日全部に赤丸つけてみた o0020002010584064693.gifハハハハ


もう何も起こりませんように・・・o0039002010863130915_20110325052323.gif



71659604_v1301045708.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金




Comment

こ・こ・怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

サンサラさん~~や~だ~(;一_一)
怖いんですけど・・・
私、結構信じるタイプです(^^;
早速・・・11日に赤丸・・・つけなきゃ・・・
な~んも起こりませんように・・・m(__)m
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.04/25 09:08分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

ご訪問とコメントありがとうございました!
嬉しかったです~♪
こちらこそ、なかよくしてくださいね!^^

そういえば、同時多発テロも911でしたよねv-12
これ以上もうなにも起きないことを、祈るばかりです。
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.04/25 12:21分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

まな母さんーーーーー、私もや~だ~v-388
ほんとに・・・コワイですょ・・・。

カレンダーに赤丸つけるしか・・・出来ない。。。
10日は眠れるのか?!
クワバラクワバラ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:32分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

にゃあもさん、早速来て下さり、
超~嬉しいです^^
いえいえ、こちらこそ仲良くして下さいv-411

そうなんですよぉ~911もそうですよぉ~
怖いです~・・・。
こんな小さな私達は祈るしかないですね・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

あわわわわ・・・
ホントだ~~(怖)
私もサンサラさんと同じで純粋で素直ですので信じます・・・。

黒丸つけようかな・・・(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/25 20:44分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

わては そう言うの信じないタイプ!
って言うか・・・
考え無い タイプって言った方が いいかな~

参考にはするけど 起こるか起こらないか解らないのに 怯えて暮らしたくないんだな~

つまり、アホなのね~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/25 21:20分 
  • [Edit]

単なる… 

偶然でしょ(笑)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.04/26 06:32分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは!

怖いですよねぇ~(><)
ふり~manさんは素直で、しかも純粋なんですね^^
これまた、私と一緒です^^

ほんと、もう何も起きないでほしいです・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 11:33分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

それも分かる~!!
占いと一緒ですよね~。
気にしててつまらない日々を送るのは、勘弁ですよね^^

もう何も起こりませんように・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 11:40分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは~

単なる偶然ですよね・・・。
でも、怖いよぉ~(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっ!ほんとだ~(・_・;)
11日ばっかりだね~!
何だか意識してしまいそう・・
何も起こりませんように・・
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.04/26 15:09分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは☆

ねっ!ねっ! そうなんですよぉーーーっ。
ま、偶然と信じる事にしました(汗)

本当にこれ以上何もない事を祈ります!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

