アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



つれづれなるままに・・・

こんにちは~。
ネタが・・・・ないなぁ DIMG0392.gif クククク


つれづれなるままに・・・・デス


昨日姉こが一緒に走りたいと言い出したので、久しぶりに2人でランニング 20090814_1451691.gif20090814_1451691.gif


姉こは5kmは無理かなと思いながらも、ちょっと思うこともあって、
出来る限り歩かないで、頑張って欲しいなぁって。


何度かヤバそうな時には、
「AKB入ろうと思ってるんだけど、どう思う?4ccTd6_220.gif」とか、
「昨日ジロさんのイビキが酷かったから、かかと落とししてやったよ!DIMG0240.gif」とか、

下らない話して、笑いながら走ってるうちに、5km完走 DIMG008220(2).gif


そうそう! 辛い辛いって走ったら、辛いだけ。
楽しいこと考えてたら、辛い事忘れられる。 
しかも気づいたら、乗り越えてる!o0020002010507173948.gif ・・・姉こ、よく頑張りました^^

お借りした画像です。リオンにこのような芸はありません。


んで、ジロさんのおごりで、お好み焼き屋さんへDIMG003320(2).gif

お好み焼きも大好きなんだけど、 おつまみは、もんじゃ焼き20100306_1867371.gif



関東では、お好み焼き屋さんに行くと、
必ずもんじゃも同じ位あるんだけど、西日本でもそうなのかな?

関西はお好み焼きのイメージが強いよねぇo0020002010462106215.gif
お好み焼きでご飯を食べるとか・・・って。


さてさて、今週からGWよ。
毎日、給食のオバちゃんですわ・・・トホホ
この間、春休み終わったばかりなのに、もう長期休暇・・・。
つうか、この間お正月だったような・・・DIMG0230.gif


71659594_v1301537126.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金


Comment

NoTitle 

すごい、5キロ!
もちろんサンサラさんも5キロ走っているんですよね。すごすぎー、尊敬します。

うちは、長男が長距離が得意。駅伝なんかも参加しました。その練習に付き合ったけど、とてもじゃないけど、走れない。

サンサラさん、日ごろから鍛えてるの?
  • posted by うるっち 
  • URL 
  • 2011.04/26 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

妹こちゃんも5km完走凄いですよ~~
さらに走り続けているサンサラさんももっと凄いです!!
私も走っているんですが、サボリの帝王ですから週一になることも・・・(笑)
うちの長女は誘っても断られますよ~~(悲)
嫁も当然、断ります(笑)
でも次女だけは、一緒に走る~って言ってくれるのですが・・・・(汗)

こちら福岡ですが、もんじゃ焼きはあまり見かけないですよ~~
私が見てないだけかもしれませんが・・・(汗)
一度だけ興味があって、もんじゃ食べたことありますが・・・美味しいのかわかりませんでした・・(笑)
私はお好み焼き派かな・・・
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.04/26 19:55分 
  • [Edit]

姉こ… 

スゲーーーー!!
5キロなんて走れない…私(笑)

サンサラさんも運動ちゃんとしてエライやんな~
私なーーーーんもしてへんのよねーーー
食べるだけ(笑)

夏に向けて痩せなアカンのに、ヤバいわ…ブヨブヨっす(笑)


あの画像のネコちゃん、リオンじゃないってわかるのにちょっと時間かかったん(笑)
アレ?色も顔も違う気が…
アレ?何?この座り方…v-12って(笑)
リオンじゃないのがなんか残念…
リオンにも仕込んどいてねん☆


お好み焼きね、モチロン大好きよん♪
でも、私はお好み焼きと白ご飯じゃナイっす!
お好み焼きとビールっす!!(笑)
ちなみに白ご飯食べる知り合いはいないんよね~
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/26 21:20分 
  • [Edit]

うるっちさんへ 

こんばんは☆

そうなの、毎日5㌔位走ってるのv-355
走りだしたのは・・・まだ1年位です^^
あとは・・・トレーニングやホットヨガも少々。
でもお金がないので、あまり行けないの・・・トホホホ

へぇ~っ、長男君、駅伝参加したんですか?!
すごーーいv-410 かっこいいねぇ~!!
せっかくだから、うるっちさんも長男君と一緒に走ろうよーーーっ!!
気持ちいいよぉーーー!!

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 22:25分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

そうなんですよぉ、なんとか続けてますよん♪
日課になってしまい、走らないとウズウズします(笑)
そうでした!
ふり~manさんもランニングしてますよね!!
そっかぁ、ゆいちゃんだけが一緒に走るって言ってくれるんですね^^、
かわいい~v-10・・・・けど・・・まだムリwwww(笑)
一緒に寝るのはイヤだけど、
走るのはOK!なんですね。。v-411・・・・v-406

やはり、西日本ではあまりもんじゃ焼は人気ないんですねぇ。
>>美味しいのかわかりませんでした・・
たしかに!!私も初めて食べた時は、そうでしたよ^^
駄菓子みたいで、おつまみに丁度いいんです、チビチビと^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/26 22:47分 
  • [Edit]

(^◇^) 

こちらでは もんじゃ・・・見た事ないかも。
あって お好み焼きとか広島焼きかしら。

先日 香川の観光地行って うどんじゃないのを食べたい!!って 探したけど
なかなか無かったわ。(^<^)
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.04/27 13:14分 
  • [Edit]

はるさんへ 

ハローー^^

はるさんはブヨブヨじゃないじゃーーーん!!
逆にもう少し太ったほうがイイ位!!!

あのね、シェイプアップシューズの効果ですが・・・、
あるんだよねぇv-221
太ももの円周が約1センチ小さくなったんだよ^^
ジロさんも「少し細くなった気がする」って。
スリムジーンズはいた時に、何となく自分でも感じるよ^^v

お好み焼きには・・・ビールv-275だよね!
熱い鉄板の前で、「クゥーーーーーーッ」って飲むの!
サイコーーーよねん♪
お好み焼き定食ってのが関西にはあるって聞いた。
穀物で穀物を食べる?!ってビックリした。
そっかぁ、みんなそうしてるわけじゃないのね^^;
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/27 13:45分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

四国ではもんじゃ焼はあまりないんですね。
九州でもあまり見かけないと聞きました。
やはり西日本では、メジャーではないようですね^^

四国と言えばうどんですもんね。
逆にうどん意外・・・ってのが難しい(笑)
一度行ってみたいなぁ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/27 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

5kmってはしれるものなのーっってビックリしてしまいます。
実は私、自慢じゃないですが、1kmも走ったことがなくて。
歩くなら何キロでも歩けるんですが、走るのは昔っから苦手です。すごいですーーー。
えーっと、関西にはお好み焼き屋にはお好み焼きしかないですよー。
昔、15年くらい前に、近くにもんじゃ焼き屋さんができて、すっごい行列になりました。
で、そのもんじゃ焼き屋さんのレシピでもんじゃ焼きセットなるものがスーパーで売りだされてましたよ。
それ以来、ファンになりましたが。もんじゃ焼き、美味しいですよねー♪
そしてそして、うちの旦那と息子はお好み焼きや焼きそばでご飯を食べますよ♪。
私からしたら炭水化物ばっかりじゃんっって感じですが。
では、また♪
  • posted by こりゅっか 
  • URL 
  • 2011.04/27 20:29分 
  • [Edit]

こりゅっかさんへ 

こんばんは☆
ご訪問有難うございます^^ 嬉しいです!

こりゅっかさん、大丈夫ですよぉ~、私もはじめは1㌔も走れないレベルでしたよ^^
少しづつ、少しづつ・・・伸ばしていったんですょ。

やはり・・・関西ではもんじゃ焼きはメジャーではないんですねぇ。
お腹にたまりませんので、ほんとにビールのおつまみという感じで、駄菓子みたいな、そんな感じですよね^^
もんじゃ焼きセットなんてあったんですか?!へぇ~面白いですね、関東にはなかったと思います!

ご主人さまとお子様、お好み焼きでご飯食べるタイプなんですね^^(笑)ソースでご飯を食べるという感じなんでしょうかねぇ。
お腹パンパンになりそう!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/28 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

