アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ゲーセン行ってきたよ!

ハロー o0020002010429191704.gif

今日は暑かったぁ、もう半袖でいける位 4dNS38_220.gif



車でちょっと行ったところに、アミューズメント施設があって、
妹こと二人で遊びに行きました。 20081019_71230.gif


それで、軽い気持ちでメダル落としゲームをやり出したら、
なんとJACKPOT DIMG0150.gif
メダルが2600枚 じゃんじゃん出てくる出てくる~
info01.jpg
↑ これこれ。 これはメーカーさんの写真

人も集まってきちゃって、はじゅかしぃのなんのって o0020002010357382708.gif
ブログ用に写真撮りたかったんだけど、はじゅかしすぎて断念

内心、YES!!! て、叫んでましたけどね DIMG003320(2).gif
これで、GWはタダで遊べるぞーーーーo0020002010633388845.gif


それから、ラジコン施設があって、
数名の男の人がラジコンをやってたんだけど、
あまりの神技と手さばきに、あ然・・・でした o0020002010548567692.gif o0020002010548567693.gif


直線意外、全てドリフトしながら走ってる。

女子にはなかなか理解の難しい趣味ではありますが、
きっと楽しいんでしょうね^^

ブロ友させてもらっているふり~manさんもラジコンを趣味でされてて、
とても楽しんでるご様子 DIMG0001.gif
お金もかかるみたいですけどね・・・内緒で・・・ね DIMG0201.gif イッタラダメヨ!


それでは、また明日 y1090.gif
後ほど、皆さんのところに遊びに行きますね!


pray_for_japan_by_reishiithedemon-d3bhmzo.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金


Comment

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

サンサラさん、やりましたな~~(≧▽≦)b
2600枚って・・・
そのコインで GW、遊び放題じゃん!!

あー、ゲーセン行きたくなってきた!!

そのさ~コインのゲームで「地味に落としてゲット」する奴、好きぃ~♪
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげーじゃないですか!!

ボクも前はゲーセンよく行ったな~。。。。
基本的にクレーンゲームとか
大好きでよくやりました。

久々に行きたくなってきたね~。
ワンピースのフィギアとか欲しいし。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.04/28 00:23分 
  • [Edit]

すごいですね☆ 

サンサラさんやる~(^0^)
実は、私も、ゲームセンター行ったら!
子供たちとそのコインゲームやるやる!!
大量に当たったことはありませんが(^^;
ユーホーキャッチャーとか、子供差し置いてハマっちゃうタイプです☆
きっと、ハマって大変なことになりそうだから・・・
絶対にパチンコやスロットには手を出しません(^^;
ゲーセン行きたいな~~
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.04/28 12:42分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

おこんにちは~^^

2600枚よ!! もうドッサリv-61
機械が壊れたかと思った。
コインが溢れちゃうので、拾うのも大変で、
パニクっちゃったv-356
妹こは役にたたないのさっ。

分かる分かる~、
私もこの単純作業のメダルゲーム、結構好きv-344
無言でひたすら・・・・ハマっちゃいますよねぇ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/28 13:58分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちはv-278

すげぇーーでしょv-221
2600枚って言ったら・・・約20000円位の価値です。
GWは、雨だったらかなり入り浸ってますね^^

クレーンゲームかぁ!!
私も一時期ちょっとだけハマった。
うまい棒とかだけど(笑)
結構お金つかっちゃうんですよねぇ~ヤバヤバ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:05分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちはv-222

すごいでしょ~^^v
あっ、まな母さんもコインゲームやりますか?
黙々と同じ作業・・・でも結構ハマっちゃうんですよねぇ(汗)
意外に、大人の方がムキってやってるやってる(笑)
「チッ、クソーーーっってあとちょっとで落ちるぞぉーーーっ」
みたいな。。。
ゲーセンも結構お金使っちゃうんですよねぇ・・・。

でもこれだけあったらGWはけっこう遊べそうです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:10分 
  • [Edit]

2600枚て… 

ものすごい量やん!!
確かに恥ずかしいと思う、皆見に来るもんね(笑)
私が近くにおっても、見に行くと思うもん♪

私、就職前はゲームセンターでバイトしてたんよ~
当時から付き合ってたパパンは、暇つぶしによく来てた(笑)
買わずにコインが貰えるからね…(笑)

ホント、GWがもし雨やったら家族で結構遊べる枚数…
ってか姉こがハマっちゃうかもよ~☆彡
そしてジロさんも…!!
ウチのパパ好きやモン、私が買い物してる間とか
子供連れて黙々とやってたりするで(笑)


サンサラ家は、GW晴れても雨でもOKね♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.04/28 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

メダル2600枚!おめでとうございま~す!!
これでGW遊べますね~~羨まし過ぎる~~~

ブロガー魂で写真を撮って欲しかったですね~
サンサラさんが恥ずかしそうに喜んでいる笑顔の写真を一枚(笑)

ラジコンヲタク集団を見ましたかぁ~~(笑)
傍から見ると理解し難い不思議な光景でしょう~~

ラジコン施設までもあるとは
楽しそうなゲーセンですね~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/28 20:53分 
  • [Edit]

はるさんへ 

こんばんは☆

2600枚、スゴイでしょ^^v
そうそう、私も見に行く!!!「すげぇなぁ~」ってね^^
超~恥ずかしかったぁ~。

へぇ~ゲーセンでバイトしてたんだぁ!
そこにパパンが!! ん~なんか、微笑ましいなぁv-238

はるさんちは、GWの予定は決まった?
車中泊でどこかへ行く事になったぁ?
我が家は、間に用事が入ってたりして、動きづらいの・・・。
だ・か・ら・ゲーセン!!!
天気が良ければ、公園に行ってからの・・・ゲーセン(笑)

でも天気がいいといいね~v-278

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/29 00:46分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

お名前が消えてしまってますが、
ふり~manさんですよね?? ^^

2600枚、ほんとにおめでたいです^^v
が、これで運気を使ってしまったかも・・・
きっとふり~manさんだったら、
きっちりと写真を撮ってますね、間違いなく(笑)
恥ずかしながらも、イスの下でガッツポーズでしたv-411
なにげに、ドヤ顔してたかも・・・はじゅかしぃ~v-356

ラジコンオタクって(爆)
でもでも、そんな感じでした・・・クククク。
でも、あの手さばきは、感動でしたね^^
きっとふり~manさんの手さばきもこんな感じなのかなぁって思ってましたよv-410
ブィーーーーーンって^^

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.04/29 02:35分 
  • [Edit]

おひさです 

こんばんは

懐かしいじゃありませんか
JACKPOTv-218
息子達が、小学生の時に
サティのゲーセンで遊ばせました。

お恥かしい話ですが・・・
このJACKPOT!
息子達よりも、家のおいたんが
一番喜んで遊んでいたかもしれないです(>_<)
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.04/30 23:39分 
  • [Edit]

すげーー!! 

そんなにコイン出て来たらびびりますねw

ラジコン未だに流行ってるんですねぇ。こどもの頃にお年玉で買ってよく遊んだものです。最近ではドリフトまでしはるんですね。凄いなぁ。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.05/01 07:31分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

お久しぶりです!
元気でしたか??嬉しいです。

おいたん、相変わらず可愛いですね。
子供よりハマってしまう・・・、
でも、分かります!!
わたしも、そう・・・かも^^

GWのご予定は?
うちは、特に無かったはずが、結構忙しくて・・・
また、ババさんのところにも遊びに行きますね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/03 01:19分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんばんは。。。

そうなんです!、ビビりましたよ^^
機械が壊れたかと!!!
いまだゲーセンに行けてないんですけど、、、
保管期限が1か月なので、頑張って行ってきます^^

ラジコン、ありえない神技ですv-405
しかも、ものすごいお金かけてるようで、リッチな趣味という感じでした。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/03 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

