アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



連休明けまで、待ってぇ~(><)

こんばんみぃ o0020002011197454357.gif


GW、予定もあまりなく、ゆっくりできると思ってたんだけど、
意外に忙しいo0019001411197453550.gif


ちょっくら、友達の悩み相談なんかもありーーーの、、、、
連休明けたら、ブログ更新していきますので、
たんまりネタも温存してますので、またよろしくお願いしますo0020002010575289207.gif


せっかく訪問下さった皆様、ごめんなさい。o0020002011197453556.gif

連休明けたら、ブログ再開&訪問コメ、じゃんじゃんしていきます!!!!!!!


サンサラ


Comment

NoTitle 

待ってま~す(=^・^=)
忙しい連休乗り切りましょうね☆
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.05/03 09:54分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

そうそう、何かと忙しいのよ、主婦は!!

楽しい話題、待ってるよぉ~~(≧▽≦)b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.05/04 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も!忙しくてさ…
皆の所にも遊びに行けてないん…
GW開けたら、またご訪問&コメを…☆って思ってます

楽しい記事期待してるね~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/04 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴールデンウィーク、楽しく過ごしていますか?
また来ます!
  • posted by うるっち 
  • URL 
  • 2011.05/04 10:51分 
  • [Edit]

うちは… 

GWは二日間だけでした(涙)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

GW飲んでますかぁ~~~wv-14
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.05/06 16:17分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

お久ですぅ~。
連休乗り切りましたぁ^^
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います。
あとで遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:57分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

そうそう、主婦は忙しいのです。
っつうか、私のテキトーな性格が問題でしたv-356

またぼちぼちと復活していきま~す!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:59分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

はるちゃん、お久~。
先ほどはるちゃんの記事もまとめ読みしたよ~。
出先からもしっかりと更新してて、尊敬~v-352

後でコメしにまわりますので、ちょっとだけ待っててね^^
気を付けて帰ってきてください^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 20:01分 
  • [Edit]

うるっちさんへ 

なんだかんだ言っても、もうGWも終わりですね~。
特にこれといって大きなことした訳でもないのに、グッタリ。

やっぱり朝から晩までごはん作ってる感じ・・・
ほんと、給食ってありがたい・・・。
またすぐ夏休みが来ちゃうんだろうなぁ~。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 20:05分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

あるパパさん、GWは二日だけだったんですかっ?!
そっかそっかぁ・・・。
でもどこ行っても混んでるし!!高いし!!!

あとで遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 20:06分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

おぉーーーーイエーーースv-218
飲んでるどころか、飲みまくりのまくりですよぉ~。
そちらは、飲んでますかぁ~??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/07 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

