アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



GWはイベントがたくさん

ハロー o0020002010369327929.gif

特にこれといって遠出をした訳ではなかったんだけど、
近くでも色々なイベントがあって、
ちょいちょい子供らを連れて行きました。


海老名にビナウォークっちゅうモールがあって、
いつもイベントをやっていて、
我が家では困ったらココ的な存在になっている。o0020002010503979841.gif


GWのある日は、
海老名市宮城県白石市が姉妹都市ということで、
チャリティイベントが開催されてました。

WEジャパンというNPO団体が、
フリマで売った収益金を被災地へ寄付するというイベントをやる事になってて、
その志に海老名市が賛同したというチャリティイベントでした。

それを聞いちゃーーー、海老名市民のサンサラとしては、
家族で行って、ジャンジャン買い物するしかないっしょーーーーー DIMG027520(2).gif


これ、海老名市のマスコット「えびーにゃ」o0020002010650219704.gif
イチゴの体にエビの頭ですよo0020002010368294042.gif
すごいでしょーーーーー!!


そしてGetしたものは・・・、

白石市名物 白石温麺 2個 
DSC_0125.jpg

妹このパソコン&ドラえもんランチボックス 
DSC_0128.jpg

妹この子供服 
DSC_0130.jpg


白石温麺、とっても気になるぅ~o0020002010410741662.gif
ジャージャー麺のそうめん版のような雰囲気。

屋台もあって、
私、屋台とかって好きなのよねぇ~。

焼きソバに、たこ焼きに、焼き鳥 そしてビールo0020002010474655131.gif

結局・・・・飲んでる DIMG003320(2).gif ウヒョヒョヒョ
誰か、止めてぇ~。いや、止めないでぇ~ 


71659604_v1301045708.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

(^o^) 

えびーにゃ☆可愛い(^o^)。
にゃ。。。だから ネコも入ってそうですが
わたしには ウサギにもみえました♪

何やら サンサラちゃんのブログ
文が少し文字化けしているかも。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.05/09 22:55分 
  • [Edit]

マスコットキャラ~ 

そんなんいるのね!
私の住んでる市は…ないで~(笑)

イベントとか大好きそうやモンね、サンサラさん!
私もイベントとか、チョッとした催しものとかついつい…ね?(笑)

屋台とかあったら、ついつい…ね?
あ!でもウチはパパが飲まないから飲めないから
気ぃ使ってあんまり飲まれへんわv-409

白石温麺…きになる~
食べたらまた教えて☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/10 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

苺にエビの頭とは不思議なマスコットですね~~
もしかして中にはエビちゃんが入っていたら写真撮りまくるんですけどね。
ただの妄想男でした・・(笑)

白石温麺、初めて知りました~~
写真では冷やし中華っぽいイメージですが気になりますね~~

お味の方も気になりますがパッケージのお侍さんが気になります(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/10 20:13分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは~。

そうですよね!!
私も同じように、「にゃ」というからにはネコちゃんでしょ?
と思いました(笑)
うん!絶対ネコちゃんのほうがいいと思います!!

あれ?文字化けしちゃってますか?
なんでだろう・・・。
フォントを変えてみます^^。教えてくれてありがとうございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/10 20:41分 
  • [Edit]

はるさんへ 

おばんですぅ~。。

やっぱり、イベントとかお祭りとか、
その類のもの、ダイスキぃ~ーーーーっ。わくわくしちゃう
v-411
はるちゃんも、好きでしょ?ん?

パパン、飲まないだっけね?
そっかぁ、するとちょっと遠慮しちゃうか。
でもお金かからなくて、いいなぁ。
うちみたいに2人で飲むと、結構お金かかるんだよね・・・。

白石温麺、どうだったか、またUPするね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/10 20:46分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~

えびーにゃ。
にゃというのなら、ネコキャラのほうがいいと思うんですよねぇ。
さっき市役所にランチを食べに行ったんですけど、
えびーにゃだらけでした(汗)
エビちゃんて、蛭子さんのことですか??(ちがうか!)

お侍さんは、
戦国BASARA(ゲームなのかしら?)の絵みたいですよ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

