アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



友人の苦悩とは

こんにちは o0020002011218724796.gif


GW中に、お友達のKちゃんが、悩みを抱えてやってきた。
旦那さんの悩みなのよねぇ。

<悩み>

1.趣味が車で、散財する。
2.ギャンブルが好きで、散財する。
3.電気を消さないで寝る。
4.浮気もしていると思う。
5.文句を言うと、「精神病院へ行け。」と言う。

ざっと、こんな感じo0020002011218724006.gif

最悪でしょ・・・・・・こりゃ。
あっ、ちなみにブログに載せる事は了解済みです。
「ブログに載せていい?」って聞いてる私も私だけどね o0020002010575289216.gif


散財も困るけど、浮気も困る。



話を聞いているだけで、腹が立ってくる話なんだけど、
3歳の子供が1人いるという自覚が全く無いんだろうなぁ o0020002011191542346.gif


お金を渡さないと、キャッシングした事もあるらしく、
それも困るから渡すらしいの。
浮気は、メールをチェックしたら、怪しいメールがあったらしい。
でもメールを見た事を知られるのもどうかと思い、追求できないらしい。

家計はひっ迫しているのに、おぼっちゃま志向が強いらしく、
鶏肉はモモしか食べない。とか、豚肉より国産牛を使え。とか、
お米から調味料まで、高級志向らしいの。

ん・・・・ならっ、金o0020002011166523647.gifo0020002011191542346.gif    o0020002010515506221.gif カセイデコイッ!!

電気を消して寝てくれとか、色々と言うと、
「お前はノイローゼだ!精神病院に行って来い!」と言うらしい。

ねっ、腹立つでしょーーーーーーーo0020002010515506205.gif メラメラ~

そもそも、電気ついてないと寝れない。って、子供かっ!!! o0020002011191542346.gif




子供を抱えて、不安だという気持ちもわかるけど、
こんな男なら、20081019_69561.gif イラネェーーーーーーーー
と、サンサラは言ってやったぜ o0020002011174554085.gif


この日は一緒に飲んでo0020002010474655131.gif(またかよ!!)、
お子ちゃまも一緒に泊まって、ウサ晴らしはできたのかなぁ。。。o0020002011160361774.gif


決断は、やっぱり本人だもんね。
でも、近くにいて、できる限り支えてあげたいよなぁ。
なんなら、サンサラがそのo0020002011191542346.gifに言ったってもいいけどーーーーっ


さて、今日サンサラがo0020002011191542346.gifと描いたのは何回でしょーーーうか?
ふざけすぎぃwwwwwwww


129992214127216410401_pray-for-japan.jpg  東北関東大震災 緊急支援クリック募金



Comment

NoTitle 

うっわ最悪うんこ野郎…w(すみませんお友達の方…)

わたしの周りにもおったよ~そんな旦那!借金えらいこさえてね。
で、言うても繰り返すしで離婚しましたわ。
そしたら天と地ひっくり返ったように真面目になって戻ってきたわぁ!

ダメ夫は甘えてるからいっぺん離れるしかないかもね。
男は嫁がいないと全くダメ男…
浮気してても「嫁と離婚した」なんて言ったら逃げられるたいがいね。
男なんて嫁がおってナンボじゃーーーーって気持ちで頑張ってほしいなぁ♪
まぁわたしならダメ夫になった日にゃ、それを抜くダメ嫁になるわぁw
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.05/11 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん・・それはちょっとやそっとではなおらないよ~(;一_一)
このままだと子どもも奥さんもずっと苦労するのが目にみえてるわ!
子どもの成長に良くないと私は思うな~!
子どもは親の姿よく見てるのよ~!
離婚して頑張ってるお母さんの姿を子どもに見せる!
ごめん・・はっきりして・・
とにかくこのままじゃだめよっ<`~´>
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.05/11 12:07分 
  • [Edit]

ひどい話ね(><) 

サンサラさん!!記事、まとめ読みしましたよ☆
まず!結婚13年おめでとうございます☆
素敵なドレス姿(^^)ごちそうさまでした(^0^)

それから、GW楽しく過ごされたようですね!!お疲れ様でした☆

そしてそして(ー_ー)!!この『うんこ野郎』・・・
嫁さんをなんだと思ってるんでしょうか・・・ムカつきます(-"-)
そうですね~~私でも、
「親からもらった大切な人生は一度きり!!親孝行は、自分が幸せになること!!長い目で考えるなら!!今決断すべき!!」・・・
と言うでしょうね・・・ま~サンサラさんの言う通り、こればっかりは本人が決める事ですけど・・・
少し間を置くと奥さんの大切さもわかるのでしょうか??
いずれにしても!!今のままでは、お友達がかわいそうですね(TT)
良い解決に繋がることを祈ってます☆
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.05/11 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~~む、困ったウ〇コやろうですね。

でも、お友達、サンサラさんに話出来ただけでも、
随分楽になったかも^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.05/11 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

う○こ7回当ってますか~~(笑)

困ったうん○野郎ですね~~
ここまで酷いと言っても治らないような気もしますが・・・
言ってもダメなら・・・う~ん・・・少し距離を置いてみるとか・・・

で、最終手段は裏ボス登場ですね!サンサラさん(笑)
ガオォ~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:51分 
  • [Edit]

5回かな? 

↓下記事、たくさんお買い物してきましたね!
ドラえもんのランチBOX,かわえぇ~(≧ω≦ )b

そして、まさかの「う○こ野郎!!
これは奥さんを奥さんと思って居ない
アホ旦那ですな!!
「精神科に行くのは お前だ!!」って言ってやりたい。。

即、離婚ものですが・・・
本人の意志もありますしね~
でも、3歳のお子さんも居るとなるとさ~考えるよね~

サンサラさん、力になってあげてね!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.05/11 15:07分 
  • [Edit]

こればかりは・・・ 

まずは・・・
リオンちゃんの後ろ姿が、何とも言えない哀愁が!
後ろから抱きしめたいですね

お友達の旦那さん
まぁ~凄いお方です。
こればかりは・・・
本人が、最終的には決める事だけど
でも今の状況でしたら
一緒に居ても、どうなのさ~って感じがするけどね
ただ子供の事を考えると・・・思うけど!
一番は、子供自身にどのような影響が出るか?
あまり今の状況だと、子供には良い影響ではないと思うし
これから大きくなってからが、
凄く人の事だけど、心配なばばです。
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:12分 
  • [Edit]

思い出して腹立ってきた…! 

なぁ~んか、ウチの父親思い出した!
浮気とかはなかったと思うけど、お金についてルーズ過ぎて…
3年前に、三十路の娘二人立会いの下、超熟年離婚させました(笑)

ウチの母は、昔から父のお金の事知ってはいたけど、
子供二人を養っていくのに大変やし、やっぱり両親揃って…ってんで
ずっと我慢してたみたいやわ…
あと人がいいから『治るかも…』とか少し態度を改めたら黙認してたり…
やったらしく、私が結婚するまで一切口には出さず、ずっと悩んでたみたいでさ~
結婚して、お互い妻として主婦として同じ立場になった時に初めて、
少しずつ愚痴を言うようになってくれて…結果離婚させましたけどね~
今は楽しく気ままに、一人暮らしを満喫してはります♪(笑)

でも、お友達の場合は小さいお子さんもいるしね…
すごく難しいと思う。
何がいいのかは本当に人それぞれやと思うし、
決めるのはやっぱり本人やしね。

サンサラさんは、話聞いてあげて、困った時に助けてあげればいいんだよ!
それだけでもすごく気持ちは楽になると思う。
ウチの母がそうやったしね~最後はもうネタにしてたよ(笑)オヤジの事(笑)

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/11 20:52分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

いえいえ、「最悪うんこ野郎」、もっと言ってやって下さい!!

ゆにちゃんの周りにもいた?!
一度離婚して、改心して戻ってきて、また再婚したの?
そうだとしたら、それもすごいね!!

でも一度離れるってのはいいかもね。
とりあえず、実家に帰るとか、様子見してもよさそうよね。
たしかに!!
離婚してきたって言ったら、浮気の女は引くよね(笑)
えっ、マジで?! って感じだよね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:00分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは~☆

やはり、離婚を考えるべきな問題ですよねぇ。
子供の教育上も良くないです、たしかに。。。
思い切って離婚を決断しても、
大変だけど、何とかやっていけると思うんですよねぇ。
実家は頼れるみたいなので、
とりあえず様子見で実家に帰るのもいいかなぁと言ったんですけど。

ほんと、サイアクな男です。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:24分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは~。
まとめ読み、ありがとうございますぅ^^
まな母さんは、結婚何年ですか??

さてさて、このうんこ野郎ですけど、
マジで腹立つんですよぉーーーーーーーーーーーーーーーっ。
このままでは、治らないし、教育上も良くないです。
いったん離れて様子を見るってのが、一番良いと思うんですけどね。
私だったら、別居と言うより離婚しちゃうかなぁ。
ん・・・・・・たぶん。
離婚してから、頑張ってる女性はたくさんいますもんね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:34分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

ほんとに、困ったウンコ野郎です。。。
とにかく溜まったストレスを思い切り吐き出してもらって。
いつでも何時でも、話聞きます!!!
一緒に飲みます!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:43分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

残念っv-356 5回でした~。

世の中には、こんなうんこ野郎がいるんですよ。
頂いたコメントは、みなさん離れた方がいいって言ってます。
やっぱりぃーーーっ、そうですよね!!
私だったら、別居を通り越して離婚ですけどv-412
とりあえず実家に帰って様子見てもいいと思いますよね。

お声がかかれば、いつでもどこでも、
サンサラはいきますよぉおおおv-321
でも、誰もお呼びしてくれないの、いつも(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:24分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

おばんですぅ^^

姐さん、5個、正解っす!!

このうんこ野郎、
「精神病院へ行け」ってのが逃げ道になってて、腹立つんですよv-412
精神病扱いで全て片付けようとするの!!
ほんと、離婚で問題ないっしょーーーーーっ。
一緒にいて何の利益もない!!!
辛くても一生懸命子供育てて、その姿を子供は見てますよね。

とりあえず、実家を頼れるので、
実家に戻って別居をすすめてみました。
離れてみたら、色々と見えてきて、変わりそうな気がするんですよねぇ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:49分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

こんばんは☆

リオン、なかなかの猫背でしょーーー。

私もそう思います!
一緒にいたところで、何の利益もないんですよ。。。
子供の教育にも絶対によくないですしね。
離婚しても必死で育ててくれたお母さんを覚えていると思うんです。
今の生活をしてても、どのみちお金がぜんぜん無いみたいなので、
さらにうんこ野郎がいる意味ないんですよぉv-412

全て「精神病」扱いで逃げる!!
ほんと、最悪です。

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:56分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

おばんですぅ。
はるちゃんのご両親、3年前に離婚されてたんだぁ。
でも大人になった娘のもと、
お話合いで離婚に至ったのなら、父ちゃんもさすがに反省してるだろうね。
お母ちゃんは、長いこと、子供たちのために
我慢してきたんだろうねぇ。エライよなぁ。

確かに3歳の子供を抱えての離婚は・・・楽じゃないと思う。
でも幸いなことに実家を頼れるので、
一生懸命働いて、子供を育てていくことはできると思うんだ!!
そんな母の姿を子供は見てるんじゃないかなぁって。

とりあえず実家に戻って様子見する方向になりそうです。

あんのうんこ野郎め!!
どっかで見かけたら、ただじゃおかないよぉおおおおお!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/12 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

