アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



海老名サービスエリア

みなさん、こんにちは。
午後から急にいいお天気になりました

やっぱ晴れてるほうが、気分が乗ってきます

今日は東京まで出かける予定で、東名高速にのりまして、
お腹がすいたので噂の「海老名サービスエリア」に寄ったんです。
ゑB-1グルメってのがあって、
かるく屋台村みたいになっています。

色々なジャンクフード系があるわけですが、
その中の数点を食べました

その中で、見つけちゃいました!!天才的な旨さです
写真取り忘れちゃったんですよね・・・。

チーズ入りさつま揚げが串に刺さっていて、
その周りにぐるぐるとベーコンが巻いてあるんです。
たったそれだけ・・・・・・うっまーーーーーー
注文した後に、少しだけ炙りなおしてくれるんです。
それが香ばしくなっていて

また明日も行っちゃおうかなーーーーーーーーーー。

皆さんも機会があったら、ぜひお試しあれ。


食べたくなっちゃった方・・ぜひポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして☆ 

こんにちは!
先日はブログにご訪問&コメントありがとうございました♪

B-1グルメ流行ってますね。
屋台になってて色々揃ってたら全部食べたくなりそうです(笑)
さつま揚げ想像しただけで美味しそう~。
SA今いろんな工夫されてて立ち寄ると楽しいですね(*^_^*)

  • posted by haha 
  • URL 
  • 2010.10/01 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

