アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



頑張ってるんだぞぉ~

元気ing~o0020002011218724029.gifo0020002011218724029.gif



シェイプアップを頑張っているサンサラですが、
昨日久しぶりにジムの体重計&体脂肪率計で測ったら、

体重2㎏のマイナス
体脂肪率3%のマイナス


ひゃっほーーーーーいo0020002011220664804.gif      あげぽよーーーーーーo0020002010543886685.gif

このまま、調子こかずに頑張らなければ。。。




そうそう、さっき妹ことスーパーに買い物に行ったのね。
んで、駐車場のエレベータに乗ってたら、

腹の虫が、 ぎゅう~~~~~っっぐるぐる~~~っ 
って鳴っちゃったの。

もうね、
エレベーター中にそのハイテンソン気味の音が、鳴り響いてましたわ。
o0020002010357382708.gif ハジュカシィわ

したら、妹こが、
「ママぁ、腹へったのぉ??」だって。 DIMG033520(2).gif

穴があったら、入りたいわwwwwwwww
恐るべし、3歳児。。。




maru05.gifmaru05.gif




Pray-for-Japan.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

体脂肪、3%マイナスはすごいですね。
脂肪燃焼って軽い運動を続けるといいって言いますよね。
その続けるのが飽きちゃうんですよねぇ。
私はちょっと停滞中で、気分が下がっております。
そこにきて、ケーキの誘惑が~!!!
私は甘いものが好きなので、たべちゃうんですよ。やっぱ、目がほしがるんですよね。
我慢するのも精神的にあまりよくないかと。
ビプロスリムというサプリなんですが、
100%自然のハーブから作られていて、脂肪を燃焼してくれるんです。
おなか周りがすっきりしてきましたよ。
とホットベリーズいうサイトで扱っています。
http://www.bestkusuri.com/
いろいろ目先を変えながら続けていこうと思ってます。
  • posted by ちゃぴ 
  • URL 
  • 2011.05/12 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

体重2キロはすごいですね。

私は、月間100キロは走ってるんですが1キロもやせず体重は増えたくらいです。

もう年齢も年齢だし減らないかも・・・。

羨ましいですv-408
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.05/12 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラ姐さんがんばってますね~。
ボクは逆に太ってきてます、
あ、でも意図的にね。ちょっと痩せすぎかな~なんて思ってたんで、
だけど、運動不足は変わらない。。。
なんか始めないと。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.05/12 23:43分 
  • [Edit]

凄いぞ!! 

体脂肪率3%減って!!

お主も 中々 やるのぉ~(≧ω≦ )b
でも、サンサラさん、細いよぉ!
努力のたまものですね~

そりゃ~腹も鳴るってぇ~~(笑)
子供は正直だからね~
その純真さが 子供の良い所だよ~

( ̄0 ̄;アッ リオン君、冷蔵庫の上だ~♪
しかし、アビシニアン顔してるね~
ウチのは アビシニアンデスカ??
アビシニアンとマツコの ハーフです!おほほ♪(*´ノO`)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.05/13 01:14分 
  • [Edit]

ちゃびさんへ 

こんばんは~。
体脂肪率マイナス3は、ビックリでした。
でも、元々脂肪貯めてたので、見た目あまり変わってません・・・。

私も色々と試しながら、頑張ってます!!
お互いに頑張りましょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/13 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

シェイプアップ順調にいってますね~~
体脂肪3%減は凄いです。

私はジョギングがここ最近、週一ペースでサボり気味・・・
サンサラさんの頑張りを読むとやる気出てきました。
今日こそは・・・・。

エレベータでの空間で ぎゅるぎゅる~~と沈黙を破るサンサラさんと
周りの方は気づかないふりしての沈黙を破る妹こちゃん(笑)
子供は正直ですからね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/13 16:57分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは~☆

最近サウナスーツを着て走ってたのがよかったのかも・・です。
ありえない量の汗が出ます^^

でも歳と共に代謝が悪くなりますよねぇ。
昔はもっと簡単にシェイプアップできてたような気がします^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:40分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは☆

太った方がいいなんて、羨ましいぃ~。
言ってみたい~(笑)
でもNobbyさんは、今は体調を整えて下さいね^^
もう少しゆっくり、無理はしないでくださいね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:43分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんは~♪

最近ずっとサウナスーツ着て走ってたから、
思いがけず体脂肪が落ちました、ビックリ!

リオンも冷蔵庫の上が大好き。
高みの見物ですな。。。
リオンはなかなかのアビっぷりなネコちゃんなの。
でもね、私どっちかといったらデブネコが好きなんだぁ。
凛はマツコとのハーフだったのね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:48分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

頑張ってますよぉ~、夏に向けて。。
サウナスーツ着ながら走ったのがよかったのかもしれません。
ふり~manさんはここ最近、忙しかったですから。
ふり~manさんの「今日こそは・・・」がでましたね(笑)

3歳児、、、こわいです。
「腹減ったの?」と聞かれて、その状況で何と言ったらいいのか、
困っちゃいました(汗)
開き直って「あーーー、腹減ったぁ」とでも言えば良かったです!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

体重2㎏
体脂肪率3%のマイナス!
いいなあ、うらやましいですよ!
もうこの年になると太るのはめっぽう早いけど、
痩せるのは至難の業です^^;

ネコちゃん、美形ですね!
アビシニアンかな?^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.05/13 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん…ほんまに頑張ってる~!
私なんてぜーーーんぜん…(笑)
だから太る一方なんよね~

夏に向けてそろそろ…って思うんやけど、予定が入ってさ~
どうしよう?!
やっぱりシェイプアップシューズを買うべき??かな…

体重2キロに体脂肪3%はスゴイ!
羨ましいぃ~~
って努力してるからやんね!
私もそろそろ本腰いれなヤバーーーーーイ(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/14 01:24分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~♪

歳を重ねるごとに、代謝が悪くなりますよねぇ。
若いころに比べたら、痩せにくいですよね。
サウナスーツでランニングしたのがよかったみたいです^^v

そうなんです!
アビシニアンのリオンくんです。
前はデブネコを飼っていたので、初めは違和感がありました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/14 11:39分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

ハロー^^

頑張ってるよぉ~、夏までに何とかねv-355
はるちゃんは、痩せる必要ないょ~。
サンサラは着やせするだけで、裸になると・・・ブヨブヨなのよ(泣)
サウナスーツでランニング! これが一番効果あったみたい。

シェイプアップシューズもなかなかGoodv-218
半日履いてるだけで、足パンパン。
ランニング用のシェイプアップシューズも買おうかなぁ。なんて思ってる(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/14 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

