アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



マラソン大会

こんにちは~o0020002010575289212.gif


人生初のマラソン大会にエントリーしようかと・・・o0020002010575289214.gifパチパチ

なんとか毎日ランニングを続けているんだけど、
ここでイッチョ、メリハリをつけるためにもいいかなぁ・・・と。


10㎞マラソン にエントリー予定です。日にちは6月19日(日) o0020002010516259747.gif

とりあえず、ゴールできたらいいかな・・・・と。



そして、妹こも英語教室に通い始めました。

楽しそうなので、ま、いいかな・・・と。


そいえば、姉こも当時、今は無きNOVAキッズに2年間通ったけど、
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの単語も覚えてない o0020002010693939780.gif

お金をドブに捨てた感じ(笑)o0020002010582184586.gif



そいからそいから、
仲良くしてる美容師さんの勧めと、ブロ友のゆにちゃんはちゅん姐さんの影響も手伝って、
バイクの免許を取ろうかって、ジロさんと話してて。

その仲良し美容師さんはアメリカンハーレーが大好きで、
この間美容院に行った時に、奥さんも免許を取るとかって話をしているうちに、

がんばって一緒に取りましょうよぉーーーー。。。的な話に。。。0cS2Mf_220.gif


そん時は、いいねいいねぇ~。なーんて言ってたけど、
ん・・・・・・・・・、サンサラがバイクぅ???って尻込みしてる。。。

さてさて、どうなるか・・・。


では、またね~o0020002010542326056.gif


71659594_v1301537126.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

こんにちは

ついにマラソン大会にエントリーですか!!
これで毎日のランニングに気合が入りますね~
走りすぎて怪我しないようにしてくださいね~~
私もいつかは・・・(汗)

うちの長女に英語教室行く?って聞くと
英語嫌いって・・・・拒否られました(笑)
話せるようになって欲しいんですけどね~(汗)

数ヵ月後にはツーリングブログになってそうですね(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:09分 
  • [Edit]

すげーーー! 

10㌔マラソンに、バイクの免許…
ひょえ~みんな活動的!

私バイクの免許取りたいって言ったら、絶対止められる気がする…
だって原付ですら、滋賀では危ないって乗せてもらえへんもんね~(笑)

バイクいいよね~カッコいいし☆
サンサラさんはジョギングとかで体力とかもありそうやから
教習とかもめっちゃ順調に進みそう!
はちゅんサンと是非是非ツーリングとかしちゃって~☆
アタイは車で付いてくから…(笑)(笑)

ちなみに6/19は、ミイチュのミニ発表会の日!
お互い成功するとイイね~(私は何にもしないけど…笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/20 01:04分 
  • [Edit]

頑張ってくださいね☆ 

サンサラさん!!マラソンに、バイクに!!いろんなことにチャレンジしててかっこいい~~(^0^)
きっと、サンサラさんなら出来る気がします☆
バイクは・・・後ろに乗るのも怖い私にとって・・・
免許をとろうと思うことじたい!!尊敬m(__)m
風と友達になってくださいね☆

マラソンも、足腰こわさない様に☆きっと完走できますよ!!
沖縄から応援してますね☆
是非機会があったら『那覇マラソン』に参加しに来てくださ~い♪
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2011.05/20 10:32分 
  • [Edit]

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 

こんばんは♪

マラソン、いいね♪
サンサラさんなら 日頃から走っているし
完走して タイムも良いような気がするよ!!
そうだよね!毎日走ってる大会に出るのも
イイ励みになるよ!(≧ω≦ )b
頑張って!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだね、言っていたのは!!
バイクは 私でも乗れるんだから 
サンサラさんだったら 楽勝だと思うよ!

ツーリングで何処に行こうとか、バイクはこれに乗りたいとか
目標を具体的にしてから 教習に通うと張り合いが出るかも♪

ジロさんも取るのかな?
夫婦で通うのも 楽しいじゃん!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.05/21 00:44分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~v-278

えぇっ、いよいよエントリーです(汗)
数回10㎞位走った事があるのですが、血を吐きそうでした(笑)
なんとかゴールできるように頑張ってみます^^

出ましたね!ふり~manさんの「私もいつかは・・・」(笑)
待ってますよぉ~(笑)

さりちゃん、英語嫌いですかぁ。
今は小学校でも少し英語やってるんですよねぇ。
話せるようになればいいですよね^^、私もそう思いますねぇ^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:06分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

はろ~v-278

10㌔はね、数回走った事あるけど、血吐きそうだったっ。
走り終わってみたら、気持ちいいんだけどねぇ~。
なんとか、30代最後、がんばってみるよぉ~。

バイクの免許はね、、、まだ悩み中。
その美容師さんの奥様が気合入ってて、、、逃げれなそう。。(笑)
欲しいっちゃ欲しいけど、コワイょ・・・ね。
でも、いっちょ頑張って取るかぁ~。
したら滋賀まで行くでぇ~^^

6/19 ミイチュ、お互いがんばろーーーな!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:35分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは~v-278

バイクはですね、、、ちょっと悩み中です。
だってぇ~、
私に出来るかしらぁって不安なんですもの。。。
とりあえずジロさんに行かせてみるかな(笑)
そっかぁ、風とお友達になれるのかぁ。そう思うと気持ちよさそうですね^^
まな母さんの、発想って、いつも素敵☆

マラソン、頑張りますよぉ~
那覇マラソン、出れるように頑張りますよ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:39分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~v-278

マラソン、なんとか完走できるように、頑張るぅ!
涼しいといいなぁ・・・なーんてちょっと弱気。

バイク、ちょっとビビってる。。
私も結構ビビリなの(汗)
でも姐さんの見てたら、すごい励みになる^^
そっかぁ、かっちょいいバイクとか見てたら乗りたくなるかも。
先にジロさんに行かせてみようかなぁ。。
ん・・・・どうなるか(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

