アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



久しぶりの家族揃っての公園

こんばんわ o0020002011228628626.gif

いやぁ~今日はあぢがっだぁ 4dNS38_220.gif


久しぶりに週末に家族が揃って、しかも晴れたという事で、公園へ行きました。

こんな普通な週末って、意外になくてね。。。
ジロさんが週末関係なく仕事だし、
ジロさん雨男なもんで、せっかく週末休みでも雨多くてね・・・ 9cm6e9_220.gif コレマジ


ロープのぼって・・・からの・・・


滑り台
RIMG0051.jpg

これ、何度繰り返したかな。。。アホほど繰り返してたよ o0020002010496093235.gif


アスレチック系の遊具がたくさん。

こんなのとか、


こんなのまで!!


壁画になんちゃってドラ○もん 
o0020002010548567710.gif


で、夕飯は、この地域B級グルメで有名な「シロコロ」を食べに・・・
でも、写真撮り忘れです。・・・食した後のみ・・・。

だって、がっついてたんだもん。女の子なんだもんo0020002010417753045.gif

食した後。。。
 


でも、うまかったぁ~。


明日は雨みたい・・・DIMG024720(2).gif
DVDでも借りて、引きこもろうかぁ~。。。。。

では、またo0020002010575289209.gif



129992214127216410401_pray-for-japan.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

お天気も良くて、
ご家族揃って楽しい週末でしたね^^

そうそう!
美味しいお料理、つい先に食べちゃって、
写真撮り忘れるんですよねえ^^;
やっぱ、噂のシロコロっておいしいんですね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.05/22 14:06分 
  • [Edit]

(^|0|^) オーイ!! 

もう、呼んでよね~
アスレチック、大好きっ子?なんだから!!(笑)
姉こちゃんや妹こちゃんと 一緒になって
アホみたく 何回も繰り返しやるよ!!
でも、45歳、途中から ついて行けないかも・・・( ̄Д ̄;;
家族で揃って公園で遊ぶって いいね♪

あれれ~~
美味しいお食事は 何処??(≧ω≦ )b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうやん♪
いいね~こんな遊具がいっぱいあって☆

ウチもボンチュにグローブ買ってもらったから
キャッチボールしに行きたいんやけど、ちょっとバタバタ~
来週くらい公園行きたいなと目論見中!

そして、我が家は昨日にDVD借りて2日間で見たよん♪
久々にレンタルして楽しかった☆
今度は何借りようかな~


サンサラさん!
食べてる途中で気づいて~~(笑)
私はイチオウ…途中で気づいたで~こないだ(笑)
でも、お腹空いてるとガっついてまうよね☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/22 23:23分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

ほんとに久しぶりに家族そろって遊べました^^

シロコロご存じですか??
ほんとに、おいしいんです。
これとビールが最高で、クゥーーーーって感じですv-275
食べる事しか考えてなくて、写真忘れちゃいました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:42分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

あれあれ、姐さんアスレチック好きぃ?
それなら呼んだらよかったわ^^

私もうんでいとかチャレンジしたんだけど、
ぜーーーんぜんできなかったょ・・・。
子供はすいすい出来るのに、
私だってガキんちょの時はすいすいできたのにぃ~(汗)
落ち込む~・・・

お食事は、がっつきすぎて、、、テヘヘヘ
写真なんてそっちのけになっちった(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:27分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

こんにちは~♪

なかなかの大きな公園だった^^
私も初めは一緒に遊んでたんだけどね、
すーーぐ疲れちゃって(汗)
それにね、こんなの簡単じゃーーんって思っても、
実際やってみると結構大変v-356 そして落ち込む・・・

大人になると太陽に相当体力奪われるよね(笑えない)

DVD何借りた?
うちもワンピース映画版を借りたよ、これから見ようかなぁと。
ご飯は、がっつきすぎました(汗)
腹減りすぎでした(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/23 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

充実した楽しい一日を過ごされたようですね~~

大人も楽しめそうな遊具が沢山ありますね~~
ゴンドラみたいな乗り物で真顔になる気持ち分かるような・・・(笑)

『シロコロ』って・・・・・私知らないんですよ~~
写真見る限りでは白いスープを使った鍋まで分かったんdねすが・・(笑)
『コノシロ』は知ってますが100%違うっぽい・・(笑)

こちらは天気予報ではずーっと雨マーク
梅雨入りしそうです(悲)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/23 17:03分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~

なかなか楽しそうな公園でした!
でもあまりの暑さに公園にいた大人は、みんなうだってました(笑)

ゴンドラ(笑)、せっかくのヤンチャ系の遊具なのに、
あんな真顔で乗られても・・・(笑)
ガラガラガラガラ~って音だけが響いてました。

シロコロ知りませんか?
ホルモン焼きが本当なんですけど、ここの店では、
激辛にしたホルモン鍋もあり、Goodでした^^
「コノシロ」は、魚だった気が・・・何だっけ?と思って検索したら、
「ニシン科の魚類」と書かれてましたので、
惜しいですけど、違いました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/24 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

