アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



昼間っからビール^^

y3210.gif


日曜日は雨予報だったのに、
意外にも昼間は晴れていて 4dNS38_220.gif メチャ暑


何の予定もないので、仕方なく・・・・ウフフフフ

仕方ないです。だって熱いんだも~ん 4dNS38_220.gif




こんな物まで、買い物して、飲む気マンマンじゃんっ DIMG0369.gif


そして、娘2人は
マイケルジャクソンのDVDを見て、踊る踊る~ o0020002010706615532.gif



こちらもかなりの時間、2人で踊り狂い、
ポーーーーッと雄たけびを上げていました(笑)


サンサラは昼ビールにやられて、爆睡 o0020002010448756380.gif
娘2人も、踊りつかれて、気付いたら爆睡 o0020002010607374496.gif o0020002010607374496.gif


起きたら、すでに5時 o0020002010539874910.gif マジデ?

いやぁ~、有意義な日曜日でした。 チャンチャン tt0274.gif



pray_for_japan_by_reishiithedemon-d3bhmzo.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

こんにちは

暑い日にはやっぱりビールが最高ですよね。
しかも500ml(笑)

お洒落でコップですね~
もしかしてビール用マイグラスですか?

雄たけびがフォォ--に変わってなくてよかったです。
最近見かけませんね・・・HGって(笑)

我が家では私がムーンウォークを披露しているんですが
食い付いてくるのは次女だけで寂しいです(笑)

お昼寝って最高ですよね。
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.05/23 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼き鳥&揚げ物・・・・
最強じゃん。
いいな~、昼ビール。しかも500!!
ボクもいっときたいトコロですが、日曜は夕方食料品の買い出しが・・・・
たまには昼ビール!!

そして昼寝。
これまた休みの醍醐味、飲んで爆睡、踊って爆睡。
「ポーーーッ」
楽しそうな休日でしたね。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて贅沢な休日~~~w
マイケル見ながら飲めるやなんてぇ~v-10
ポーーーーーーーーーーーーッッ

で、肉肉しいあてたち!
ビールがすすむくんやんv-8
この~幸せもの~~v-221v-39
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:26分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~v-222

そうそう!!ビール(第3)サイコーですよね^^
ホントは生を頂きたいところですけど
このグラスはMy 酒飲みグラスです。
約10年、このグラスでビールからマッコリまで、頂いてますv-275

HG~、懐かしい、今はプロレスラー(笑)
当時は姉こは腰振りまくってましたよぉ~

えぇーーーーーっ、
ふり~manさん、ムーンウォーク出来るんですかぁ?
さすが!!!
釣りも焼き鳥屋も門松まで作れて、そしてムーンウォーク!!
完璧じゃないですかぁあーーーーーv-411
いつもゆいちゃん(だけ)がついて来てくれて、
いいじゃないですか(笑)
良き相棒ですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:12分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~v-410

焼き鳥&揚げ物、最強のおつまみでしょv-275
ビールは500で決まりですね!ウフフフフ
Nobbyさんだったら、ここにスィーツがあるんでしょうね^^

ビール飲んでコロっと昼寝
超~気持ちいいですよねぇ~、さいこーー!!
やめれましぇーーーんv-275
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:20分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんにちは~♪

マイケルといったら、やはりビールでしょ~v-275(笑)
ビールといったら、揚げ物系のジャンクフードで決まり^^

ヤバイ、また来週末やってしまいそう。。。
旦那にどつかれそうです、そろそろ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:46分 
  • [Edit]

止められましぇん 

昼び―ル
止められないよね~
私も休みのとは、一人で昼間っから飲んだりしますよ。

クリーミーホワイト
お店では、見かけますが
実際に飲んだ事が無いので
お味は・・・どうですか?
もし他のお勧めビールがありましたら
教えて下さいな
  • posted by ばば(^^♪ 
  • URL 
  • 2011.05/24 11:52分 
  • [Edit]

こんばんは(*^_^*) 

クリーミーホワイト☆飲みやすいですよね(^v^)。ふふっ

お嬢達のマイケルダンス
楽しそう~♪ポーッ。

サンサラちゃんが美味しいと言ってて
同僚の看護師さん(お酒の強い♀)からも いいと聞いていた
”マッコリ”先日 初めて飲みましたよ(*^_^*)。
・・・ビール系で慣れている私には・・・の味だったかも。(^.^)笑
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.05/24 18:15分 
  • [Edit]

あのぉ~ 

やることなかったら、昼間から飲むのん??
いいな~♪混ぜて~~♪♪

クリーミーホワイト、私も好き♪
第三のビールって家計にやさしいよね!
しかも私しか飲まへんから、気ぃ使うし(笑)(笑)

マジでサンサラさん、一緒に飲みたいわ~
姉こも妹こも、ミイチュとボンチュと気が合いそう!(笑)
ウチの子達も、そんな感じで同じ映像見ては爆笑してる…(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:59分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

こんにちは~

ばばさんも昼飲みするんですね^^
昼飲み、きくんですよねぇ~

クリーミーホワイトは、最近あまり見かけないですよね。
その名の通り、コップに注ぐと
泡がとってもクリーミーです。
味もクリーミーな割にすっきりしていて、美味しいです!
ぜひ今度試してみてくださいね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/25 09:04分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは~♪

りっちゃまさん、マッコリだめでしたかぁ(><)
フルーツとブレンドすると、さらに美味しくなるんです^^
でも、りっちゃまさんは、
パンチのきいたビールのほうがいいですよねv-218

これからの季節、
ビールはサイコーですv-275
夏のお水ですよね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/25 12:37分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

ハロー♪

えぇ、やる事ないと、ビール飲んじゃう~(笑)
一緒に飲も!飲も!
どーーでもいい話大会、やろやろ!!
あたちたち、それ得意そう。プププププ

ミイチュとボンチュ、
この姉妹と遊んであげて~(笑)
気合いそうよねぇ~。
こちらも下らない事言って、みんなで笑い転げてそう(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.05/25 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

