アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんなん出ました!

o0187002010901353690.gif


ついこの間、近所に薬局のクリエイトができたの。

5月中は買い物する度に、
ポイント宝くじ ってのが発行されて。

チビチビ(←ココ重要ね)買い物行っては、このポイント宝くじ を集めてたの。
セコイでしょ tt0285.gifクククククク

そん時は番号なんて気にしてなかったんだけど、
後で抽選見に行こうと思って、確認してたら、


こんなん出ましたけどーーーーtt0106.gif

テンソン上がりMAXです tt0253.giftt0253.gif


こんな事で、なんか超~気分アゲアゲです。DIMG0060.gifDIMG0060.gif
庶民て、楽しい~わんDIMG0060.gif

さて、後で抽選会行ってこなくちゃ!!




71659599_v1301553323.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金



Comment

テンソン 

上がるネタっていい~♪♪

下がるネタなら最近イッパイ持ち合わせてるけど(笑)(笑)
ネタの宝庫か!!ってくらい~~♪

『777』うん、絶対イイって~☆
当たる気がする…!
当たったら、Blogで公開してねん♪

↓下記事の大阪土産…
大阪行ってもお土産屋さんとか行かへんし
逆に新鮮(笑)

あたり前田のクラッカー♪♪
『そんなん当たり前やん!』って時に使うんヨ~(笑)
是非…スベッテみて??(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.06/03 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

7が三つ!!揃うだけで当った気分になっちゃいますね~~
これで運を使いはた・・・・・
いえいえ、これからですよね。
抽選の結果が気になります(笑)

ちなみに、我が家は薬局でのポイント抽選では
ポケットティッシュばかりです・・(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.06/03 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

スリーセブン!!
って、それで終了じゃ???
たまにコンビニとかで合計がそうなるとうれしいですよね~。
抽選会当たるといいですね。
当たったらまた教えて下さいね。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.06/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

777出ましたか~!
当たってなくても、他でなんかいいことありそうですよね^^
抽選はどうだったかな?^^
結果報告もお待ちしてますね~^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/05 10:24分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

こんにちは♪

久しぶりにテンソンあげあげだったね。
こんな事で異常に喜べるとは・・・相当な庶民です(笑)
そんでもって、結果は・・・後程(泣)

1人大阪に友達がいて、
前は神奈川県に住んでたんだけどね。
その子を思い返してみると・・・
「あたり前田のクラッカーやん」とか言ってた気する(笑)
ウケてはないけど、ふつーに使ってたような。
関東では・・・使えましぇーーん。。。
「は?」って反応されちゃうーーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/05 11:14分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪

そうなんですよ。
スリーセブンで、もう当たりですよね!
特別賞でしょう!!
結果は後程・・・、運は温存してますよぉ(泣)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/05 11:17分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

私もそう思います!
もうね、777で当たりでいいと思うんですよねぇ。
結果は後程・・・(泣)

そうそう、レシートが777になってると、超~嬉しい!!
何かいい事ありそう!!!・・・でも無い・・・(泣)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/05 11:22分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

(ノ∀\*)キャー

もう当たったも同然??

そうそう、車のナンバーでも777って見ると
得した気分よ!!

当たってるかな~楽しみぃ~♪
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/05 16:10分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

結果は・・・涙・・・
でもでもでもでも!
他に期待です!!!
何かいい事あるかも・・・・無いか・・・いや、あるかも・・・です。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/06 01:24分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

姐さん、おばんです。

ダメっしたわ・・・。
運は温存中みたいです!!

車のナンバーもそうですね。
Nobbyさんが行ってたんですけど、レシートの金額とかも
ぞろ目だとニンマリしちゃいますよね^^

ほんと、庶民の楽しみですわ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/06 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

