アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



そんなものさ・・・

y3210.gif


前記事の薬局クリエイトのポイント宝くじだけど、
全て、かすりもせず・・・しゅーりょーーーっ o0020002010475495391.gif ソンナモンサ

抽選所には数名のママ友もいたんだけど、ぜんめつーーーっ o0020002010549177015.gif ゲキチン

いいのいいの!
ここで運を温存なの

と、いつも思っている o0020002010376347503.gif



そうそう、
6月19日にサンサラ初となるマラソン大会に出場予定だったんだけど、
ジロさんが仕事になってしまい、
実家も頼れないという事で、キャンセル。。。

はぁ、結構気合入ってたんだけどなぁ・・・ざんねん。。。o0020002010549333173.gif

次は秋かな。。。

真夏は tt0155.gif ムリムリ


んな訳で、
今日も・・・飲んじゃいましたぁ~ DIMG0183.gif



金曜日っから、飲みっぱなし。 
あっ、金曜日の女子会の飲み会の話は、また今度 tt0084.gif


では、o0060002010603543591.gif

後程、皆さんのところに遊びに行きます~!!


72384906_v1301056518.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは

あらら・・・ラッキー7はハズレちゃいましたか・・・

運は温存して大きいのをドッカーンと当てましょう~~
私は温存ばかりで溜まる一方ですよ・・・(笑)

マラソン大会は残念でしたね・・・・
でも次の秋へ目標が出来て頑張りがいがありそうですね。

金曜から飲みっぱなしですか!(笑)
休肝日は何曜日なんでしょう~~(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.06/06 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(#^.^#)
お~サンサラさんお酒強そうだね~♪
これから夏は飲みすぎないようにね~!
マラソン出るの?すごい!
私も何か運動しなくちゃ!
まずはウォーキングかな!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/06 16:13分 
  • [Edit]

(´・艸`・)あらら 

ポイント宝くじもマラソンも ダメかぁ~

まま、クジはいいけど マラソン、残念だね!
でも、またチャンスはあるよ~(≧ω≦ )b

飲んでますね~(笑)
暑いしクジも当たらなかったし 飲んで忘れてしまえ~(≧∇≦)ブハハハ!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/07 03:05分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~♪

そうなんです。
スリーセブンのくせに、ハズレちゃいましたょ。

温存中ですよぉーーーー!
ふり~manさんも同じく温存中なんですねぇーーー。
一体いつまで温存したらいいんでしょうねーーーー(笑)

マラソン大会は、ちょっと残念でした。
でも秋には出場したいと思いますv-220

ほんとです、いい加減、肝臓休めないと(汗)
夏、うまいビール飲むためにも、健康でいなくちゃいけませんねv-275
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:23分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

たんぽぽさんはお酒飲みますか?
私は、強くないんですが、好きですv-10v-275

マラソン大会に出場予定だったんですが、、、残念です。
秋には絶対チャレンジしたいと思ってます!
一緒に出ませんか??

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:25分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは♪

クジ・・・スリーセブンのくせにさ、かすりもせず(涙)
でも運を温存して、サマージャンボで当たりますよぉ!

マラソンはほんとザンネンでした。
でもまた秋チャレンジです!!
もしかしたら姉こも一緒に出るかも・・・デス
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/07 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

