アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



そして、誰もいなくなる・・・

今日はどんより 3dNS24_220.gif
なんかジメジメしててね、こんな日は・・・イライラしますね tt0029.gif オドッチャウ


・・・・・・・・・・・


さて、
金曜日に前に働いていた時のギャル3人で、飲み会でした DIMG0232.gifDIMG0232.gifDIMG0232.gif
ここ最近はみんな職場もバラバラだし、引っ越したりとかで、
1年に1回位しか会えないんだけどね。。。

こんな居酒屋
P012672940_238.jpg
接待居酒屋と言われている店で、個室で料金も高め
どう考えても・・・下ネタとか言えるような雰囲気ではない感じ

お酒の席で、下ネタなし。。。って・・・185.gif


で、結局2時間そこそこにこのお店を出て、和民
プハーーー、やっぱり庶民には大衆居酒屋がピッタリだね DIMG0232.gif

でも女子ってすごいよね。
久しぶりとか関係ない。しゃべるしゃべる~~、そしてしゃべる~
タノスィーー


<オマケの画像> これは下ネタではありません。
081205.gif


でもね、
2人とも、この1年の間に遠くへ引っ越しちゃうの。

篠さん(33歳)は、旦那さんが家業を継ぐことになったため、山形県
宮さん(37歳)は、5年遠距離恋愛してた彼と結婚して、大阪


みんな、こんな日が来ることは前からわかってたんだけどね・・・o0020002010508329081.gif
でも2人ともおめでたい事だから、淋しいけど仕方ないね。

あと何回揃って飲めるかなぁ。。。

今度は、ちゃんとみんなで写真撮って、UPしたいと思います tt0059.gif


71659604_v1301045708.jpg


Comment

NoTitle 

お~!
女子会でしたか!
楽しそう~!^^
気の合う人たちと会えなくなるのはさびしいけど、
今はネットもつながってますしね^^
携帯もあるし^^

今度は写真、撮ってきて下さいね^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/07 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうですね~。

ボクも最近は友達と飲みに行ったりとかって
久しくしてないな~・・・。
みんな近くに住んでるんだけどメールすらしてないし、
久々にメール爆撃かまそうかな。

下ネタもお久だし(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:25分 
  • [Edit]

(^o^) 

サンサラちゃん☆
おまけ画像 おもしろすぎ~(^◇^)。笑

女子会♪
楽しんでこられましたか(^u^)。
仲良い友人が それぞれ
遠方に行くのは寂しいね(>_<)。

やっぱり居酒屋は
庶民派が いいわぁ(*^^)v。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.06/08 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲良しの友人が遠くへ行くのは寂しいもんね!
何でも語れる友人ってなかなかできないもの!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/08 12:33分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

女子会はやっぱり楽しいですね。
時間はあっという間です^^
ホントに女子はよくしゃべりますよ、次から次へと(笑)

やっぱり遠くへ行っちゃうのは、とってもさびしいです。。
でも今はSKYPEとかタダでネットで電話もできますしね。
幸せなことなので、良かったです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:42分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

結婚して子供が小さいうちは、なかなか飲みにいけないですよね。
しかも子供関係のお付き合いが中心になるので、
旧友ってなかなか疎遠になっちゃうんですよね。

でも、旧友って、
久しぶりとか思わせないほど、普通にしゃべって飲めます!
やっぱり楽しい!!

Nobbyさんも久しぶりに「お久メール」してみてくださいよぉ!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:46分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは~♪

りっちゃまさんは、下ネタ、お好きですか?
って、何聞いてるんでしょうね(汗)

ガヤガヤ、ワイワイしている元気な居酒屋がピッタリみたいです。
特に酔っぱらってきたら、そうですよね(笑)
バーなんて行ってしまったら、
私、むっつりだんまりになってしまいます(笑)
でもたまにはオシャレして・・・なんてのもいいですね!

あと何回こうやって飲めるかなぁ・・・って、
ほんとに淋しいです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:52分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

そうなんです!
やっぱり・・・淋しいです。
でも2人ともおめでたい事なので、仕方ないですね^^
あと何回こうやって飲めるかなぁって、思ってます。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

前の職場の仲間で飲み会があるっていいですね~~
私も前の職場の人とは飲みに行ったりしてましたが
時が経つに連れて回数が減り今では全くないですね・・・

ギャル3人集まるとパワーは3乗ですね!(笑)

あちこちにバラバラになりそうですが
1~2年に一度は下ネタ会を続けて欲しいですね~~(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:46分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんわん☆

そうですねぇ、前ほど頻繁ではありませんが、
細長で続いてますねぇ。
でもそうですよね、結婚とか子供ができたとか・・・
そういう事で、疎遠になっちゃうんですよね。
子供中心になっちゃうのもあるんですけどね。

みんな地元はここなので、年に1回は会いたいと話してます!
まさしく、飲み会というより、下ネタ会です(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/09 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

