アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ママ友とランチ

こんばんにゃん o0020002010374085831.gif



今日は、姉こを産んだ時、同じ病室で一緒だったママ友とランチ
3人とも同じ日に帝王切開 o0020002010445251214.gif


何の示し合せか、結構なアホママでね。
術後の数日は咳もできないほど、傷口が痛いんだけど、
アホな事ばっかり言っててさ。
3人でヒーヒー言いながら、笑ってたよ。 tt0031.gif 笑ワセナイデェ・・・・


手術後は「おなら」が順調な合図ですから!
出たら、教えてくださいね!



なーんて言われて、
カーテン越しに プーーー ってo0020002010551107567.gif
聞こえると、
しばらく沈黙した後、ギャハハハハハハハーーーーーーo0020002010528144794.gif
って、大盛り上がり

一応、芸能人御用達の有名な産婦人科なんですけどねぇ o0020002010636847908.gif

<<余談>>
ちなみにこの病院の外観
aiiku.jpg

内装は、ヨーロッパの宮殿のような感じ(少々大げさ)
なんせゴージャスパラダイス
値段もゴージャス


初子だからわがまま言って、ここでお世話になったんだけど、
下の子は、近所の産婦人科(笑)

<<余談終了>>


そしてホントの偶然に
下の子も同じ時期に妊娠して、同じ歳
なんの計画もなしに、同じ3歳って、すごくないですかぁo0020002010391469780.gif


ま、そんなで下の子連れて、ランチ行ってきました。

相変わらず、バカ話で盛り上がっていたら、
妹こは、こんな事やってました DIMG011320(2)-thumbnail2.gif

RIMG0012.jpg

もうね、誰でもo0020002010754877939.gifチューするよ、この女。

この写真見て、ジロさん、撃沈 tt0062.gif


pray4japan.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

ほんとだ!
病院には見えないですね!
高そうだなあ^^;
でも、芸能人にも会えそうですね^^

妹子ちゃん、かわいいですねえ!^^
男の子のうれしそうなこと!^^
こりゃあパパさん、今から心配だわ^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/09 23:51分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

この辺りではちょいと有名な産婦人科なんです。
入院中は、毎日フルコースのようなお食事なんです。
退院したら、イヤでも毎日育児なのだから、
入院中はママにご褒美という考えなんですよね。
だから、エステもあって、至れり尽くせり(笑)

妹こは、これマックのポテトを口に
「お食べ」と言ってるんですよ・・・。
どんな大人になるか見ものです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

