アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



AKB総選挙

昨日は、総選挙でしたね

dzPlfe_480.gif



夜中の番組を撮って、今日の夜みんなで見たんだけどね。
結果は昨日知っていたけどo0020002010396421657.gif



前田あっちゃん、返り咲きだったね o0020002010491138537.gif

我が家族は、大島ゆうこりんを応援していたので、ちょっぴり残念
姉こは、も1人板野っちを応援してて、
順位が下がってしまい、こちらも残念


あーでもない、こーでもない 言いながら、
ついさっきまで、我が家は盛り上がってました DIMG028120(2).gif


今サンサラがティーンエイジャーでAKBだったら・・・
と、もしも~だったら的な話で異常に盛り上がり、
やっと今、みんな寝ましたわ 137882.gif


明日、急に箱根へ1泊旅行へ行くことに。
ジロさんの急な思い付き。
ユネッサンっていう、温泉プールで遊んできますぅtt0083.gif
水着・・・・・o0020002010620552318.gif



しばし、コメ&返信できませんが、
また週明けに皆さんのところに遊びに行きますね!

では tt0137.gif


72384906_v1301056518.jpg

Comment

NoTitle 

AKBまったくしらん…板なんとかいう子だけは可愛いなぁぐらいですかね。もう、流行りに乗れないおっさんですわ。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.06/11 07:22分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

箱根に一泊なんて イイですね~~(≧ω≦ )b

楽しんできてくだされ~~
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/11 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です~!!
全然遊びに来れなくてごめんね!
なんとか復活したし、また仲良くしてね♪


ジロサンいいな~♪
そんな思い付きなら大歓迎♪
ウチのパパンも言うてくれへんかな~素敵な思い付き♪(笑)

AKBあんまり興味ないけど、ニュースで見てたわ(笑)
番狂わせがあったみたいね!
アイドルは大変やな…って見てましたわ(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

うちの娘も板野を応援してましたね~~
順位が落ちて納得いかない様子でしたが・・(笑)

私は高橋みなみ派なんですけど・・・もしかして少数派???(笑)

産婦人科・・・・サンサラさんってセレブ~~~
こんなお洒落な病院でおならが飛び交う光景・・・
アンバランスさがいいですね(笑)

旦那様、妹こちゃんのチュ写真のショックから
逃避するために一泊旅行へ・・・・・(笑)

箱根旅行~~たくさん楽しんできてくださいね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.06/13 16:20分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんばんは☆

AKBついていけないですかぁ。
私もそうでしたよ!
でも娘たちと一緒にTV見てたら、覚えちゃいました^^

板野ちゃん、安室っぽくてかわいいですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:25分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんは☆

行ってきましたよ、箱根。。。
天気は悪かったけど、おごりなので、楽しかったです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:27分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

こんばんは☆

なんとかリフレッシュできて元気になったみたいでよかったよ。
無理はしないでね~

急に休みがとれると、たまーーーにサプライズ的な事するんだぁ。
でもね、雨男なので、大抵・・・雨。
はい、残念。。。

ミイチュはAKB興味ない??
姉こはあんなガサツ女のくせにAKB好きだよ(笑)
私もセンター組しかわからないんだけど、選挙は面白かった!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/14 10:40分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪
なんかFC2の調子が良くなくて、返コメ遅れちゃいました(汗)

サリちゃんも板野ちゃんですかぁ。
ふり~manさんは高みななんですね^^
私も高みな好きですよ。明るくてとても頑張ってて♪
でも意外に少数派ですよね(笑)

妹こは次から次へと男を渡り歩いており、
将来がちょっと・・・
ジロさん、自分はチューしてもらえないから、余計ショーーーック。
「なんでパパはダメなのぉ?」と聞いてましたよ・・・。
かなしぃ光景・・・(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/14 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

