アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



箱根旅行 ユネッサン

こんにちは97576.gif

箱根へ1泊旅行へ行ってきました。
急にジロさんが休み取れて、
しかも全てジロさんがおごるという事で、超~ラッキー 143434.gif

土曜日は結構強い雨が降ってたけど、
おごりなら、何でも楽しいわ~ 19111.gif


初日は、箱根ユネッサン
RIMG0027.jpg

温水プールとか、
水着で何種類もの温泉を歩いて周れたり、1日遊べます。
RIMG0010.jpg


それから、こんなのもあったよ。
ドクターフィッシュo0020002010516016341.gif
RIMG0013.jpg

古い角質を食べてくれるというお魚ちゃん
さすが、ジロさんとサンサラには寄ってくる寄ってくる o0020002010516016340-812d3.gif
3歳の妹このところには1匹も寄ってこないの。

これでも結構、軽石でフットケアしてるんだけどね tt0026.gif マダアルノネ・・・ハハハ・・・


それが、すごいくすぐったくて、
私も笑うの堪えてたんだけど、隣でジロさん、
エヘエヘエヘエヘ~~~~~ って、
変態な笑い声出しながら悶えてたわ o0020002010693939780.gif ミンナ、ミテタヨ


ホテルは急にとったホテルだったので、食事は期待してなかったんだけど、
バイキングにしたら、なかなか豪華で大満足。

RIMG0032.jpg

カニやローストビーフも食べ放題
RIMG0030.jpg


食べ放題っていうと、がっつちゃうのよねぇ~。。。
起き上がれないほど、食べまくりました(笑)


箱根旅行1日目でした。。。

71659599_v1301553323.jpg




Comment

♪ 

ドクターフィッシュv-229
気になっていたのですが
サンサラちゃん 体験されたんですね☆
キャハ(^◇^)。

楽しい旅行になったようで(*^^)v。
良かった。良かった♪
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.06/13 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

また、fc2不調のようですね。
日付が変わる前からコメント入れてるんですけど、反映されないんですよ。
今度は入るかなあ?

いいな、いいな、箱根旅行!
ドクターフィッシュって、既に、日本に上陸してたんですねえ!
私も角質とってほしい~!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/14 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(#^.^#)
箱根1泊行ってたのね~♪
楽しそう!美味しそう!
ドクターフイッシュ・・私無理かも!
くすぐったいの苦手なのよ~★
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/14 15:38分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

ドクターフィッシュ
とてもかわいくて面白かったです^^
パクパクパク~って、とってもくすぐったいんですよぉ(笑)

チャンスがあったら、ぜひやってみて下さい!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/14 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな、いいな。箱根旅行。
ドクターフィッシュ、へーおもしろそう!ウチも子供達が喜びそう・・・
そして、バイキング。
ついついガッツリいっちゃうんですよね~。
ちなみにボクは一回であんまり持ってこないで、何回もおかわりに行くのが好き。

ところで、サンサラ姐さん水着写真は??
後編期待??(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:31分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

昨日はずっとFC2の調子が悪くて、返信できませんでした。
遅くなってごめんなさい・・・。

ドクターフィッシュ、
なんかとてもかわいかったです^^
出来たら足だけでなく、全身浸かりたい位でした(笑)

チャンスがあったらやってみて下さい、超~くすぐったいです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/15 09:00分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

ドクターフィッシュ、可愛かったですよ~♪
でも、マジで、ヤバイくすぐったいです(笑)
くすぐったくても、バシャって自ら足を出したらいけないので、
皆さん我慢してやるんですよ(笑)

ぜひぜひチャンスがあったらやってみて下さい!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/15 12:14分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

ドクターフィッシュね、
子供達もたくさんやってたけど、
みーーーんな大喜びでしたよv-410
でも大人の方が角質が多いから、大人に群がってくるの。

バイキングって、燃えちゃいます。
全種類食ってやろう!!って貧乏根性丸出し(笑)

サンサラの水着姿・・・鼻血でちゃうからさ・・・出せないょ(笑)

でもほんとに偶然に近所の知り合いに会っちゃって、
お互い水着で、超~恥ずかしかったの(汗)
どこ隠そうか!!ってね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/15 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

