アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



金縛り

今までに「金縛り」って経験ありますぅ?

私、かなり前に1回だけ。
たぶん・・・経験してる。 tt0276.gif アイマイ

あれ、なんだろうねぇ~。
今思い起こしても、なんか不思議な感覚。。。。。。tt0276.gif アイマイ



23才の時、
熱出して仕事休んで、家のソファで虚ろ虚ろ tt0002.gif
したら、ハエだかそんな感じの虫の音がして、
顔の周りを周回してるんで、払おうと思ったら、全く動かない。tt0289.gifピッキーーーン

まったくよ。

目は開けようと思ったら開けれそうなんだけど、怖くて開けれませ~ん。

そのまま奮闘したと思うんだけど、知らぬ間に寝てしまったの。


それで、起きてから、

はて・・・夢だったかな・・・tt0044.gif とか思ったりもしたんだけど・・・
その時やってたTVの内容をきっちり覚えてるんだよねぇ。。。

だから、夢じゃなかったと思うの。


その時のTVの内容が「統一教会の合同結婚式」
今日たまたまそんな話してたら、「金縛り」を思い出しちゃって。。。

で、書いちゃったぁ DIMG003320(2).gifプシシシシ


今日の夕方の空
とっても幻想的でした。 山がいい感じです。
kesiki.jpg
携帯のズームで撮影 画質がヒドイなぁ


それでは、明日になっちゃいますが、、、皆さんのところへ遊びに行きま~すtt0137.gif



prayforjapan.jpg   「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

こんばんは♪ 

金縛り。

何回もあるぅ~~(ノД`)オヨヨ~
新しいのは 去年富良野に行ったとき 泊まったホテルで。。。
旦那は部屋に入ったときから「なんか居る」と思って居たらしい。。
真っ黒の塊が・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

ベッドの脇に うずくまっていたの・・・
だって 勇気を振り絞って 振り向いたのよ!!
「南無阿弥陀仏」唱えたよ!!

最近は 無いな~( ̄ー ̄)フフフ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/20 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

金縛り、怖いですね~。
ボクはどーだろ、一回だけあったような??
合同結婚式懐かしいですね~、桜田淳子でしたっけ??

って、はちゅん姐さん怖すぎます(笑)

山の写真かっこいい!!
いいな~、そんな景色が見れて、うらやましい!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.06/21 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよ~♪
金縛り~わたしよくかかるかも・・・
かかる前に分かるから体を動かすんやけど
手遅れのときはビッキーン!!!
あとは心でお経を唱えるwww
目は開けれない怖くてねぇ!v-8

でもこれって体が疲れたりでなるって言うし・・・

でも見える人もおるし・・・

何やろうね~。

で、父の日のしゃぶしゃぶいいねぇ~♪
その後ジロさんに返金したぁ??www
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.06/21 06:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと!
幻想的!素敵ですねえ^^
雲の上に山が浮いてるように見えます^^

金縛り、何度かありますよ。v-12
夢か現実か・・・
みたいな感じで
でも、ぜんっぜん、霊感とかないので
夢だったのだ!・・・
と、思います。多分・・・^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/21 18:24分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは☆

ちょっとぉーーーーー
こわいこわいこわいーーーーーーっ
マジでぇえええ????
そりゃお経唱えるぅ。

俺様、霊感強いんだぁ。
姐さんも結構強いの?
やっぱり、あるんだ、そういうの・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 18:47分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

Nobbyさんもあいまいなんですね。
でもそれらしき経験が!
なんか、思い起こしても変な感覚ですよね。

はちゅん姐さんの話、マジ怖いよぉv-404
何言い出すんだよぉーーー・・・。

合同結婚式、懐かしいでしょ?
カルチャーショックだったなぁ。。。
でも桜田淳子さん、いまだ幸せみたいで、良かったです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 18:50分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

お疲れーーらいすは、うけなかったわ・・・。
目が覚めたわ・・・(笑)

ゆにちゃん、
金縛り、結構経験あるんだぁ。
かかる前にわかる何て、スゴイ! コントロールできるもんなんだぁ。
ゆにちゃん、霊感強いのかなぁ。。。
でも疲れるとなるって言うよね。

えぇーーーっと・・・
まだ返金してましぇーーーん(笑)
本人も私には何の期待もしてないらしく、言ってもきません(笑)
このまま逃げるのか?!サンサラ?!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 18:55分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

山が浮かんでる感じでした。
ここは天国?? みたいな・・・幻想的な景色でした。

にゃあもさんも経験あるんですねぇ。
友達もそうなんですけど、
そのまま寝ちゃうパターンが多く、みんな記憶もあいまいなんですよね。
疲れてもなるって言いますしね。

もう1回経験してみたいと思ってるサンサラです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近なくなりましたが、若いときはたびたびありました。

でも大丈夫。みんなあるって。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.06/21 23:51分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

へぇ~LISAさんも経験あるんですかぁ。
そうなんですよ、意外に経験者多くてびっくりです。
目開けたことありますか?
私は今度あったら、目開けて見たいです!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/23 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

