アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんな1日で・・・

ハロハロー 
はぁ、すっきりしない天気3dNS24_220.gif
雨降ってしまったら、今夜はビリーズブートじゃん o0020002010695767011.gif
30分だけでいいから、雨止んでくれないかなぁ~・・・


今日は、しまむらへ行ってきました。
夏用のシーツを買いにね。

やっぱり夏はタオル地が好き

綿のパリッとしたシーツだと、なんか気持ち悪いのよね。
ペタっっっとしちゃって。。。

そして、バッグの無駄遣い 1480円なり~
apani4c40d2ecb61ed.gif
DSC_0178.jpg
はい、かわいい~~~~~ですよん。


それから、
箱根で買った カリントまんじゅう(熟成こがし蜜使用)
DSC_0179.jpg
これ、ここ最近食べたお菓子の中で、ダントツで美味しかったです。

黒糖のカリントが、そのまままんじゅうになったんだけど、
香ばしくてふわぁーーーーって tt0154.gif なるよん。。。



そうそう、
AKBの江口愛実って、どう思いますぅ??

コレコレ DIMG028920(2).gif

20110613235041_01_400.jpg

可愛いすぎぃーーーーーーー。

色んな事言われてるけど、
やっぱりサンサラもCGだと思うなぁ tt0097.gif

なんかどの写真見ても、合成っぽいんだよねぇ。。。

んーーーー、20日に全貌が明らかになるらしいケド、
待ちきれないよぉ tt0147.gif 秋元さんのイジワル~

わたしって、まんまと秋元戦略に引っかかってるよね DIMG003320(2).gifププププ


ではでは、録画したロンハーでも見ながら、酒飲むかな。。。


pray_for_japan_by_reishiithedemon-d3bhmzo.jpg   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Comment

こんばんは(*^_^*) 

カリントまんじゅう。。。
こっち(香川)では 見たことないかも。
美味しそう~(^◇^)。

美味しい食物に
美味しいビール:発泡酒☆
幸せ(*^^)v。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.06/17 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

江口愛美、これ普通にCGだと思いますよ~。
今日コンビニでプレイボーイだっけ?表紙の写真しっかり見ましたけど
ボクもCGだと・・・・

カリントまんじゅう。。。
そ、それはおいしそうだ。
タベタイ。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.06/18 00:18分 
  • [Edit]

まんじゅう、くれ!!(笑) 

いや~話聞いただけでも カリントまんじゅう 美味しそう!!

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

江口愛美って この写真を見る限りでは 左右対称の顔はしてないし・・・
解らんな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/18 01:50分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

かりんとう饅頭、茨城のあるお店で発売されて、
口コミで広まり、そのパクリ系が出回りだしたみたいです(驚)
もう少ししたら四国まで広まるかもしれないですぅ~。。

美味しい物と、酒 v-398
う~~~ん、サイコーですよね。それで幸せですよね^^
ちなみに私も発泡酒or第3なんです。。。エヘヘヘ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/18 09:41分 
  • [Edit]

あれ?^^; 

コメントしたつもりがされてませんでした(;´Д`A ```
AKBの江口愛美自体知らなかったんですがww(オヤジなんでwww)
もしCGだったら話題性はあっても事実が判った時点で話題は急降下で消えますよね^^;そんな短期的な話題性の為にここまでしますかね?^^;俺は実在すると思いますけどね。。 それより黒糖のかりんと饅頭おれも食べたいですww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.06/18 11:23分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

Nobbyさんは、CG派ですか。。。
プレイボーイに出てるって言ってましたね、私も立ち読みしてみよう!
あまりにも顔立ちが綺麗ですよね^^

はい、Nobbyさんスィーツに釣れましたぁ(笑)
発祥は茨城県で、そのパクリが出回ってるようです。
でもパクリたくなる気持ちわかるぅ。って程美味しかったです♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/18 17:18分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちわん♪

そうなんですよね、
良く見ると・・・非対称なんです。
だから、もしかしたら実在かもしれないすよね。

この饅頭ですけど、
ほんとにヤバイ旨かったですv-10
渋ーーーいお茶と相性抜群ですね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/18 17:20分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは♪

なんかFC2てトラブル多いんですよ・・・。
せっかくコメ頂いても反映されないとか、あるんですよぉ・・・。
アメブロにしようかしら・・・

オツカレさんは実在派ですね^^
この写真良く見ると、左右非対称なんです。
だからもしかしたら実在するかもしれないなぁ。。。とも思うんですよねぇ。
でも、実際超~かわいくないですか?
すごい美少女v-10
ん・・・・・・早く真相を知りたぁーーい^^(←ただの暇人)

この饅頭ですが、ヤバイ旨かったです^^v
茨城が発祥でパクリみたいなんですけど、パクリたくなる気持ち、分かります(笑)
チャンスあれば、ぜひ食べてみて下さい!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/18 17:28分 
  • [Edit]

初コメです。 

どもども~^^
こんばんわ☆

楽しく読ませてもらってます~
ほんと、面白家族ですね。
姉こちゃん、やばい!笑 
ツボすぎます。
ジロさんとトモクン、やっぱ似てるなぁ
罰ゲームの焼肉の話?のやりとりとか、ほんと、うちと一緒!

またお邪魔しま~す!!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.06/18 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん、お久しぶりです。
最近バタバタでろくにブログも書けません。

かりんとまんじゅう。わたしも食べてみたい!
絶対においしいだろうなあ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/18 22:57分 
  • [Edit]

お久です~ 

最近、遊びに来れず…Blogも更新できず…ゴメンね~!!
22時以降に起きてられないのよ(笑)
化粧したままお風呂も入らず、朝までリビングで爆睡!とか(笑)
朝に慌ててお風呂入るこの生活から抜け出したい…


旅行の日記見たよ!
ドクターフィッシュが気になる~♪
私の足にもいっぱい寄ってくるんやろな…(笑)
ジロさんくすぐったがり??私もやし、変な声出してまうかも(笑)(笑)

トリックアート!
テレビとかで見てて、いいな~って思っててん♪
近くでしてくれたらいいんやけど、なんせ滋賀って田舎ですから(笑)(笑)
大阪であったら頑張って行こうかなーー
単品やと大阪も楽に行けるけど、子連れやと疲れちゃうし…

たまのお休み、家族で満喫できたみたいで羨ましい~♪
でも、ジロさん優しいな~、気持ちが嬉しいよね☆★


AKBの新人さん!
どっかで見た事ある!って思ってしまったのは
皆の顔の寄せ集めやからやろうね(笑)(笑)
だっていきなりセンターとかって有り得なくない?
下剋上の世界でどうやってのし上がった?!みたいな…(笑)

20日が楽しみですな…☆(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.06/18 23:30分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

あらあらぁ、お待ちしてたわぁ(笑)

そんな、さかのぼってまで・・・アリガトネ・・・
姉こはね・・・
もう、アレでいいね。このままGoing my wayでいいよね。

ジロさんとトモくん、同類だったよね(笑)
のんびり系っつうかね。
可愛そうな2人(笑)
私も後程、ブログにおじゃまするね~。

コメ、ありがとう^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:11分 
  • [Edit]

〇〇さんへ 

こんばんは。

えぇーーっと、名前とURLが抜けてしまっていて、
どなたかわかりません。。。

コメ有難うございます。
どなたか教えて下さ~いv-410
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:13分 
  • [Edit]

はるちゃぁーん 

こんばんは~

うんうん、全然大丈夫だよ、気にしないで。
それよりはるちゃん、お疲れなんだね・・・。
それだけ寝れるって事は、それだけ疲れてるんだよ。
仕事も学校の事もあるし、無理しないでマイペースでね!

ドクターフィッシュ
もう三十路超えたら、たくさん寄ってくるよーーー。
角質だらけよ、私たち(笑)
全身入ったら、私も変な声出すなぁ「ウヘウヘウヘ・・・」って。
トリックアートは、子供も楽しめたし、大人も!
何周もしちゃったよ。。。
大きな都市ではいつかやりそうだよね。
ブロ友のお話だと大阪ではやったみたいだよ!

AKBは明日発表でーーす。
こんな事でわくわくしてる39才でぇーーーす^^
やっぱりCGだよねぇ~。。

コメありがとね、ゆっくりしてね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

