アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



父の日イベント

y1593.gif

今日は父の日

昨日土曜日は、
近くにできたレストランでイベントをやってて、
そのイベントに参加すると無料お食事券をくれるって事なので、

当然行きましたぁ~DIMG008220(2).gif


ペンキで壁に絵を描くの
e2.jpg

娘たちがやってるのを見たら、やりたくなっちゃった。
e.jpg

私だけじゃなく・・・
子供から筆奪って、お絵かきに参加してるお母さん、多数(笑)

1度壁に描いてみたかったのよねぇo0020002010327869013.gif


その後、雨降ってきたんで、ゲーセンへ

ジロさんは、バッティングゲーム
子供2人、異常に大笑いしてたのは何故だろうか tt0104.gif
jir.jpg

ふり~manさん
こんな短足もいますので、安心して~(笑)


サンサラは、バスケ
hi.jpg
子供差し置いて、遊びすぎwwwww

ちなみにスコアは・・・撃沈・・・っした。。。


そして、日曜日はジロさん仕事だったんだけど、
父の日いうことで、夕飯にしゃぶしゃぶ食べに行きました tt0142.gif

sha3.jpg

食べ放題っちゅうことで、再び立ち上がれないほど食ったったぁ。
ほんと、貧乏根性丸出しtt0186.gif


で、父の日ですので、お会計はもっちろんサンサラが!!!
となるはずが・・・、財布忘れて、ジロさん払い(爆)tt0153.gif


このままシラをきるか・・・
サンサラの良心が問われるところ・・・

ウソウソ、ちゃんとに払いますよん・・・tt0153.gif


71659594_v1301537126.jpg

Comment

NoTitle 

お絵描きしたり、ゲーセン行ったり、楽しい父の日でしたね^^
最近のゲーセンは大人も充分楽しめますよねえ^^♪

うふふ、お財布忘れたんですか?^^
私なら、シラをきるかも~^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/20 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~♪
そんなイベントあるんだぁ!楽しそう!
大人もしたいよね!
ご馳走食べて楽しい1日だったね(^^♪
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/20 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

壁に絵が描けるイベント楽しそう~~
このレストラン見かけるたびに
思い出すんでしょうね~
子供たちから筆を取り上げて色を塗ったことを・・(笑)

私より1.2cmほど長いですよ~~負けた・・
座高だけは負けませんよ~~(笑)

我が家も食べ放題ではもう限界~ってとこから
これが最後一皿~って言いながら胃に押し込んでます(笑)
大食い選手権に出た気分で楽しいですが苦ち~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.06/20 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベント楽しそう♪♪
私も子供の筆奪って塗っちゃうタイプかも(笑)(笑)

ってか、父の日イベントのオチ…!!
どやさ!!(笑)
サンサラさんらしーなーって爆笑したわ(笑)
でも、ジロさんが財布持っててよかったやん♪
もしジロさんも忘れてたら…エライこっちゃーーーー!!(笑)


サンサラ家は食べ放題の元が取れちゃう??
我が家は全く元が取れないタイプ(笑)(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.06/20 16:13分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

そうなんです!
ゲーセン、大人の方が楽しんじゃうんですょね・・・。
このスポーツ系は、ストレス社会に生きる大人が結構やってました(笑)

にゃあもさんは、しらをきるパターンですね。
実は・・・私も(笑)
旦那もお金が返ってくると、全く期待していません(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/20 16:31分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

嬉しいイベントですよね^^
結構、子供から筆を奪ってお絵かきしてる大人、いました(笑)

美味しいしゃぶしゃぶもタダで頂き、いい父の日でした。。。ん?
(お金返す気ゼロ・・・なのか・・・?)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/20 16:34分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪

ぎゃははははぁーーーーv-411
そうですね~っ、
筆取り上げて描いた事、思い出しますね(笑)
結構「ちょっとやらせて~」って言って筆取り上げてる母がいました(爆)

あれあれ、ジロさん1.2㎝勝ちましたか?!

ジロさんもジーパン、かなり切ります。
いつもサンサラは「もったいない」って言うんです(笑)
長さはキッズでいいと思うんですがウエストが・・・。
・・・・、
あっ、ふり~manさんに言ったら失礼ですね・・・
(ブラックジョークv-392

食べ放題、燃えますよねぇ!!
確実に自分の限界超えて、食べてますよね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/20 16:48分 
  • [Edit]

やっとわかったwww 

このブログにコメする方法やっとわかりましたwwww
慣れないと大変です(;´Д`A ```
でも楽しそう~~~~!!
俺も壁にお絵描きしたいです~~~~♪
しゃぶしゃぶもいいっすね!!
肉うまそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あ、ご主人のお小遣いの補充は俺からもお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:03分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

こんにちは♪

そうでしょうそうでしょう^^
はるちゃんも筆奪っちゃうタイプでしょう(笑)
大人だってやりたいんだよね、ねっ。

父の日のオチ・・・
サンサラ、かっちょいいでしょ~。
ジロさんも「そんな事だろうと思った」って顔してた(顔)
私に何の期待もしてないんだろうね(爆)

ほんとほんと、
ジロさん財布持ってて良かったわぁ。
無かったら・・・徒歩15分歩いて往復してもらったかな(笑)

我が家は元取れちゃうよぉ、余裕でv-411
はるちゃんちはダメ?
でも、食べ放題ってさ、いがいに高いよね。
微妙~な値段するよね。
なもんで、自分の限界超えて、食ってるv-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 17:19分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは♪

コメ仕方難しかったですか??
前も反映されてなかったぁーー言ってましたもんね。
でもこれで、バッチリですね^^v

そうですよぉ~、
大人だって壁に絵描きたいですよぉ。ねっ、ねっ!!
変な絵とか描いたらダメですよぉ(笑)

しゃぶしゃぶ代金、まだ返してません(笑)
オツカレさんにも言われちゃったので、
そろそろ返そうかなぁv-413v-413
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/21 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

