アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんなポイントカードいりますか?

はぁはぁ、腹いてぇ~~~~っ o0020002010551646551.gif
マジ、もう無理だぁ~~~~


これ、見て!!
ポイントカードだってさ。 o0020002010434625464.gif シンちゃんも笑



字も汚い
紙の切り方も曲がってる

それだけならまだしも、
上に妹この名前が書いてあるんだけど、間違えてる o0020002010614929583.gif ワナワナ・・・


裏もヒドイよ。見て見て!!


突っ込みたい事多すぎ o0020002010551646555.gif

旅行を強要してるし、

「しゃしょう」て・・・、社長だろが。
っつうか、社長じきじきにポイントカードって・・・。

10年間て、妹こ、まだ3才なんすけど。
っつうか、しゃしょうさんもまだ生まれてないですけど。。。


はぁはぁ、もうダメーーーーーー。
笑いすぎたぁーーーーo0020002010551646551.gif
殺す気かぁーーーーーっo0020002010551646551.gif


ママのも作ろうか? だって。。。
姉こぉ~、私も欲しいぃーーー、作ってぇーーーー 


pray_for_japan_by_satoshikaito-d3bgeqs.jpg   東北関東大震災 緊急支援クリック募金



Comment

こんばんは!(。・▽・)ノ 

可愛いね~(o´艸`o)

でも、一つ一つの字は キレイに書けてるよ~
の ← なんて最高!!(笑)

えーと、裏面は・・・・

(≧ω≦ )プププ

車掌じゃなくて社長なんだ!!
頑張って稼いだポイントで旅行にいってください。
って 強制?(笑)

いやいや、妹こちゃんって 面白い♪
はちゅんおばさんも 欲しいなーーー!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.06/23 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もほしいっ!

子どもの発想って本当におもしろいですよね~!^^
これは妹こちゃんへの、プレゼントだったのかな?^^
かわいいですよねえ^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:00分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

度々、こんにちは♪

これを作ったのは、、、姉こです^^
小学校3年にもなって、若干アホなんですよ(笑)
3年生の女の子って言ったら、結構しっかりしてるんですけど、
姉こはね・・・男の子みたいなアホさがある感じです。。。

裏面・・・
笑っちゃうでしょーーー。
旅行しかダメみたいです。ププププ
強制です(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:06分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

姉こは、ちょっと出来がガサツな女の子なんです(笑)
旅行へ行ってください。
強制されても・・・・みたいな(笑)

貰った妹は「いらなーーーい」と言ってました。(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉こちゃんネタ大好き~!!
ほんと、面白すぎるよ。
笑っちゃうから、電車で見ないようにしてます。

いらないって言われちゃったんだ。笑

妹こちゃんの、靴逆履きもかわいい~




  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.06/24 22:55分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは♪

姉こ、これでウケ狙ってないところがスゴイよね(笑)
素でヤバイ。
最近学校でお習字が始まったんだけど、
この作品がまた芸術品なのよ、トホホ・・・
バランス悪すぎ!
その内またブログで!!

ポイントカード、妹こに要らないって言われてたよ(笑)
で、妹こに「えっ?なんで??」って聞いてた(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/25 13:02分 
  • [Edit]

(゜×゜*)プッ!!! 

俺も笑いすぎたww

面白すぎ!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.06/25 13:56分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは♪

笑ってもらえてよかったです^^
姉この作品は、全て!全てヤバイんです。
随時載せていきたいと思います(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/26 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

