アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お笑い大好きです☆

t01200020_0120002010690155007.gif

曇ってるのに、あぢぃ。
湿気がね・・・キツイ


今日もヒンヤリグッズ購入しました。
hinyari.jpg
これ、サイコーです。おすすめですよん t00200020_0020002010831298616.gif

水でぬらすだけ、ずーーーっと乾かずヒンヤリ~。
洋服までビチョビチョになる事はないよ。
ちょっとだけしっとりする感じはあるケド o0020002011300352122.gif キモチイイヨ



さてさて・・・、

今日はうちの近くにVINA WALKってショッピングモールがあって、
そこは毎週何かイベントをやってるんだけど、

今日はなんと、この人たちのお笑いライブをやってたよ  o0020002011281102585.gif



もうね、大爆笑しちゃった o0020002011228628627.gif

みんな、「くやしぃでっす」と「カッチカチやぞ」を聞きに来てるからね(爆)

言うか?言うか?・・・・・きたぁーーーーo0020002011228628627.gif みたいな(笑)



やっぱ、お笑いはいいね~o0020002011218724757.gif


昨日の夜は、
人志松本のすべらない話 
suberanai.jpg

もう、笑いっぱなし o0020002010575289216.gif

みんな面白いんだけど、
最近、サンサラ、小藪くんにハマってる。
思い出すだけで、笑っちゃう o0020002010575289216.gif

録画したから、後でまた見よ~っと t00200020_0020002010470320481.gif




pray_for_japan_by_reishiithedemon-d3bhmzo.jpg   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Comment

NoTitle 

わらうのは健康にもいいですもんね^^
「カッチカチやぞ」は、うちのおっさんもよく真似してましたよ^^
まあ、おっさんのは「ダッブダブやぞ」なんですけどね~^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.06/26 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~すごい!!

くやしいです大好き。

最近あまりテレビで見ないし、生で見れるなんて貴重。

海老名もやるなあ



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.06/26 20:42分 
  • [Edit]

こんにちは(^◇^) 

ひんやり製品。。。私も欲しいです(*^_^*)。
今年は梅雨明けも 早い予感が☆

お笑いの 生ライブ
楽しそうですね。♪

サンサラちゃんファミリーが お笑い好きなイメージです(^_-)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.06/27 11:54分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

同じく旦那は「カッチカチやぞ」と言ってますが、
「ポッチャポチャやぞ」です(笑)
v-389
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:52分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー^^

VINAは、なかなかのお笑い芸人が来るよ!
今まで、
こじまよしおとかオードリーとかナイツとか
超新塾とかサンドイッチマンとか、
アダモちゃんまで!!
ねっ!すごいでしょ?

ザブングル、AKKOたん、好きそう~v-410
あのコント、笑えるよね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:57分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

今年は、梅雨入りが早かったから、早々に明けて、
夏が長そうですよねv-278
ヒンヤリグッズ、どこ行っても色々売ってて、
ついつい物色してます(笑)

そうなんですよ、
我が家はお笑いが大好きなんですよ。
TVもそんなのばっか見てます^^
上の娘は「まちゃみ」のようになりそうです(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

