アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



Rainbow!

t00990020_0099002010690150220.gif


今日、
虹が見れたんです 72781.gif
niji.jpg

なかなかの写真でしょ。
なんとっ、あの姉こが撮ったの。。。

30枚位撮った内、唯一ボケてない貴重な1枚 158692.gif


72781.gif って、やっぱりテンソン上がるわぁ~
嬉しくなるぅ~



今日は、長野県でも震度5強の地震。。。
コワイ・・・70874.gif

首都圏直下型地震の起こる確率・・・70%


磁気異常が発生しているとか・・・
関東大震災の数か月前にも磁気異常が発生したらしい・・・。160859.gif



もう1度、家族でしっかり話し合っておかないといけないね。

東海沖地震も、とても心配。。。
首都圏地震はもっと心配。。。

はぁ・・・、なんで日本てこんなにいっぱいプレートがあるんだろう・・・。
136678.gifハァ・・・


はぁ・・・、コイツ、腹立つわぁ62064.gif




71659599_v1301553323.jpg


Comment

NoTitle 

虹って綺麗だよね~♪

地震は怖い!
岡山は地震少ないんだけど、今回の地震で私も防災関係揃えたのよ!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.06/30 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!!キレイ!!

姉こちゃん、やるじゃん!!

地震、怖いですよね。
いつどこで地震の被害にあうか分からないし、
備えるにも限界あるし・・・
出来ることやるしかない。

ジロさーんww
なんだろ、たしかに、ちょっと腹立つ(笑)





  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.06/30 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

大きなきれいな虹ですねえ!
姉こちゃん、すごい!

地震は本当に怖いですよ!v-12
こちらはこれから、台風の季節にもなるし、
どうなるんでしょうねえ(泣)
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/01 11:17分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

虹っていいですよねぇ~
私も何年振りかに、こんなに大きな虹を見ました^^

たんぽぽさん、災害用に揃えてましたよね^^
いよいよ我が家もちゃんとにそろえたいと思ってます^^
地震、こわいーーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/01 14:14分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

姉こ、写真見てちょっと調子に乗ってるよ(笑)
数十枚は削除してるんだけどねぇ~。

地震、怖いよね。。。
どこにいる時に災害に合うか・・・
それによっても全然違うもんね。
171番って災害伝言ダイヤルなんだって。知ってる?
昨日それを家族でやってみた!!
電話も繋がらなくなっちゃうけど、この171番だけは大丈夫なんだって!

ジロは、のんきすぎて、イライラするよ。v-388(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/01 14:22分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

虹は、見れるとやっぱり嬉しいですよね^^
とても大きな虹でした!
すぐに消えちゃいました。。。
見れてラッキーな気がしました^^

心のどこかで、いつも地震の事考えてます・・・。怖いですよね。
九州は、台風などの水害も怖いですよね・・・。
去年もとても酷い被害がありましたし、今年も早々から
雨が多すぎですね(><)
地球がおかしくなってるのでしょうか・・・
にゃあもさん、気を付けて下さいね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/01 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

