アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ディズニーランドは夢の国♪

こんにちは 17809.gif


こんな本があったので、買ってみた。
あっ、もちろんBOOKOFF 161736.gif
hon.jpg


ディズニーランド
ここは、夢の国 157136.gif156675.gif だもんね


この震災でも
夢の国であり続けたDL、その教育をしっかり受けて、
夢の国の一員になっているキャストさん達に感動してます。122437.gif


この本の中のほんの一部のエピソードなんだけど、、、

  亡くなった娘さんの誕生日にご主人様とディズニーランドへ 126378.gif

  娘さんと一緒にディズニーランドに行く事が夢でした。

  ガイドブックを見ると、かわいいお子様ランチがあることを知り、
  そのイーストサイドカフェに入りました。

  ところがそのお子様ランチは8歳以下のお子様限定。
  諦めていたんだけど、一応事情を話してみると・・・

  「では、3名様、こちらへどうぞ!」と案内をして、
  子供用の椅子を用意して、
  「今日はぜひ家族で楽しんで行ってください!」と言ってくれました。71886.gif
  そして、終始お子様がいるかのように、もてなしてくれたそうです。


Disney.jpg

サンサラの目にも涙・・・141803.gif


もうね、感動したサンサラは、
ジロさんにも色々と教えてあげようと思ってさ、


 ディズニーランドに行くと、人はみんな優しい気持ちになれるんだって。
   それはなんでだと思う?

 えぇーーーっと、わかんない。

 じ・つ・は~、入り口にいるキャストさんが、
   ゲスト一人一人に、魔法をかけているんだって。 157690.gif

 ・・・。ふーーん、すごいじゃん。早速行ってきなよ。


あぁ~、腹立つぅwwww 153036.gif  あっミッキーは怒らないかっ 137593.gif

15399.gif 逃げろ~っ


PrayForJapanHeart.jpg

Comment

NoTitle 

こんばんは(^-^)
いつだったかな、この話聞いたことある~!
いまもじ~んときちゃった!
ディズニーランド行ったことないの!
うちはジブリ派なのよ~♪
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:47分 
  • [Edit]

 

akko の目にも涙ですよー(;_;)

サンサラさんのブログ、いつも会社の行き帰りに読んでるんだけど、笑ったり泣いたり忙しくて、電車の中で私だいぶ変な顔してると思う(汗)

私もディズニーで魔法かけてもらいたい。

仕事のあとでもお料理するのが苦にならない魔法…
ナマケモノを治して欲しい…


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/07 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは、実に泣けるお話ですねe-259
わたしは行ったことがないのですが、
娘たちが鹿児島からでも、ちょくちょく出かけるのが納得できます^^

震災の時の対応も、とにかくゲスト第一で素晴らしかったそうで、
国や自治体も見習える所がたくさんあるかもしれないですね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/07 15:09分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

ご存知でしたか、このエピソード。
泣けますよねぇ~。
このようなエピソードがこの本に載っているのですが、
涙なくしては見れませんでしたv-409

ジブリも大好きです!!
全部見てます!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/07 17:11分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

AKKOの目にも涙が浮かびましたか~。
なんか・・・泣けるよねv-409

>>仕事のあとでもお料理するのが苦にならない魔法…
>>ナマケモノを治して欲しい…

ん・・・・・・と・・・、
どこから説明しようかなぁi-230
こういう魔法はディズニーランドではちょっと・・・i-229

細木数子さんのほうで、お願いできますか??(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/07 17:18分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

にゃあもさん、九州ですものね。
そうそう行ける距離ではないですよねぇ~。

このようなお話が、この本にはたくさん書かれていて、
でもキャストさんにしたら、
普通の事をしただけって感じなんですよねぇ。
そうなんですよね、震災の時も対応が素晴らしかったですよね^^

もうっ、絶対国のエライ人たち!!学んでほしいです!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/07 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
うわ、すっごいいい話、軽くウルっときた。

ボクね実はディズニーランドって行ったことナイ・・・・
一度は行ってみたいとは思ってるんですがね。
基本人混み苦手、並んで待つってのも嫌、だからかな~。
中学の修学旅行もウチ違ったし。
その内子供達が行きたいといったら考えてみようかな。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.07/08 00:22分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは☆

いい話ですよねぇ~。
この本、涙なくしては見れませんですよぉv-409

Nobbyさん、まだディズニーランド未体験なんですね。
ちょっと遠いですよねぇ~。
土日はかなりの人混みですしね(><)
もう少ししたら、息子君たち、行きたいって言うかもしれませんね!
もし行ったら、ぜひミッキーの耳を付けて下さいね!!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/08 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

