アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



大サービスレストラン♪

109500.gif
毎日、暑い 太陽_L~1  熱いって感じかな。

今日もジロがお休みだったので、外食ランチ 160081.gif

このレストラン、
先日の記事「父の日イベント」で壁のお絵かきのレストランなんだけど、
超~太っ腹レストランなの。。。

メイン料理をオーダーすると、
サラダバー、フルーツ&デザート、ライス、カレー、スープ
食べ放題が付いてくる。

しかもイベントが大好きで、
毎週なんだかんだイベントやってて、さらにお安く頂けちゃいます。32842.gif


今日のイベントは、5周年記念ということで、
ハンバーグステーキがワンコイン(500円)
ken.jpg
もちろん、
サラダバー、フルーツ&デザート、ライス、カレー、スープが食べ放題 
139247.gifクゥーーーッ


妹こは、
ハンバーグ分け与えて、サラダバーとスープとライスで、十分なので、
3人で1000円なりーーーっ 139247.gif

なんか、悪いなぁと思ったりしてたら、
お店の人が、「いいんです!それで、いいんです!!」ってノリなの。
なんて、素晴らしい 156057.gif


しかも、とっても明るくておもしろいお店なの。

これ、見て(笑)
ken3.jpg
くだらねぇwww
でも、こういうのスキ 44874.gif



はぁ、食べすぎたぁ~160872.gif
食べ放題、しばらく禁止だね 123373.gifヤバイヨヤバイヨ


Pray20for20Japan.jpg   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Comment

素敵なお店ですね~♪ 

ハンバーグも美味しそうだけど、7項目の注意事項のセンスは
俺も大好きです!^^
きっと店長か経営者の方がとても明るい方なんでしょうね^^
俺の会社の営業所長も似たようなお笑いセンス持ってますww
きっとこのお店も、毎日明るくて楽しい職場なんでしょうね?(*^^*)
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさなのーーー!!

私もこーゆー店好き☆
くだらん加減が好き☆(笑)(笑)
それに5周年企画最高!!
近かったら……

通ってまうやろーーーー!!(笑)


姉こ力作のお面…最初見た時はサンサラさんがパックしてんのかと…
3年生なんてまだまだ可愛いよねーーー
ミイチュなんてもっとおぼこいわ(笑)(笑)
姉こ!ファイト♪

虹!!テンソン上がるぅ~
そっかー最近虹見れてないしテンソンひくいんかな(笑)
でも、ホント綺麗に撮れてるわ♪
姉こ、センスいい~~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.07/02 00:13分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

おはようございますv-281

ハンバーグやステーキもとっても美味しいんですけど、
店員さんが全員、
すごく元気で明るくて楽しそうなんです^^
こっちまで、ニコニコと元気になっちゃいますv-411

そうですね、きっとトップの方がそういう方なんでしょうね。
こんな注意書き書いて、全テーブルに置くなんて・・・。v-410

オツカレさんの職場も所長さんがユーモラスな方なんて、
素敵な上司で、楽しそう♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/02 09:33分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

おはよう!!
はるちゃん、大変なのに、コメありがとう。。

このレストランに行くとね、
店員さんも全員ニコニコと元気で楽しそうで、こちらまで元気もらえるんだ。
ほんとほんと、常連になっちゃうよぉーーー。
でもブクブクになっちゃうので要注意!!

ね、ね、「おぼこいわ」って何??
初めて聞いたv-411

虹は、テンソン上がるよねぇ。
この虹、とても大きくて「うわぁ~」ってなって、
でもね、すぐに消えちゃったの。もうね、あっという間。
はるちゃんのところにも、虹がかかるといいなぁ~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/02 09:40分 
  • [Edit]

(^◇^) 

とっても楽しいお店ですね(^_-)。
注意事項 思わず 大笑い☆
思わせぶりな。。。とか
可愛いお姉さんって しつけ
めちゃ ウケました。(^<^)

私も 三味線系では
上の方は ”お姉さん”となるべく言うように・・・してます。(^v^)。
おばちゃん呼ばわりはイケマセン。(^o^)
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.07/02 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~美味しそう!

サラダバーとか、すごい楽しいですよね。
トモクンなんて、ハンバーグ大好きだし、
こんなお店が近所にあったら通っちゃうよ!

姉こちゃんも妹こちゃんもきっと大喜びだね♪



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/02 19:07分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんわん♪

なかなかのユーモラスなお店で、店員さんも元気で、
行くととても元気になります^^
こんな注意書きが各テーブルの真ん中に置かれてて、
私も思わず突っ込みたくなりました(笑)

やっぱりいくつになってもお姉さんなんて言われた方が、
嬉しいですよね~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/02 23:15分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ちゃおー^^

このお店、厚木だよ!!
駅近ではないんだけどね、うんとね、厚木インターの近く!
もし、機械があったら、ぜひ行ってみて!
「けん」てお店だよ。。。

サラダバーはいいよね♪
しかもおまけのカレーもめっちゃ美味しいのん♪
牛肉の塊がゴロゴロ入ってて、トロトロに溶けてる感じ!
実家にお寄りの際は、是非に!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/02 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

