アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



飲み会

60395.gif

2日間の放置プレーでした。
日曜日は、家族ぐるみの飲み会154119.gif
よって昨日はグロッキーでちた。59636.gif


姉この空手仲間の家族
同じ方向を向いて、みんなで頑張っているので、
なんか仲良しなんだよね124086.gif


この子達は、道場の中でも選手コースという特殊クラスに通ってて、
全国で行われる様々な試合に出場するの。

血を吐くような過酷な合宿などにも参加。
みんな、泣きながら練習してる。

サンサラも何度、もらい泣きした事か・・・151198.gif ガンバレ、ミンナ・・・


今回は、その中の3家族で飲み会。
で、メンバーはその都度色々で、しょっちゅうやってる。156767.gif


子供達も



それで、
この間、ブロ友のオツカレさんのブログで、
ブリッヂをしようとしたら、腰持ち上がらなかった。って記事があって、
それを我がジロさんに言ったら、
案の定、「オレ、ブリッヂできる!!158150.gif」と・・・。


で、寝てからやればいいものを、
いきなり後ろに反ったら、頭頂部を強打 101452.gif
RIMG0067.jpg

アホだ・・・。

でも子供も大人も、超~ウケてたよ、ジロさん
くだらんオヤジギャグよりね 25657.gif


でもいい加減、そろそろ休肝しよ143150.gif

後程、皆さんのところへ遊びに行きまーーーす!!157776.gif



prayforjapan.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

あらら!
ご主人様 張り切りすぎちゃいましたか~^^;
お怪我はなかったですか?^^;
まだまだお若い証拠ですね^^v

厳しい練習に耐える子供たちすごいです!
親も大変だと思いますけど、がんばってくださいね!
(私も高校の頃 空手やってました^^)
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/05 20:35分 
  • [Edit]

 

ハハハッ
コントみたい。
面白すぎる~っ

ジロさん、カラダ張ってますね(笑)

今日家帰ったら、ブリッジやってみよ!
もちろん、寝てから。



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/06 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

過酷な練習をする子供たちと
それを支える家族たちの同じ同志での
集まりは大盛り上がりですよね~~

子供たちよりお嬢様方の方が盛り上がってそう~~(笑)

旦那様、ブリッジが出来るなんて凄い!!
私だったらそのまま病院送りでしょう~(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.07/06 15:27分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

ほんとに張り切りすぎです(汗)
昔の自分が忘れられないのでしょうか・・・(笑)
聞いたらブリッヂ出来たのは10代の時みたいです。アホですね。

にゃあもさん、空手やってたんですか?!
うわぁーースゴイ!!
かっこいい~~~v-10
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/06 18:08分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは♪

もうね、体張らないと、ウケもしない。(笑)
この日はさらに、ママたちのパンチングを体で受け、
胸アザだらけ。
これも調子に乗って「オレが受けてやる」とか言ってさ。
最後「痛いよ、痛いよぉ~」って言ってた(爆)
出川かよ。

ブリッヂ、気を付けてよぉ~。
絶対、出来ないと・・・・思うゾv-391
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/06 18:19分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

私もブリッチはちょっと・・
去年の娘の運動会で、倒立の練習をしました時に、
見本見せて・・・えッ 恐る恐るやりました(>_<)
意外にできました~

私たちの年齢になると、後先考えないで行動するのは
勇気がいりますよ(#^.^#)  旦那さま凄ー

  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:18分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪

お嬢様達だなんて・・・ウフフフフ
真ん中がサンサラで、両脇のお二人は、すっごい飲むんですよぉ~。
特に向って左のお嬢、もうすっごいんですよぉ(汗)
男性、顔負けです。。。

ジロさん、
昔の出来た自分を忘れられないんでしょうね。
聞いたら10代の時の話ですよ!
40超えのオッサン、アホですよね(笑)

あっ、私もふり~manさんと同じです!!
ブリッヂ、出来たとしたらその時点で、死んでます。(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/07 11:59分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

倒立?!!スゴイ!!
えっ・・・・やってみようかしら・・・。
意外にできますかね??
夜布団敷いてやって・・・みよう・・・かしら。

あの若い時色々できた自分を忘れられないのでしょうかね(笑)
アホです・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/07 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

