アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ご馳走様でした☆☆

thm_1443_m.gif


土曜日、女子会でしたの。

cake.jpg

以前ブログでも紹介した女子なんだけど、
38年間ご縁がなく、彼氏もできなかった友達がいて、(以前の記事

去年秋、めでたく彼氏ができて、
そして、5月にプロポーズされて、結婚が決まりました 163216.gif

この人なんすけどね 133940.gif ヒューヒュー
Akko.jpg


39歳にして、全てが初体験という・・・
もうね、すっごい幸せそうだった75472.gif


とってもいい子なので、
絶対に幸せになってほしい 163216.gif
彼も色々話聞いたけど、とてもいい人。
ほんとに、幸せにしたってください!!159352.gif お互いにね!

キャーキャー盛り上がっちゃったぁ119626.gif

一番盛り上がったのは、
プロポーズの事163216.gif


部屋で、TV見てる時に、普通な感じで、

「結婚しよう!」
って言われたんだって 116226.gif

もうね、めっちゃ嬉しかったって75472.gif


いいないいなぁ~~~139247.gif

話聞いてるだけで、幸せいっぱいもらった気がする!!


ちなみに、サンサラ、これと言ってプロポーズの言葉頂いてないのよね・・・。
おねだりしてみよっかなぁ~86073.gif


みんな、どんなプロポーズだったんだろう・・・。
そんな事もあったぁーーーねぇーーー59270.gif
思い返してみてぇ~


o0300030011112358274.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

お友達 ご結婚きまったんですね!
おめでとうございま~す!^^
ほんと、しあわせそう!
よかったですねv-238

プロポーズの言葉ねえ^^;
大昔のことなんで忘れましたよ^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/11 15:33分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

ほほ~っ。
サンサラちゃん 特に プロポーズの言葉 なかったのですか☆
自然に結婚も いいじゃないですか(^u^)。

まぁ ドラマのように、劇的なアクションされたら
思い出になりそうですが。(^<^)

私の今の理想は
好きな年下彼氏から 後ろから抱きつかれて
「ずっと一緒にいよう」。。。てな展開が 嬉しいのですが。(^◇^)。
・・・もちろん妄想です☆ 笑
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.07/12 09:45分 
  • [Edit]

名無しさんへ(たぶん・・・にゃあもさんでしょうか) 

こんにちは。
とてもいい子なのに、全然ご縁がなく、
38年間1人。。。
やっと運命の人に巡り合えました~♪
片思いは何度かあったけど、
好きって思われてる事がこんなに幸せなんだと、
とっても幸せそうでした^^

プロポーズのお言葉、忘れちゃったんですね(笑)
今も変わらず愛されている。そう思います!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:31分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

そうなんです、
これといってプロポーズの言葉ってなかったと思いますよん。
独身時代は、
それなりに夢もあったんですけどねぇv-410

いやぁーーーーんv-10
いい!! それ、とってもいいです!!
後ろから抱きしめられて・・・
きゃぁーーーーーーーv-10サイコーですよね。
したら、「うん」って言います!!!!!!!

そういえば・・・
最近妄想してないです、私。。。
ダメダメ、妄想は絶対しなくちゃダメなんだった。
さっそく!!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:49分 
  • [Edit]

 

いいないいな~!
そういう結婚もいいな。
全てが初めてかぁ~
喜びもひとしおですね!

やっぱ素敵な人は、素敵なパートナーにちゃんと巡り会えるようになってるんだ!似た者同士が結婚しますもんね。

友くんやジロさんは…私たちと結婚したことで、人格の素晴らしさがいっそう引き出されてますよね。
感謝してほしいわ。

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:08分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ちなみにこの友達、AKKOと言いまーす。
同じだね^^

全てが初めてよ、全て!!
んーーー、貴重な女性でしょ?
初めて好きになってもらって、
それがこんなに心が和やかなんだって、幸せだって言ってたよ。
素敵よねぇ~。

それはさて置き、
まったくだね!
友くんとジロは、私たちを感謝すべきだと思うね!
ジロなんてさ、ただの地味な男で終わるところが、
私と知り合って、引き立ててもらっているお蔭で、
いい人になってるわけよね!

ほんとだほんとだ!AKKOの言う通りだよ!!
帰ってきたら、早速教えてあげなくちゃねv-219
まさか私たちのお蔭とは、考えた事もないだろうね、あの二人は。
浅い人間だね。まったく、手のかかる男たちだね。フゥ

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

